しゃあっ人!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:29:38

    ムフフ 永井が異
           常
           合
           理
           主
           者なのは中盤まで それ以降は熱血クール系主人公に変身するの

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:31:19

    タフっていう言葉は消防士のためにある
    常人は何もないとこだと48時間しか耐えられないのに数ヶ月ドラム缶の中で餓死と復活を繰り返してたのに一瞬で復活したんだよね
    すごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:35:16

    大変だあっ 佐藤さんが…佐藤さんが飽きたあっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:37:42

    はーっ亜人の実写映画は普通に面白いなぁ
    アクションシーンに全振りしてるからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:39:19

    見た目は人間と同じなのに死なないってだけであんな扱いできるんスかね もしかして亜人世界には野蛮人しかいないんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:42:28

    揚げ鳥が食いたいですね レンチンでね(グッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:42:37

    対亜人特選軍?大した事ないでしょ背中にダサいステッカー貼ってる奴らなんて....

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:43:30

    でもね俺やっぱり亜人は滅茶苦茶使えると思うんだよね
    有志の亜人に協力してもらって血液や内臓を無限に生み出すことができるでしょう
    麻酔とか使って痛みなく殺せばいいしな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:44:06

    >>7

    あっゲン達が数分でやられた!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:44:15

    >>1

    待てよ、記憶喪失からの「僕は亜人だ」で痺れたのは俺なんだよね。本質は変わってないと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:04:12

    >>7

    結構最近までIBMの詳細もわからず、なんか声以外に別種の力持ってるタイプがいるらしいわぐらいの知識で訓練してたくせにやたら有能なんだよね

    凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています