おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part94【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:02:13
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part93【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    解説/全partリンク

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ|あにまん掲示板このスレは「おれバカだから言うっちまうけどよぉ…(TSトレ)」スレを解説するスレです。まず初めに、このスレの土台になっている二つの概念「タイシンより小さいタイシントレーナー♀」「三女神によってウマ娘化…bbs.animanch.com

    Wiki

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    (正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    140-90-55-80(魔法の合言葉)

    25歳

    髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    目の色はエメラルドグリーン

    全身からおひさまのにおい

    髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    耳と尻尾と胸が敏感

    最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    耳飾りはタイシンとお揃い

    最近にんじんがおいしい

    タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:02:36

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:04:55

    たておつー

    過去に戻って感想書いてたら超加速で完走してる…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:05:42

    また1時間切ってる…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:05:55

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:06:00

    前回の言うっちまう!
    ついに200を手に入れた執事カフェさん!
    しかし神のようなドーベルSSが降臨!
    またもやストゼロツダケンがスレを支配!
    多くの犠牲を払い150〜165を出禁にしてしばらく、やっと160から話が進み始める!
    ここではちゃんとできるといいですね本当に


    あとこの話し終わったらマクトレギャグSS貼って 気になる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:06:12

    たておつです。
    200のやつで水着とかってやりました?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:06:16

    平日で1時間切るのかよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:06:17

    立て乙
    執事服カフェ続行?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:06:32

    >>7

    だいぶ前にやったからまたやってもいいと思う

    今はカフェろう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:06:33

    退店サービスはウオトレ(父)が頑張ってくれることだろう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:06:40

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:06:49

    >>9

    そうだと思う

    以下の方々は出禁です

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:06:49

    >>9

    俺は200

    かわいそうを誤字った

  • 15ガンギマリ頭スズトレ21/09/30(木) 20:07:03

    たておつ

    頼む
    誰か夢女を落とすスズトレの概念思いついて
    そしたら書くから

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:07:09

    >>11

    まて、ファイトレもいるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:07:24

    >>6

    さっき鯖食ったろ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:07:28

    >>13

    グルトレの圧倒的巻き添え感

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:07:40

    マンハッタンカフェにも参加してもらおう。
    カフェとカフェトレが会話してるだけで雰囲気出るなこの二人…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:07:50

    >>13

    ひどい範囲規制なんだけど実際150族に禁止カードめちゃくちゃに集まってるの見ると運命を感じる

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:07:54

    >>16

    おい侘助!出番だぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:08:13

    >>17

    あれかあ

    ありがとう面白かった

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:08:20

    侘助!サービスの準備をしな!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:08:23

    シチトレはどうしたらいいんだ・・・・
    加減がわからない・・・・

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:08:26

    もうドベトレじゃなくて侘助で通ってるのマジで笑う

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:08:31

    94まで来るとウマ娘のバストサイズ四天王を残すのみなんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:08:58

    グルトレSS書いてる合間に黒ライトレの夢女堕とし考えてたけど
    手作りアップルパイと紅茶を淹れて絵本の読み聞かせを身体を密着させてやるくらいしか思いつきませんでした

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:09:04

    提案!ランダムブロマイド800マニー!!各トレーナーにつき2種+シークレット!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:09:07

    シチトレによるシチー直伝ヘアエステ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:09:08

    >>19

    そして1人で泣くケツカフェ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:09:15

    >>27

    火力高すぎる…

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:09:16

    >>26

    むしろルドトレはタイキよりデカいのか……

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:09:18

    侘助言われるとBLEACHしか出てこん
    そうか禁止カードは侘助で切られて動けないのか

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:09:37

    >>29

    それがあったか・・・・!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:09:46

    >>33

    属性追加来たな

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:09:47

    元ヤンなら挨拶はこうだな
    お嬢!今日もお勤めご苦労さまです!

  • 37ガンギマリ頭スズトレ21/09/30(木) 20:10:20

    マジでヘルプ…今回だけは行動まで概念思いつかん…誰か俺を尊死させて…

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:11:02

    ドベトレ本人関係ない所で属性盛られてて草

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:11:29

    >>27

    お姉様ムーブで十分では!?()

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:11:31

    >>37

    お嬢様、お手を拝借いたしますって言いながら机に連れていくとか?

    手を取るとき膝立ち体制になるとさらに破壊力が増す

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:11:44

    >>36

    ヤクザやんけー!

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:11:45

    >>37

    執事カフェで働く

    転びそうになった夢女子を支える

    「大丈夫?」

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:12:12

    ネイトレ「侘助さん!これは3番、はやくフロアへ!」
    ドベトレ「就任一週目で任すもんじゃねーだろこんな仕事」
    ネイトレ「お嬢様たちが待ってますから!!」
    ドベトレ「……私のお嬢様はそんな多くいねえんだがな……」

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:12:12

    スズトレによるポーカーゲーム。

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:12:25

    ところで関係ないネタssありますが・・いります?

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:12:32

    そうだ...俺はドーベルを裏切ってから放浪の旅に出た
    そして尸魂界にたどり着いてある刀と出会ったんだ
    今からお前にみせてやるよマクトレ
    ここから先お前達は立ち入り禁止だ

    ──面を上げろ、侘助

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:13:12

    >>45

    いるいるー

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:13:25

    >>45

    イイヨー

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:13:37

    >>43

    オレのお嬢様じゃねーの?

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:13:52

    昼はヘアーコーディネートしながらおでこにキスして、「うん。この姿の君も可愛いね。」ってして
    夜はやたらムーディーな雰囲気なカフェでジャズのドラム演奏するシチトレ?
    どうでしょうか・・・・!

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:14:21

    >>45

    くれ♡

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:14:23

    いつの間にか斬魄刀持ち設定が追加されてる…

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:14:26

    >>49

    一人称変化イベントがあるはず

    でもドーベル限定で、他の人相手の時はオレのまんまかもしれないからビクビクしてる

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:14:31

    なら駄文かつ流れ切りますが上げますね
     媚薬騒動
    日本が誇るトレセン学園。そのトレセンは今日―――
    ―――厳戒態勢が引かれていた。
    『こちらB班、トレーナー21人を保護。現在撤収中』
    『こちらC班、撤収完了しました。大丈夫ですかリーダー』
    『こちらA班、問題ない。早いこと終わらせる』
    「ふぅ、あと半分・・・」
    私はトレーナー寮の廊下を歩く、警戒を緩めず一つずつ部屋をクリアリングする
    (面倒なことになったな・・・)
    ―――事の発端はタキオンの研究で偶然できた媚薬が何者かの手で持ち出された事だった
    いやそれだけならまだよかっただろう。問題は―――
    ―――その媚薬が寮の空調設備に気化して入ったことだった
    その結果、寮の中に蔓延した気化した媚薬を吸い発情した生徒が多数出て
    その生徒たちが本能に従い襲い始めた。特にトレーナー寮に向かったものが多く
    トレーナー達が狙われることとなった。
    ―――職員にまで被害が及ばなかったのは救いであった。
    理事長が強権を発動し厳戒態勢へ。同時に寮を封鎖することで拡散を抑え込むことに
    ただ、多くのトレーナー達が取り残されることになったため救出部隊を送ることになった
    内部で襲われることも考慮した少数精鋭でありそのリーダーがファイトレであった

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:14:33

    よくわかってないが執事喫茶で限界までさらし止めしてなおタイシンよりデカイ上に動いてる最中擦れて声が少し漏れたりほんのり朱くなっても笑顔崩さないタイトレ概念良いよねって話ですか?

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:15:01

    (大分確認できたな・・・物音!?)
    「何が・・」
    ドアが開いた瞬間、中にいたウマ娘――――スズトレを押し倒す。
    「きゃっ!」
    押し倒したまま確認する・・・発情はしていない
    開きかけた彼女の口に人差し指をあて静かにさせる。
    そしてスズトレに今起きていることを手短に説明した
    ・・・説明中・・・
    ・・・説明し終わると理解してくれたのか頷いてきた
    「飛沫感染したらまずい。マスクを着けておけ」「・・・わかった」
    部屋からでて彼女を後ろに下がらせる。下がったのを確認した時、
    ―――発情したウマ娘が飛び出してきた
    すぐさま対応する。数は二。一人を仲間に任せもう一人を・・・
    「手荒な真似はしたくないが・・・許してくれ」
    ・・・即座に拘束して絞め落とした。近くのベンチに二人とも寝かす。

    襲撃に対応すること数度、そのたびに落として出入口までたどり着いた
    即席のバリケードを外からどかしてもらいトレーナーらを外に出す
    ふと中に振り返ってみたとき、
    「・・・はぁっ・・・トレーナーぁ」
    ―――担当の姿が見えた瞬間、私は駆け出した。
    脚がきしみ、痛みを訴える。だがそれよりもファインが重要だった
    彼女はこちらに気づくと熱に浮かされた顔で寄ってくる
    そして私を押し倒―――
    ―――そうとする前に抱きしめる。そのまま深くキスをする
    彼女が酸欠で気を失うまで続け、そのままお姫様抱っこする。
    媚薬の効果が出てきたが、この程度なら問題ない
    彼女を抱えたまま外へ出る、周りが興味深そうに眺めてくる
    彼女を見せないように、そっと立ち去った。
    この数時間後に抑制剤がばらまかれ、騒動はおわった。

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:16:01

    以上です
    正直ssのレベルが低い・・・

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:16:55

    酷い事故が起きとる!

  • 59ガンギマリ頭スズトレ21/09/30(木) 20:17:09

    >>57

    スズトレありがとうちょっと死んでくる



    >>40

    >>42

    >>44

    概念ありがとうどハマりしたからさらに死んでくる

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:17:42

    誰だよ持ち出したの

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:18:11

    >>60

    カマキリライオンドラゴンかなって一瞬思ったけどさすがにそこまでアホじゃないしな(

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:18:16

    この学園お前が思ってるよりはるかにヤバいぞ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:18:29

    タキオンはシンボリライオンの研究でもしてたんか?

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:19:01

    >>62

    あんな能力者飛び交うようなイジメは起きてないし……!

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:19:13

    この媚薬、実は執事カフェの中に紛れてるんだよね…
    信じるか信じないかはうんたらかんたら

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:19:28

    黒ライトレ「おかえりなさいませ、お嬢様。今日はどの絵本をお望みでしょうか?こちらですね。ええ、もちろんお嬢様の大好きな僕特製アップルパイと紅茶もご用意しています。さぁ…こちらにかけて。お隣り失礼致します」
    ワッカンナイヨー(グルトレSS書きに戻ります)

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:19:47

    おそらくモブが気になって持ち出したのでしょう
    てかこれ書いてる時のイメージがビッグボス・・・

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:21:01

    持ち出された媚薬と禁止カードでネタ出来そう(書きません)

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:21:03

    いろいろなトレの絡みを書いてみたいとは思いつつも、自分の考えたトレ以外を動かすとなるとエミュに自信ないし解釈違いが怖いしでどうしても萎縮しちゃう
    なのでクソ雑魚の自分は書くのを諦めて読むのを楽しむ専門に戻ります…

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:21:41

    この執事カフェ、夜にはバーになるとかって無いですか?

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:21:54

    >>69

    一発ネタじゃ、一発ネタならそこまで気にしなくていいぞ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:22:36

    ちょっと相談なんだが
    担当のウマ娘視点で地の分書くときってトレーナーのこと「彼」?それとも「彼女」?
    今こんがらがってきたんだが

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:22:44

    >>70

    ファイトレは強いからいいけど他ってどうだっけ?

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:23:06

    >>72

    それを使わないように意識して書いてる、と言えば

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:23:28

    >>73

    あぁちげぇ飲む側で考えてるよ

    それもこれも全部マクトレが悪い

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:23:40

    >>72

    どちらでもいいんでない?

    そこわたしは書き分けてないし

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:24:15

    >>72

    雰囲気で使い分けたりしてる

    ぶっちゃけどっちでもいいとおもうね

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:24:35

    >>69

    俺に関しては、書いてもらえるだけで嬉しくなっちゃうオタクなんで、ジャンじゃか書いてもらうとありがたいです。

    >>72

    内心優先なら、担当のトレーナー呼称。

    三人称に近づくにつれて「彼女」になります。

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:25:45

    そういや勝手なイメージがあるんだけどもうすでに作中時間では1年くらいたってる気がするんよ
    正確にはじじピあたりでもう1年たってるイメージ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:26:01

    >>69

    ファイトレは口調がぶれても大丈夫なんで遠慮なくお使いください

  • 81カフェトレ(タバコ)の人21/09/30(木) 20:26:26

    急ごしらえですが、ココアシガレットキスサービスのカフェトレ(タバコ)です!
    左手は相手の顔に添えている感じでイメージして頂ければ!

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:26:41

    >>72

    彼、担当にとってトレーナーは姿形が変わっても変わらず彼なんだよの精神


    それはそれとして色ボケは彼女

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:26:54

    >>81

    ウワーッ!…ウワーッ!!!

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:26:56

    >>81

    ウワーッ!!お疲れ様ですーッ!!

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:27:16

    流石に減速してきた
    よかった、頭が爆発するとこだった

  • 86武闘派元ヤン侘助おじさん21/09/30(木) 20:27:23

    【朗報】
    飯食ってる間に
    「斬魄刀持ち」
    「VSツダケン」
    「執事」
    などの属性が追加されまくる
    いいぞもっとやれ

    一人称はご自由で構いませんが、
    バレないようにしているため基本「私」でいいかと

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:27:58

    >>79

    SSの設定によるとしか、個人的にはもう誰がウマ娘になってもハイハイいつものいつものってぐらいは経ってそうだけど

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:28:49

    >>86

    上手く波に乗れたなドベトレ......!

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:28:52

    >>87

    まああくまでイメージだからその辺り自由に書いちゃって構わんからねえ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:28:54

    >>86

    ありがとうおじさん!

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:29:28

    っていうか自分の作ってくれたトレーナー使ってくれるだけで嬉しいよね
    エミュなんて二の次三の次よ

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:29:28

    >>79

    うるせぇそんなことは良いんだよの精神

    それはそうとして親父VSウオッカやる時は時間を1年以上経過させるけど

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:29:38

    >>86

    どんどん属性モルペコ

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:29:56

    >>81

    お疲れ様です。やっぱカッコイイ・・

    >>86

    いいっすね、属性盛り。

    俺も盛ったほうがいいのだろうか・・・・

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:29:59

    オープニングというか、導入も完了してないうちから盛られまくってて笑う。キャッチフレーズって大事だ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:30:09

    >>86

    目指せ同家

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:30:18

    >>86

    とりあえず斬魄刀は捨てよ…?

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:30:41

    ウワーッ!死人が出る!!

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:30:42

    >>97

    でも木刀くらいは持ってそう(

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:30:47
  • 101二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:30:56

    >>79

    ふんわりとした感じでいいと思うわ


    >>86

    いいですね、ところでうちのファイトレと殴り合ってみません?

    軽いけんかでもいいので

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:31:09

    >>99

    後藤さん……

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:31:10

    >>100

    てめえ何してくれてんじゃおい

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:31:22

    >>100

    なんてことを……

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:31:23

    >>91

    まじでそうですね、自分以外の人が自分の幻覚書いてくれてるなんてそうそうないことですもん。

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:31:23

    >>100

    ウワーッ!!

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:31:33

    >>100

    ウワーッ!

  • 108ガンギマリ頭スズトレ21/09/30(木) 20:31:37

    >>40

    「いらっしゃいませ、お嬢様。今日はこのカフェに足を運んでいただき、ありがとうございます。席へは私がご案内しますね。では…お手を拝借してよろしいでしょうか?」(ニッコリ



    >>42

    「あっ…とと。危ないとこでしたね。怪我はありませんか?お嬢様。」


    とりあえず概念くれたやつをサクッと具現化

    ポーカーだけ苦手で無理だった、ごめんね…

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:32:08

    また掛かっちゃうよ危ない危ない

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:32:09
  • 111二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:32:33

    >>100

    グラトレ「今、丁半でマクトレの身包み剥いでるから待って貰えます?」

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:32:35

    >>110

    よくやった!

    流れが戻ってとてもいい!

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:32:45

    >>110

    夢ウマ破壊ステークスすぎる…

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:33:05

    >>110

    ウワーッ!!!!!

    イケメン!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:33:07

    すまん
    この2,3スレぐらい離れてて理解できてないんだが何事??

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:33:12

    >>110

    わー!凄く良い!!

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:33:13

    うーん、お嬢様方の連れてきたお子様のお守りをするウオトレ(202)?

  • 118ガンギマリ頭スズトレ21/09/30(木) 20:33:15

    >>110

    あっ…(サラサラ…

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:33:27

    >>115

    90から読んで

    やべえ事がおきまくってる

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:33:37

    >>66

    このお姉さまがこれやってくれるってマ?

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:33:39

    >>115

    執事喫茶があったりドーベルトレーナーが生えてきたりした

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:34:05

    >>115

    高身長トレーナーによる執事カフェ開店中

    夢ウマ娘とトレーナー陣は死んだ

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:34:36

    >>110

    破壊力が、破壊力が、凄い……私の中の女の子が発狂している……

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:34:38

    >>110

    アッ

    ウオトレかっこいいうれしい

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:34:55

    >>120

    いつも思うがこの見た目で一人称僕なの良過ぎて気が狂いそう

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:35:16

    >>110

    がはっ!(吐血)

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:35:24

    スズトレ「『愛してるゲーム』……ですか? ええ構いませんよ。それでは僭越ながらお嬢様、私が先行でよろしいでしょうか。……ありがとうございます。それでは……


    好きだ。


    愛してる。


    愛しているよ。



    ……これは私の勝ちですかね。また勝負したくなったらいつでもお声がけください」

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:35:35

    >>110

    あのさ、いやあのさ

    あのウインクしながら指でシーってやってるのがさ

    ホントに、あの、その

    あー!!!あー!!!!あー!!!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:36:19

    >>127

    無理、勝てない……そんなこといわれたら、ああああああ!

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:36:28

    >>110

    あたしのトレーナーさんがカッコいい……

  • 131ガンギマリ頭スズトレ21/09/30(木) 20:36:31

    >>127

    スズトレならそういう事する

    ダメださっきから過剰供給で心臓が

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:36:37

    グルトレSS書いたら描くか…(間に合うかは不明)

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:36:55

    あ〜
    執事カフェ提案者さんの努力に感謝
    なかなか取れない養分がふんだんに

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:37:28

    マジでウオトレ202一生推せる気がする

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:37:53

    >>115

    読んできた。要点は3つ

    1.なんかとんでもない勢いで設定を盛られているメジロドーベルトレ(通称:侘助おじさん)

    2.トレーナーたちによる執事喫茶開店、164以下が禁止カードクラスだったので165以上に

    3.ついさっき解禁された

    こういうことでOK?

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:38:00

    マクトレ「お嬢様、お荷物お持ちします。紅茶をお持ちしました。」
    マヤトレ「マクトレが普通に執事やってるだと!?」ピコピコ
    ボノトレ「まあ、何だかんだ言ってメジロの関係者だからね」ピコピコ
    マクトレ「お嬢様、差し入れですか?有難うございます、後で頂きま...え?今飲んで欲しい?いえ、仕事中ですので」
    マヤトレ「平和だ...」フェイタルk.o
    ボノトレ「平和だな...」youwin

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:38:37

    「お嬢様…お気に召しましたでしょうか?…それなら…よかった…」
    ネイトレはふにゃりと笑う。高身長でモデル体型の美女が柔らかな笑みを浮かべる。
    モブウマは死んだ。仰げば尊死。

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:40:33

    >>135

    解禁されたのか?されてる?しちゃいけなない?って感じ

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:41:06

    「お嬢様…この私めに奉仕をさせていただけるのであれば無上の喜びであります」
    (えっお前こういうこともできるの……?)
    (求められる役割をこなすのは割と得意なんだよ)
    とか脳内で騒ぎまくってるけど外面完璧なウオトレ&親父を考えても良い?

  • 140ゴルトレ執事喫茶妄想SS21/09/30(木) 20:41:40

    「おう!おかえりなさいませ、だ。お嬢様」
    部屋に入ると、輝くような葦毛を靡かせた執事がエスコートしてくれる。
    「さ、こちらの席へ。本日のおすすめはたい焼きですが、いかがします?」
    熱に浮かされるように、はい、と頷く。
    「仰せのままに。たい焼き一丁!あ、ちょっと塩っ辛いかもしれないけど、勘弁な」
    そのセリフで気付く。茶目っ気のある執事のこと、鯛の塩釜焼でも出しかねない。

    ……しばらくして。
    「お待たせいたしました、お嬢様。ご所望の"たい焼き"でございます」
    運ばれてきたのは、和菓子屋で見るような普通のたい焼き。
    「出来立てを食べていただきたく思います。さあ、召し上がれ」
    安心したような、少し残念なような。複雑な心境で一口かじった。

    ……頭の中が、驚きで満ちる。
    「ふふん、どうよお嬢様。特製カニクリームたい焼きのお味は」
    確かに驚きはしたが、それでも美味しいのは間違いない。
    「何てったって特製だぜ?お嬢様を思いながら手作りしたんだ」
    顔が少しずつ紅潮していくのが分かる。鼓動がうるさくなってきた。
    「いつもお疲れさん。ここでゆっくり休んでいってほしいけど、でもさ」
    悪魔か、天使か。優しい声が、語りかけてくる。
    「大事なのは、楽しむことさ。日常の小さな驚きが、人生を明るくするんだ」
    微笑みが、眩しい。頬に触れた純白の手袋越しに、体温を感じる。
    「だからお嬢様、もう少し、ここにいてくれないか。大丈夫、」

    「──退屈なんて、させねえぜ」

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:41:52

    >>139

    いいね!

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:41:55

    こんにちは!新人トレーナーです!今日はトレーナー執事喫茶という事で裏方で料理を作っています!
    ここまで考えた、誰か続きを書いてくれ

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:42:37

    >>137

    美形だけど緊張していないとキリッとした顔立ち保てないよねネイトレ

    だから顔がへにゃったりニヘって笑ったりがーん!って衝撃受けたりメソメソ落ち込んだりですんげー感情豊かなんだ

    ごく最近は侘助さんを頑張って執事喫茶教育してる

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:42:40

    イケメンすぎんか?

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:42:42

    >>142

    生は駄目だからね!?

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:43:12

    >>142

    新人トレーナーさん!そんなところで働いていて大丈夫?精神持ちます?

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:43:18

    >>140

    ウワーッ!イケメン!!

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:43:30

    >>142

    >>54の媚薬をぶち込もう

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:43:45

    そうか!禁止組は裏方で料理担当してたら良いんだな!!

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:44:09

    >>148

    無差別テロやめーや

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:44:11

    カフェトレ(タバコ)の愛してるゲーム概念来たんで書いてきますね!!

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:44:25

    >>142

    隣には額にバカ封印と書かれているブラトレさんが何とも言えない顔で料理をこなしています…

    「新人ちゃん、料理ってどれくらいできるの?」

    「あ、私料理が趣味なのでいろんな料理できますよ!」

    「マジかー、それはありがたい…だって基本厨房面子ってオグトレさんと俺と…あと誰だ…?まあ基本それくらいしかいないからな…」

    「タイ焼き一丁入りまーす!」

    「はーい!」

    「…オグトレさん、なんでメニューにたい焼きがあるんですか?」

    「それは、秘密です」

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:44:57

    >>145

    生物は食品衛生管理法で学園祭などでは出せないんです!せっかく高知の新鮮なカツオを持ってきたのに..

    仕方ないのでこのカツオはお空の人に空輸しちゃいます

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:45:24

    ファイトレだと、
    「ええ、全てのものからお守りいたしましょう。貴方は私の大事なお客様ですから」
    ってそっとキスをおとすんだろ。

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:45:52

    >>134

    分かる〜…ダウナー系高身長猫背目つき悪「っす」語尾好き…


    コスプレ作成、ゲーム趣味だからなんとなく人と話すの得意じゃない+オタク文化もそこそこ分かってるイメージが固まってきてる…


    もしウオトレ202の人いたら概念聞いときたい…というか202のssあったっけ…見逃してる…?

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:46:02

    >>154

    はぁーーー好き…(堕ちる音)

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:46:30

    みんな乙女なってない?
    俺もだわ

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:46:59

    ロブトレ「こ、これが、先輩方の執事姿……これは、だ、ダメ……保養になり過ぎて毒になります。あ、ああ、そんなふうに言わないでください、ああああ……」

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:47:34

    >>154

    KISSという名の無誘導爆弾でもあるのかと思った

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:47:56

    でもルドトレだって本気出せば

    「おかえりなさいませお嬢様。日頃の苦労、私めは理解しておりますとも。ささ、席はご用意してあります。こちらへ」
    「お嬢様。私めをご指名と?へへへ、他の者の方がお嬢様にはお似合いでしょう」

    くらい言えるはず(社交ダンスの時を思い返しながら)

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:48:10

    >>156

    しかも店内を回るときは常にエスコートしてくれるんだぜ

    ・・・強くね?

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:49:15

    >>158

    隣で少しだけがんばってるけどやっぱり同じくらい溶けてるロブロイも見える

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:49:15

    >>161

    お姉さまと呼んでもよろしいですか…?

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:49:20

    >>155

    パワー2400だから手を取ってエスコートするときとか

    すごく優しく手を取って導いてくれるんでしょ

    執事服とっても似合っててかっこいい、って褒めると

    「ありがとう、ございます……っす」って目を逸らして照れるんでしょ

    好きじゃんこんなの

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:49:31

    >>159

    ばら撒くという意味ではその通りやな

    吹き飛ばすのはプライドだけど

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:50:40

    ちなみにこれはお前らが禁止カードと制定したDK組バカメイド集団
    すべてのプレイヤーはこの絵の感想以外にこの概念について話すことができず、この概念を強化できない。

    ちなみに作業時間20分
    筆馴染みがよすぎるこいつら

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:51:26

    >>163

    許してくれるし何ならお姫様抱っこも頼めばしてくれる

    控えめに言って強いなこの傭兵

  • 168武闘派元ヤン侘助おじさん21/09/30(木) 20:52:08

    >>142

    ドベトレ「おっ!、新人なのに偉いじゃねえか。

    私も見習わなくっちゃな!」ワシワシ

    新人「わわっ!恥ずかしいですよ!

    (元ヤンって聞いてたけど、すごい優しい…。)」


    元ssではまだウマ娘化していない定期

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:52:27

    >>166

    フク、がんばって抑えてろ

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:53:00

    >>155

    製作者です。推してくれててうれしい

    SSはね…書こうとしてたら寝落ちて吹っ飛んだんですよ、そのうち書きます

    頭の中でちょっと照れ屋と近所の子供達と遊ぶのが好き概念が生えてきました

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:53:13

    >>166

    やっぱこの4人組強すぎるなあ…

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:54:37

    グルーヴに躾けられてるから、グルトレは完璧な接客してそう

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:54:54

    >>166

    ss見て、書いて「アホやなこいつら…」とは思ってたけどよくよく考えなくてもこいつら超可愛いんだった…


    この見た目で男子高校生のノリでバ鹿やったりするんでしょ…そりゃ(あいつのこと好きなの俺、私くらいだな…)が出るわ…

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:55:40

    >>168

    ドベトレ「なんでこんな新人ちゃんにまで知られてんだよオレのことがよッ……」グググ

    マクトレ「知、ら、ね、え、よ!!へっへっへっへっ」グググ

    ドベトレ「笑ってんじゃねえ!」

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:55:42

    >>168

    「ドーベさんドーベさん料理できたぜ!」

    「おっといけねえ、お嬢様が待ってるからな。厨房よろしく頼むぜー」

    「…ぽえー」

    「新人ちゃーん?おーい?…破壊されてますね…」

    「兄貴オーラ強いなあドーベさん…」

  • 176頭乙女スズトレ21/09/30(木) 20:56:24

    >>110

    「…私の名前、ですか?

    すみません、個人情報は伏せるように言いつけられてるんです。

    しかし、そうですね…耳を少し貸していただけますか?


    と、申します。くれぐれも内密にお願いしますね?」(ここでイラストのやつ)

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:56:29

    カフェトレ(タバコ)愛してるゲーム概念投下します!

    カフェトレ(タバコ)
    「ン………愛してるゲーム?
    良いけど…ああ、先攻はどうしようかな…
    それじゃあそっちからで。

    ………ふふ、残念だったね。
    顔に出ないから…内心はドキドキしてるよ?
    確認、してみる?
    ………うん、それじゃ私の番だね。
    耳、失礼…………ん…
    『───好きだよ』
    ………勝ち。
    いつでも待ってるから…またね」

    おまけ
    「トレーナーさん…」
    「カフェ…いや、これは接客の一環…だから待っ」
    「私もやります、お相手を」
    「………うん。わかった…」
    「…私が先攻で良いですか?」
    「うん、いいよ。ふふ、顔に出な─」
    「失礼しますね」
    (顔を両腕で固定し睫毛がぶつかりそうなほど接近するカフェ)
    『───愛してます』
    「……………」カァァ…
    「顔背けようとしても無駄ですよ?
    私の勝ちです」
    「………うん…」

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:57:23

    >>177

    おまけで砂糖吐きそう(

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:57:29

    >>166

    つよいわ......

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:58:12

    最後の「………うん…」の絵ください(他力本願)

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:58:34

    ファイトレも戦闘能力最強クラスかつ女性の扱い一流なんで十分夢女量産機なのよ
    ・・・やった数に目をつぶれば

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:58:56

    >>174

    元ヤンバラした犯人最有力候補すぎる

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:59:29

    (次スレを建てるように促す私...)

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:59:47

    >>177

    うわああああ!!!おまけ、おまけが!!シュキ……

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:00:23

    俺は次スレを守らねばならぬ…

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:00:31

    >>170

    楽しみ…人から避けられる見た目なのに照れ屋で優しいから子供に懐かれるんだ…しゅき…

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:01:35

    打ち込みで親父の執事書いていたら186になってた
    次スレにちょっと投稿するね…

  • 188頭乙女スズトレ21/09/30(木) 21:02:18

    >>176

    我ながらこんなの書けたんだ…って感じ

    乙女にされちまってる助けて

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:04:46

    すまん文章がコピペ出来なくなった!
    別の人頼む!

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:04:51

    (建てるのに失敗した私無能)

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:05:06

    ドベトレ行けるなこれ…書くか…

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:06:27

    建てますわ

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:09:11

    タテ乙(フライング)

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:09:18
  • 195二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:09:19

    先に建てられた上に打ち込んでた親父執事消えましたわ
    さんざんですわ今日は

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:09:37

    たておつフライングしたのは私でした

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:09:48

    メジロマックイーン解禁ですわ

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:09:51

    よくやった!解禁!

  • 199頭乙女スズトレ21/09/30(木) 21:09:53

    執事カフェは!!終わらねえ!!

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:09:58

    たておつ
    今ゴルシトレに続いてウオトレ(202)も書いてる
    次スレで投げられるよう頑張るっすよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています