もしかしなくてもアキラって…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:14:30

    割と胸デカイ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:15:35

    普通

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:15:40

    スリーサイズで見ると喜多日菜子と完全に同値
    割と盛られがちな子だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:17:18

    数字よりも大きく描かれることが多い気がする
    でもB-Wがあかりよりも大きいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:17:31

    72を超えていればいくら盛ってもよい
    古事記にも書かれているアイドルシンジツである

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:17:47

    あきらちゃん盛りは許せないんご!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:19:27

    78-56-78
    別にウエストが細すぎてデカく見えるとかでもない…?
    寄せ方が上手いのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:19:33

    一応Bだけ見ると夢見>>>>>>>>辻野>>砂塚

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:52:29

    アイマス世界では78は不思議な数字だから盛ってもよい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:04:28

    全体的に細くて胸はまぁそこそこ厚いって感じなのだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:05:55

    アンダーの数値もわからんと正確なバストサイズは分からんからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:10:17

    初登場特訓後でこれなんですよね ぴっちりしてそうなのにこれだけ膨らみを感じるとは大したものですね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:58:12

    個人的にはあきらちゃんはスレンダーな方が似合ってる
    あかりんごは盛られても反応に困る
    二人の分はりあむにつけといてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:02:51

    基本削られるアニメで何故か盛られたあきら

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:49:13

    >>14

    あかりと間違えたんかな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:50:17

    あきらちゃんはほのかにエロいぐらいで丁度いいからあんま盛らなくていい
    下品なエロはりあむでいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:50:50

    >>12

    いうて縦ニットって結構胸盛れるから実際の大きさより大きく見えることはある

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:00:26

    >>15

    あかりにしてもちょっと盛りすぎ感ある

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:40:00

    別事務所の七尾百合子さんと同じって考えると盛ってもいい気がしてくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています