さあ楽しいトランプゲームの始まりだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:26:29

    フジキセキ「じゃあ私がシャッフルするね」



    トレーナー「ねえ今明らかに不自然な混ぜ方したよね?」


    フジキセキ「…なんのことかな?」


    トレーナー「…イカサマか?」


    フジキセキ「違います」


    トレーナー「はいポニーちゃん達の玩具です(尻尾を持って別室へ」


    フジキセキ「ちょ…まっ…出来心だって…!アッー!!」


    この後みっちりテクをトレーナーに仕込まれた

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:30:05

    下手くそ手品概念ありかもしれないけどgifの見るからに不自然すぎて草生える

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:33:06

    これショットガンシャッフル?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:38:47

    >>3

    リフルシャッフルといって遊戯王でショットガンシャッフルって言われてるのはこれだね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:44:30

    ショットガンシャッフルはカードを傷めるというやつが出てくると俺のサイドエフェクトが言ってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:47:05

    フジトレはフジトレで不器用だから結局一緒に手品の練習するだけだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:48:12

    >>3

    ショットガンシャッフルは!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:50:37

    リフルシャッフル指摘警察も来そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:51:57

    >>7

    カードを傷めるぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:35:09

    フォールスシャッフルは基本技能だけどここまでガバガバだとトランプ系のマジックは絶望的だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:37:16

    マジシャンならパーフェクトシャッフル位は出来ないといかんでしょフジ...

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:02:35

    海外だとオーバーハンドシャッフルが一般的でこっちの方が種を仕込みやすいらしいけどこのフジキセキは出来なさそう
    束がバラバラで仕込んだ部分がわからなくなったりとかして失敗してそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:44:44

    シャッフルの挙動で草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています