【CPネタ注意】クラ仁スレPart5

  • 1スレ主22/06/26(日) 20:30:59

    何かと巻き込まれ易く、辛い過去と現在で共依存関係なクラウド×風間仁のCPスレです。

  • 2スレ主22/06/26(日) 20:31:14
  • 3スレ主22/06/26(日) 20:32:00
  • 4スレ主22/06/26(日) 20:32:51

    風間 仁
    年齢 『3』=19、『4』以降21 15歳で母喪失
    身長 180cm
    体重 75kg
    血液型 AB
    仕事 格闘家『〜5』、三島財閥の頭首『6』
    趣味 森林浴
    誕生日 8月5日
    味音痴

    クラウド・ストライフ
    年齢 14〜24 本編は21
    身長 173cm
    血液型 AB
    仕事 ストライフ・デリバリーサービス(運び屋)
    趣味 バイク
    誕生日 8月11日
    料理が苦手で食材の名前もあやふや
    室内が狭い乗り物だと酔う

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:08:33

    たておつです
    もうパート5か...
    クラ仁スレが立った!ってはしゃいでた頃が懐かしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:14:27

    立て乙
    お辛いのもほのぼのもスケベも語れるクラ仁スレが好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:17:46

    たておつ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:26:21

    たておつ保守なのよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:27:01

    たておつでーす

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:27:49

    ほほしゅ

  • 11スレ主22/06/26(日) 22:39:55

    埋め保守お世話様です!
    Part5にこれるとはちょっとビックリしてます
    ほのぼのもスケベもお待ちしてますわ、これからもゆっくりお付き合いお願いします

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:35:16

    深夜だからちょっとアレな話しちゃお
    仁くんイク時ごめん、とか謝ってからイキそうだと思った
    なんで謝るんだと思ってるクラウドと無意識に謝ってる仁

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:07:12

    >>12

    ごめんとか許してとか無意識に発してそうよね仁くん

    うーん言葉責めの起点

  • 14スレ主22/06/27(月) 08:23:12

    セクピスちゃんと知らないから調べてきた
    重種と先祖返りかなぁとか無意識に施錠する仁は居そうだなって思いました(こなみ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:43:25

    クラウドが犬神人の重種(オオカミ)で仁は鳥類の先祖返りとかかな、逆でも良
    ただ男同士でも普通に妊娠出産できる世界だから仁くんの曇り加速するかもしれん

  • 16スレ主22/06/27(月) 20:21:46

    産めよ増やせよの世界で産みたくないは肩身狭いというか針のムシロだろうな 仁が身籠りたくないだけと勘違いされてじゃあクラウドが産めばいいとか言われたら更に曇り加速しちゃう

    パロでくらい幸せになっていいと思うんだけど、自分は幸せになっちゃいけないと考えてそうなのが仁なんだよな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:45:00

    セクピスよく知らないんだけども鉄拳というか現実世界よりも呪われた血がどうとか因子がどうとかわかってくれそうな世界観だなと思った
    でも基本的に産めよ増やせよだからかなり変な目で見られるのは変わりなさそうっすね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:40:19

    この二人なら電話メールトークツールのどれが似合うのか考えたら電話っぽいなーって
    もちろん併用はしてるんだろうけど、文字に残すタイプではないよなーなんてことも思ったり

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:27:16

    文字に残すタイプではない、わかる
    どっちでもいいけど通話中の音声を録音しておいて、一人の時に聴き返したりとかしてて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:35:08

    どっちもいい声だからなー録音してたら使い所はあるよね

  • 21スレ主22/06/28(火) 13:16:43

    人間、声から忘れるらしいから…とかそういう方向ばかりいっちゃうなぁ 覚えてたいよね

    今日パフェの日らしくて、2人とも食べてる姿が似合って可愛いと思った。チャレンジメニュー的なデカいのを分け合って

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:26:52

    >>19

    ふと会いたくなった、でもすぐには会えないってときに録音しといた声聞いて

    よし!頑張ろ!ってなる二人はイイゾ


    >>21

    チャレンジしてるのを眺めるモブになりたい

    眼福眼福

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:51:33

    >>21

    二人とも母親の声、覚えてるんだろうか……つら


    通信機を揃いのピアスタイプとかにすれば万事解決では?

  • 24スレ主22/06/29(水) 08:00:22

    >>23

    その通信傍受したい…頭首と一番の側近とか機密性の高い会話してると思うじゃないですか…世間話しかしてねぇってなりたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:37:55

    もちろん隠語とか織り込んだ会話なんだろうけど、本人たちが密かに楽しんでるのいいよね
    世間話からシームレスにお仕事の話に移るのも聞きてえ〜

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:00:54

    その通信機使ってたらクラウドはその場にいなくても仁がデビルになったことがわかったりするのかな
    通信が入ったと思ったら高笑いが聞こえてきてああ…ってなる

  • 27スレ主22/06/29(水) 20:05:54

    曇ってからの、大人しくさせなきゃ(物理)でもいいですか。駆けつけたクラウド見てしゅん、て羽根畳むデビル仁まで想像した 自分の中ではすっかり分からせられてる

    相思相愛のSMがとても良いものだと再認識したので2人にはソフトなところから色々やって欲しいですね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:44:04

    >>27

    ぅゎくらうどさんっょぃ

    首根っこ掴まれてずるずる連行されてくときになってはじめて抵抗するんだろうか、暴れるともっとひどいことされるよデビル仁くん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:18:37

    素手クラウドとデビル仁どっちが力強いんだろう
    細身に見えるけどクラウドも大概おかしい身体能力だからね……デビル仁わからせなんかお手の物ですよね

  • 30スレ主22/06/30(木) 08:08:02

    クラウド劣勢の時に仁の意思が介入してくると美味しいです
    デビルが大人しいと仁の体調良くなったりするのかな。脳内会話出来たら面白いのに

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:26:45

    <<29
    軍隊式格闘術の範疇に収まるんだろうけど、だいぶ我流も混じってそうなのよねクラウドの体術
    加えてティファの立ち振る舞い見てるからそっちも影響受けてそう
    神羅も私兵だから傾向が読めない…

    護衛として入ったばかりでやいやい言われがちなのを払拭するためのパフォーマンスまじりで仁と組手するクラウドは正直めっちゃ見たい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:38:18

    深夜なのでエグめの話もします!
    デビル仁の角を片方へし折ってわるーい笑顔してるクラウドを受信しました
    痛覚が通ってるタイプかは不明だけどデビルくん呆然とした顔してほしいな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:43:55

    >>32

    通ってない方が好き!

    角掴んでどっかに叩き付けるのって髪掴むより一層無理に頭を動かされてる感あるし

    何が起こったか分からないうちにクラウドの手にある角を目にして

    呆然としながら手を角の付け根にやったりするとか


    にしてもデビル仁どんだけクラウド怒らせたんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:18:17

    >>33

    クラウドくん目が死んでそう

    何したんだろうね...?遊び半分で仁とクラウドの大事なもの壊したとか?

  • 35スレ主22/07/01(金) 07:07:37

    大事なもの…写真とか?1枚しか無いやつを破った上で踏み躙ったらそれくらいキレそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:38:18

    再生はするかもしれないけどツノが折れてたらおちおち人前にも出られないねえ可哀想だねえデビル仁
    クラウディオさんあたりにすっごく訝しがられそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:11:59

    ツノ治ってもちょっとトラウマになってクラウドが近くにいる時は暫くデビル出てこなくなりそう
    で、クラウドが離れた時に調子乗って暴れる→バレてお仕置き→また出てこなくなって……の無限ループ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:02:49

    クラウドさん途中からそれちょっと楽しんでやってないですか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:29:30

    2回目以降クラウドに触られるだけで動悸と冷や汗が止まらないデビル仁、おいたわしいかもしれないけどまあ自業自得だね
    へし折ったツノは砕いて捨てる?それとも見せつける感じで酒に溶かして飲んでみるかい?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:20:17

    姉に鉄拳の話に付き合ってもらってたら「仁は人を信用しない顔してるよね」と何気なく言われてグサっときた
    辛い!幸せになれ仁

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:41:46

    >>40

    対人の壁がめちゃくちゃ分厚いタイプだよね仁くん

    壊して踏み越えた人がいなさすぎる

  • 42スレ主22/07/02(土) 07:13:57

    デビル仁の角って後背位時に引っ張りやすそう

    角の中身空洞なら目の前で握り潰したってもいいんじゃないか。

    >>40

    切れ味鋭いですわ姉君…!信用されたくないから信用しないようにしてる子なんです。あと大体平八のせいだと思う


    デビル因子を利用するでも恐怖するでも無くそういうものとして受け入れてくれそうなクラウドさんは貴重な人

  • 43スレ主22/07/02(土) 17:21:53

    同じ画面には居るな…って言いたいが為だけのスクショ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:57:30

    ツノをお出しされて性感帯でなく折りてえ…って思った時点で人としてはアウトなのかもしれない


    >>43

    どっちも可愛いですねえ!!

    スピリットだとしても仁のこと独り占めしたいな〜とか一瞬でも思ったことにクラウドは思い悩んでほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:00:57

    スピリットの仕様上どうしようもないとはいえ
    仁が超化してデビル仁になって
    スペックが仁<デビル仁になっちゃうのちょっと可哀想だなとは思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:15:05

    >>43

    この画像だとデビル仁が使い魔っぽくて可愛い!

    画像の話でアレなんだけど次スレからクラウドの画像はもっと良いのは無いだろうか?

    何でかというと画像クリックしてupしたときにクラウドの高解像度イケメン画像が

    ジャギジャギになっているのが本当に勿体ないと思ったからなんだ


    ここからは話変わって

    これまで慰め合いから抜きっこはしていて、いざ本番に挑もうとするときにどっちが上か揉める二人がみたい

    クラウドの故郷が北欧神話由来と日本人の裏話から

    「お前のはデカすぎる!入る訳ないだろうが!裂ける!」

    「あんたのこそ硬すぎる!ニホントウか!?ズタズタになる!」みたいにギャイギャイ言い争って最終回にはジャンケンで決めれば良い

  • 47スレ主22/07/03(日) 06:17:39

    このサイズ感のふたり可愛いよね めっちゃおやつあげた。個性超化出来るは悲しい

    下の画像の時放置してると仁のキラキラがクラウドにくっつきに行ってるのをなんか可愛いなって眺めてた。

    >>クラウドの高解像度イケメン画像がジャギジャギになっている

    とりあえず白背景で選んだからなぁスレ画…。スマのスクショのが綺麗ですね。何個か試してみる


    言い争う2人が想像しやすすぎる。ジャンケン勝負で決めて従うの潔くて良いよね

  • 48スレ主22/07/03(日) 10:47:20
  • 49スレ主22/07/03(日) 17:31:45

    これ以上探せなかった…②か③で迷ってる

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:38:35

    ①も捨てがたいなぁ~
    ちょっと仁くんがセンシティブすぎるかなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:41:24

    4のAC仕様クラウドもいいな、う~ん贅沢な悩み

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:46:09

    この2人、学パロで例えると屋上で2人きりでパックジュース飲みながら授業サボってそうな爽やかさがあるんだけど、2人が授業サボるタイプか?ともなるんだよなぁ……
    でもどっちが誘うかとか考えるのはたのC

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:59:33

    放課後居残り勉強中に大雨降ってきてお互い傘持ってないから「これじゃ帰れないな」「……ああ」ってなってる人気が少なくなって隔絶された空間に非日常と少しのドキドキを感じてる二人ください(早口)

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:02:19

    いろんなバージョンあってどの二人もいいなぁ

    う~ん同じアングルの③か

    見ようによっては向き合ってるみたいにも見える④が好みかな


    >>52

    真面目タイプだからなかなかサボる妄想難しいのわかる

    屋上行きのドアの鍵が壊れてるの知って

    二人だけの秘密にしてコッソリ昼休みに行ってるなんてのも良い

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:09:18

    空気を読まずにイラストを投下!
    ダブルヒロインには慣れてるよねクラウドさん!

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:38:27

    >>53

    えっ!?外は大雨で少し暗い2人きりの教室でキスする2人ですか!?(難聴)

    >>55

    うおおおおお!!!!助かる!!!!

  • 57スレ主22/07/03(日) 20:08:39

    じゃあ折角だから次は④にしようかなぁ。他は機会があればって事でとっとくです


    手を繋ごうとしたらクラスメイトが戻ってきて変な体勢になる2人とか、お昼休みまったりしてたら寝ちゃって結果サボりになっちゃう2人とか好きです()


    >>55

    腰掴んでるのえっちぃですわよクラウドさん!デビルの嫌そうな顔も、仁のちょっと複雑そうな顔も可愛い、好き!

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:06:24

    >>55

    両手に花で羨ましい限りですねクラウドさん!!その位置だと羽根がバシバシ当たりそうだけど大丈夫?

    仁たちがやいのやいのやりだす前に部屋に戻ったほうがいいのでは

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:22:46

    ふふふコメントありがとうなんだぜ
    デビル仁って靴履いてるんだよね…謎だ
    軽率な学パロも大好き!クラウドはバイトとかやってそうだなぁ

  • 60スレ主22/07/04(月) 08:02:22

    本当だ靴履いてる(今更)変身時に靴も鎖も自分で創造してるのかな…というかデビル一八が大半全裸なの考えるとこの子羞恥心ある感じ?道着脱がそうとしたら顔真っ赤で抵抗する可能性ある

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:32:58

    >>55

    あら〜∧∧

    両手に花ですねぇ!羨ましいぞクラウドくん!

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:57:27

    >>55

    顔赤らめつつちょっと得意げなクラウドとほのかに頬染めてる仁カワイイな

    デビル仁暴れても離れないってことは割とガッチリ抑えてるな?


    >>60

    映画の話だけどブラッド・ベンジェンスでの完全体デビル仁は

    全裸と甲冑の中間のような?

    因みにこの翼どこぞのラスボスにちょっと似て…似て……

    https://www.4gamer.net/games/120/G012084/20110822007/SS/003.jpgwww.4gamer.net
  • 63スレ主22/07/04(月) 16:53:11

    >>62

    ガードかったいわね、完全体。彫刻みたいで好きです。どこぞのラスボスさん…誰ですかねぇ(目逸らし)

    >>59

    クラウドが居るコンビニとか繁盛しそう。バイト終わりを仁が店内か出口付近で待ってて一緒に帰るとこまで幻視した

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:41:12

    デビル親子のトレンカみたいな足のアーマーほんとすき


    >>60

    全力で抵抗されてしぶしぶ別のやり方模索するしかなくなるやーつ

    無難にオーラルセッとかする?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:25:21

    クラウド、ソルジャー1st()時代と素の状態で仁への対応変わりそうでええな…

  • 66スレ主22/07/05(火) 01:41:20

    オーラルセッ良いですよね。軽率にやってて欲しい
    仁の方が口を開いて積極的に絡まるようなキスしてて、デビル仁の方が戸惑って待ちの態勢のキスしてるとかだったらどっちもギャップやばいなって脳内が煩い深夜でした

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:47:05

    すっごい水音するようなキスしながら膝でぐりぐり弄られるようなのが似合うかもしれないねデビル仁
    イッたら「粗相したみたいだな」って羞恥プレイみたくからかわれると

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:24:05

    メスガキをわからせる流れいいぞ〜
    再生するんなら角といわず翼も折っていいんじゃないか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:56:32

    デビル仁、拘束具引きちぎったスタイルとか見ると縛られるの嫌いなんだろうなと思う
    だから逆にガッチガチにしたくなるよね!!体も心も無意識も色んな意味でクラウドに縛られてくれ

  • 70スレ主22/07/05(火) 19:14:49

    自分で再生するのを止めるまで翼へし折るか風切羽切ってあげよう。飼われる事に幸せを感じられる様になるまで頑張ろうね

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:23:02

    再生できなくなった肩甲骨のあたり撫でさすりながらえらいねいい子だねって褒めてあげよう!
    骨の一本二本くらい誤差ですよ誤差

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:46:51

    褒められた事に胸がぎゅうってなってコレで良いんだって深みにハマって抜け出せなくなって

    仁に戻った時の精神状態やいかに

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:13:09

    身体は共有だしある程度相互に干渉するんじゃないかなぁ
    無意識のうちにクラウドに飼われるのが幸せだと刷り込まれてるのかな…それはそれでえっち

  • 74スレ主22/07/06(水) 09:31:01

    良いな相互干渉。仁がその時点で堕ちてるか堕ちてないかでも妄想が広がる

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:55:58

    >>65

    記憶捏造してるときはむしろ仲悪いかもしれない

    自覚の有無はあれども本質を隠して振る舞ってるからちょっと気に食わないとか癪に障るとか感じるやも?

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:27:30

    >>75

    ギスギスなクラ仁概念キテル?

    (デビル仁は置いといて)敵対する間柄でも無いから

    悪くともフラットな関係からだろうという今までの前提が揺らいできてワクワクする

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:37:38

    ケンカップル…とはちょっと違うかなぁ
    普段会話しないのに口を開くと皮肉の応酬してそうだな、とは思う

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:57:12

    お外向けの仁はともかくクラウドが強く当たる人間少ないから周りがハラハラしてしまうー!パーティーメンバーに珍しいね?って言われて初めて自覚するくらい無意識でも面白いね
    いっそのこと仁にライフストリーム潜ってもらうか…

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:02:25

    ギスギスverはどうやって進展していくんだろうか…

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:14:01

    仁の方から関係性を作ろうとする姿勢がほぼ皆無と言っていいのでまずクラウドが動き出さないと発展が望めませんね…
    お互い被害者の会と言う共通点はあれど「やっぱりアレの関係者だな」ぐらいのギスりから「なんだかんだ放っておけない」になるまでどれぐらいかかるのやら
    思いっきり喧嘩してる二人もそれはそれでアリ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:41:11

    ピクブラに小説あげました〜前のスレで出ていた逆狼男ネタを使っておりまする


    >>80

    きっかけとしては共闘が丸いかな

    スマの百人組手でバグったとかでスピリッツ含めたごくごく数人で立ち回らなきゃいけないじたいになった感じで

  • 82アザレア22/07/07(木) 01:07:41

    >>81

    コテハン忘れてた……スレで出てたネタも参考にさせていただいております

  • 83スレ主22/07/07(木) 06:19:14

    >>81

    読ませて頂きました…2人とも可愛いし優しい空間だしで心が満たされてく…アリガトウゴザイマス…

    準備してあるって言われてがっつき過ぎないの偉いよクラウド。最後の人はちょっとソコ変わって欲しいなぁ!頭首様の慈愛に満ちた声聞きたいのよ


    常に最前線行く仁に「ふざけるな!死にたいのか!?」ってくってかかるクラウドは見たい

    「ああ、そうだ」とか返ってきて2人とも曇るんだ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:13:04

    >>81

    拝読しました!はークラ仁尊い…

    人の姿に戻る様がファンタジーで素敵でした!月一の逢瀬も若さを感じるしラブラブでいいですね…

    最後のページが特に良かったです!自分だけ名前呼びなのが独占欲を感じてニヤニヤしました

  • 85アザレア22/07/07(木) 17:28:49

    >>83>>84

    感想ウレシイ…ウレシイ…とても励みになります

    側付きストライフくんは狼にしては大人しくて利口だと思われてるのですれ違うたびにナデナデされたりしてます、顔見知りになれば尻尾で足を叩いてくれるかもしれない

    あちらでクラウドと呼ぶのは仁くんと、素っ頓狂を受け入れたカズヤくらいのものでしょう

  • 86スレ主22/07/07(木) 19:37:52

    無駄吠えしないだろうし挨拶してくれるとか最高か。仁くん金狼のカレンダー作ってくれないかな、いい資金源になるよ

    セフィロスはセフィロスとして居るんだろうか…個人的に猛禽類か大蛇になって欲しいしその状態でクラ仁vsセフィカズがみたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:22:22

    大剣と拳でおのおの無双していく様を見たくはあるけど、それと同じくらい仁を魔法アシストするクラウドも見たーい!
    背後をまったく振り返らない前衛と、間隙を突いてガ系とか召喚獣を差し込んでいくコンビ戦闘が似合うなあと

  • 88スレ主22/07/08(金) 08:46:23

    前に出てたバイクに2人乗りでの戦闘も好き

    掛け声無くてもして欲しい事をしてくれるコンビ良いですよね


    ついでにイメソン。離れ離れになって欲しくないけどしっくりきてしまうのです

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:45:03

    鯖が安定しない…


    >>88

    綺麗な曲ですね…湿度が高いクラ仁にぴったりだと思います

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:15:52

    イメソンの流れですか!?

    いつかの終わりがわかってるんだけどそこまで行っちゃいたいって感じの二人に

    女王蜂 『火炎(FIRE)』Official MV


  • 91二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:33:17

    イメソンというよりこういうとこを二人で行ってくれないかな〜って感じだからイメージBGM?になるのかな?

    ニーアオートマタ 遊園地廃墟 BGM


  • 92スレ主22/07/09(土) 07:29:48

    前スレのルルティアさんも良きでした。毎朝教えて貰ったイメソン聞いてモチベ上げてるから流れ気にせずこんなのあるよって貼っていいと思う…


    >>91

    雰囲気良いなぁ、影のある色っぽい人達だからか退廃的な所を歩ってるの似合いそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:54:43

    サイズそのままで衣装交換やってほしい
    袖が余るクラウドとかノースリーブニットで体のラインがバッチリ見える仁とか

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:57:07

    この二人が同棲してたら、夕飯前に
    『今日○○だから○○買ってきてくれ』『わかった』とかやり取りしてんのかな…と思ったがこの二人味音痴で料理下手なんだった 悲し…
    クラウドが仕事帰りに買って帰って来るか仁の頭首パワーで外食してる方がしっくりくるかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:48:20

    >>94

    同棲だったら食事だけハウスキーパーを雇い入れてるのがそれっぽいかなとは思った


    FFのポーションってクソマズなんでしたっけ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 06:07:46

    >>93

    普段ぴっちり着てるクラウドはブカブカでスースーして落ち着かないだろうし仁は締め付けられるわヘソが出るわで着てる事が恥ずかしい状態になるといいな

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:39:57

    誰かの願いが叶うころ聴きながらクラ仁スレ読んでたら涙出てきた(限界人間)
    おそらく酒のせいだと思われるが…ここまで切ない気持ちになるCPに出会うのが久しぶりすぎて自分でも驚いてるんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:59:09

    >>97

    二人共根は優しくて辛い経験してるからだろうか

    なかなか自分の幸せ優先で動くことが想像しにくいことも理由かもしれん


    【最新刊】鉄拳 the dark history of mishima | 矢野隆 | 無料まんが・試し読みが豊富!電子書籍をお得に買うならebookjapan【最新刊】鉄拳 the dark history of mishima。無料本・試し読みあり!世界有数の財閥、三島財閥。「TheKingOfIronFistTournament」を勝ち進み、その当主となった風間仁が、突然行方不明となった。実は、仁は原因不明の昏睡状態に陥り、三島財閥の研究機...まんがをお得に買うなら、無料で読むなら、品揃え世界最大級のまんが・電子書籍販売サイト「ebookjapan」!ebookjapan.yahoo.co.jp

    『鉄拳 the dark history of mishima』読んだ感想を仁くん中心に

    これネタバレ無しで感想書くのちょっと難しかったから読みたくない人はとばしてください



    ネタバレ

    小説独自の設定が原作に付け加えられる形になってて、ゲーム本編の隙間にこんなifがあったかもしれないなんて感じにも読める構成になっていた

    ズバリ仁くんの尊厳破壊小説と言っても過言ではないのだろうか?

    本編でさえ血の宿命に責任感じて必死なのにプラスする形の因果に苛まされて墜ちていく様がめっちゃネットリ書かれてた

    ただそれでも平八・一八と違って救いの光があるのと、三島家の宿命を己の命も含めて終わらせるという悲痛な決意を固める何とも仁らしい描写もたくさんあった


    なのにラストぉ…グラサンPのツイート通りデビル因子の浸食がばっちり進んでることから逃れられないのどうして

    今までデビル仁はクラウドからお仕置きされてたけどこの仁にもわからせが必要かもしれない


    それと地の文で平和と調和をこよなく愛する風間準の血をその半身に受け継いだ異形の堕天使と表されてた

    堕天使…天使…うっ頭が!

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:10:29

    >>98

    異形の堕天使…めっちゃ苦しそうな異名だぁ…

    三島の闘争の血と平和を尊ぶ風間の血が合わさったのは運命の悪戯が過ぎるよなあ…余計に辛い

    互いに相反する血統じゃなかったらいっそここまで仁は苦しまずにすんだのでは、と昔考えてたけど…なんとも言えん

    感想ありがとうございました!読みたいなこれ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:53:32

    おいたわしさ天元突破しそう…幸せになっておくれよ

    全然関係ないけどクラウドは麦茶苦手そうだなあと思いました(こなみ

  • 101スレ主22/07/10(日) 22:35:41

    >>95現実で売ったやつは栄養ドリンク飲めない人に酷評だったような気がする>ポーション


    >>98感想ありがとうございます!購入して序盤だけちょっと読んできた。肉体の描写が細かくてドキドキしたし読みやすい文体だった。ゆっくり読みます!


    >>100

    麦茶苦手そうなのなんか分かる。モヤっとしてそう。イメージ貧困過ぎてスポドリ飲んでる姿しかわかない

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:37:18

    >>98

    天使なら堕天使でも羽根をもがねば……逃げないようにしなくちゃ…

  • 103スレ主22/07/11(月) 17:01:46

    片翼の天使さんは仁を拐ってく十二分な理由付けが出来るのだけど拐った後監禁放置しないだろうし、仁も大人しく監禁されてないよなぁ。

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:42:56

    なんだかんだタダじゃ負けないガッツがあるのも仁の好きな所
    悩みがちなACクラウドを引っ張って行く仁が見たい

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:43:52

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:27:58

    グロ注意ですわよ



    理由は何でもいいのだけれど死んでしまった片方を泣きながら食べ尽くすもう片方見たいな〜
    そこそこ綺麗な状態で身体は残ってて、燃やすのも埋めるのも何か違う、そうだ一緒になればいいじゃないか、と
    なかなかに歪んでるけど共依存の行き着く先って感じが来てとても好み

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:34:16

    CPっぽいネタではないけどポケモントレーナーになったら何が手持ちになるだろう
    クラウドは狼モチーフのルガルガンで、仁は…ダゲキかなぁ?

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:53:29

    >>107

    クラウドはグラエナとかライボルトとかいそうかな?

    それかゲッコウガやらキュワワーやら誰かさんを彷彿とさせる選出かもしれない

    仁の手持ち想像したことなかったな…パッと思いついたのがキノガッサとゾロアだったわ


    どっちもトゲキッスには寄り付かれないんだろうなぁ

  • 109スレ主22/07/12(火) 07:17:25

    仁の事気に入りそうなゼクロムは浮かんだ。三島の居ない理想の世界を作りたいのだし

  • 110スレ主22/07/12(火) 07:56:26

    >>106

    グロなのでレス分けます


    誰にも盗られたくない究極系で良いですよね。

    泣きながらそのまま齧り付くのも、妙に冷静になって切り分け出すのも狂ってて良いなと思う今日この頃です

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:51:09

    ライボルトいいね
    仁にも似合うかも…運命の稲妻ってキャッチコピーかっこよ過ぎんよ〜

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:35:30

    むっつりスケベ×オープンスケベな2人も良いなぁなんて
    クラウドの筆下ろしするお姉さん(♂)な仁くん

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:39:42

    >>112

    あーだめだめえっち過ぎます

    仁が積極的なの意外性あるけど、それ以上に原作のクラウドが童貞過ぎる

    焦れた仁がモーションかけるの良し

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:31:08

    >>112

    ちゃんと仕込めば待てのできるいいワンコに育つだろうからがんばれ仁くん

    なお一度でも自由にさせるともう首輪付けられないくらい好き勝手されるゾ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:39:43

    え、従順だったワンコに余裕見せようと思って「好きに動いていいよ」って言ったら抱き潰される仁くん?

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:16:22

    躾けるより躾けられる方が似合うんじゃないかい仁くん?

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:45:21

    懐に入れてしまったのは本人の落ち度だから仕方ないね!
    どこをどう触られるのがいいのかはじめのうちは余裕綽々で促してたのに、回数が重なるに連れて言わないと次に進めてもくれないから恥ずかしさでどうにかなりそうだよね仁くん
    クラウドさんほんとに無意識無自覚でやってる…?

  • 118スレ主22/07/13(水) 19:49:18

    仁「もういい加減、覚えただろ?」
    クラ「多分…でも、仁を満足させられるか不安なんだ。次はどうしたらいいか教えて?(首傾げ)」
    仁「う゛…これで最後だからな…」
    クラ「分かった」

    こうですかね。次の時も聞くし、なんなら覚えたって言った後も合ってるかどうか逐一確認してくるクラウドさん
    どっちが躾られてんのかわかんねぇな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:10:28

    >>118

    もうこれ二人でそういうプレイ楽しんでるだろ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:02:06

    >>118

    これは自分の顔の良さを活用するクラウドさん、あざといなさすがあざとい

    お互いに首輪嵌めあってるんだからお似合いだよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 04:49:11

    「ジンは胸舐められるの好きだよな、気持ちよくさせてあげるから脱いで」
    みたいな…イケメンのバター犬に奉仕…というか逆調教されるイメージで

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:05:11

    >>121

    脱ぐの待ってるとこSっ気強くて良

    ボタン1個ずつ外すのずっと見てるんだろうなこのワンコ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:28:57

    騎乗位で「ジンが気持ちよくなってくれたらいいから」って
    自分からは一切動かないクラウドさん
    自分の上で辿々しくも乱れるご主人様に内心ニコニコ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:10:24

    この二人お互い自分が相手の綱を握ってるって思ってそう
    ボケとツッコミならどっちもボケっぽいし…

  • 125スレ主22/07/15(金) 01:36:15

    相手の首輪から伸びてる鎖が行き着く先は自分の首輪だったりする

    クラウドは天然、仁はツッコミだと思ってるボケなイメージッスね…

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 05:38:09

    たまに鎖を引っ張って向こう側に相手がいることを確認して安堵してそう
    まだ繋がっていられるんだなって

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:55:46

    最近雨が多い…世界がクラ仁の湿気に巻き込まれてるのか…
    いやむしろセカイ系のクラ仁か…?

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:23:27

    ヒーロー/ヒロインの生死とかに世界の命運が紐付けられてるみたいな感じだっけ>セカイ系

    クラウドいないと星滅ぶし仁も世界の行く末担ってますね…クラ仁はセカイ系だった?!

  • 129スレ主22/07/15(金) 20:46:03

    ここに除湿機設置しても機械の方が音を上げるんだろうな(?)

    傷の舐め合いだったCPが世界の行く末担っておられる…この2人が衝動的な別れ話とか始めたらどっちの世界も破滅しかねない?

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:32:22

    二人のボケツッコミ適性ってどっちが高いのか自分の中で結構謎
    仁はPXZ見るにツッコミ寄りだけどそこまではっきりとしたリアクションするでもないし
    クラウドの天然具合は果たしてどれほどなんだろうか

    カラッとしたクラ仁はどんなかなと考えたら何とも阿呆なシチュが思い浮かんだ
    喧嘩してベッドの真ん中に紐状にしたシーツ置いて
    「こっちの陣地に入ってくんなよ!」「あんたこそこの領域越えるなよ!」っていってベッドの反対側で寝るクラ仁

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:42:49

    >>130

    クッソくだらない理由で喧嘩した日の晩のカップルじゃないか

    空調効いた寝室だと無意識に擦り寄っちゃうのでは?結局ラブラブなのでは?

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:48:47

    目が覚めたらくっついててビックリするやつですねわかります
    先に起きるのはどっちかな〜

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:36:50

    男二人でダブルベッドは流石に狭いよな…いっそご頭首パワーを惜しまずにキングサイズのウォーターベッドでもいいなあ

  • 134スレ主22/07/16(土) 11:53:05

    頭首の部屋に運ばれるキングサイズベッド…処分される古いベッド…寝室まで一緒の護衛…噂の的ですわね!

    腕が重いな、で気付いて仁の腕を枕にして寝てるクラウドを見る仁と
    暖かいなぁ、って起きたらクラウドの腰に腕を回してくっついて寝てる仁を見るクラウド
    が、見たいです(強欲)どっちも二度寝してどうぞ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:39:47

    それこそ最初の頃は寝返り打ったりするだけで覚醒しちゃってただろう二人が体温が分かるくらい近くで気を許せているっていうのが、なんか、すごくいいなと思ったりする


    >>127

    世界の救済と相手の命の二者択一だったら、どちらを選ぶのだろうね?

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:17:59

    世界と相手の命を天秤に掛けられた時、何かの糸がブツッと切れて世界捨てちゃうのもいいけど二人共責任感強そうだからしないだろうな~…
    世界を選んだ後俺もすぐに行くから、ごめん、ごめんって泣きながら縋り付いてて欲しい 二人だけの地獄に行こう

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 04:25:59

    世界捨てられないのは根っこの善性ゆえよなあ、後追い身投げはしそうだし万が一に生き残ったら死んだように生きているんだろうな
    二人なら無間地獄でも歩いていけるよきっと

  • 138スレ主22/07/17(日) 12:23:21

    どう転んでも天国行けないのお辛い
    地獄で再開して歩いていくとか綺麗なED過ぎて涙腺ヤバい…映画だったっけ?

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:05:46

    せめて…せめて現パロでは血とか業に苛まれず健やかに過ごしてほしい
    何でもないような日常で笑い合っててくれよお願いだよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:10:09

    クラ仁は意外と布団も似合いそう

  • 141スレ主22/07/18(月) 03:43:58

    自分の中でこの2人にデスクワークが似合わなくて考えた結果、佐○急便男子に着地してる

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:37:25

    >>140

    仁くんが現状の三島の本邸とか管理してたら和室に布団もあるかも?

    何となく洋室のマンションでイメージしてたわ

    そのあたりの細かいシチュもアニメで見られるといいな

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:24:42

    めちゃめちゃデカイ平屋の屋敷で生活する二人…いい…

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:33:56

    冷房は…流石にあってほしいな
    蚊取り線香だったり蚊帳だったり懐かしのアイテムが揃い踏みしてそう
    お手伝いさんとかいるタイプの和豪邸に住んでるのも妄想膨らむ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:43:32

    財閥所有の土地ってどのくらいあるんだろう
    各地に色んなタイプの屋敷がありそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:37:35

    >>141

    やってはいるはずなんだけどね…机にかじりついてる印象薄すぎるんだよね

  • 147スレ主22/07/19(火) 13:19:27

    野暮だけど遺産相続手続きとかやってるのかな…死んだり行方不明だったり生き返ったりしてるけど

    財閥、無人島1つくらい持ってそう


    >>146

    まあデスクワークの描写なんてつまらないだろうしなぁ…トレーニングや訓練してる画のが映えるから印象的というかなんとか

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:29:39

    >>140

    鉄拳7のビルの一画が仁のプライベートスペースになってるイメージだったけど

    道場に隣接した屋敷に住んでるって考えたら布団になるのか

    現に平八・一美ファミリーは日本庭園付きの一軒家っぽかったし


    でっかい屋敷で初手迷子になるクラウド

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:07:31

    アニメの予告編とキービジュきたねー!準さんは能登女史が声当てるのか!

    平八じいちゃんにボッコボコにされろところ前より長尺で入ってたけど、なんていうか……その…下品なのですが…フフ……

    下品なのでやめておきます…

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:18:25

    千葉さん続投で嬉しいなぁ
    予告でこんなにボコられてるってことは本編もそれなりにボコられそうですね

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:56:32

    アニメ楽しみすぎる、生き甲斐

    唐突にヤンデレ受仁を受信
    普段何も言わないけどクラウドの仕事が長引いたり、GPS監視中に予定と違う場所に行ってたりすると帰ってきた瞬間尋問が始まって仁が納得するまで解放されない
    最後は「クラウドは俺を裏切らないよな」でクラウドの額にキスをしてお終い
    正直ドア開けた瞬間包丁飛んでくるぐらいでも良い クラウドなら多分大丈夫でしょう(無責任)

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:47:31

    >>151

    愛情が一点集中してしまった仁くんいいな〜

    包丁突き立てたりする割には頬に傷つけてしまったらすごく取り乱しそう

    GPS盗聴器盛り盛りのピアスを嬉しそうに撫でるクラウドさんは幻視しました

  • 153スレ主22/07/20(水) 08:08:33

    アニメ、見所は仁がボコられるとこと言われても遜色ないボコられっぷりですね。円盤出るといいなぁ

    >>151

    ドアの反対側の壁に何かが突き刺さった様な跡が出来てそう。複数でも深い1箇所でも狂ってる感出て好き

    クラウドさんヤンデレに引っ張られて病んでいきそうで良いなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:41:32

    ヤンデレに引っ張られて夜の執着はクラウドのほうが激重になっていくかもしれないって!?
    「いやだ」も「やめて」も口に出したら平謝りするまで次に進めてくれないし、トんでも一晩中やめてくれない激重鬼畜彼氏の可能性が…?

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:28:05

    例の鎖でギッチギチに縛るんだろうなぁ
    お互い重くてお似合い

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:20:05

    逆にヤンデレ仁とあくまで光サイドのクラウドもまた良い
    仁の闇・病みを理解して普段の行いに支障が出ない程度に付き合いつつ
    いよいよもって本格的に破滅の道に突き進もうとしたときには断固として止めたり
    愛しているから俺達にとってもっと良い道を探さないか?って諭してくれたり

    ここから光クラウドが仁を引っ張り上げるか
    光が強いほど自分の影が色濃くなることを認識してさらに闇サイドに墜ちるかは二人次第

  • 157スレ主22/07/21(木) 07:37:29

    >>156

    これは光のクラウドさん…仁くんを明るい方に引き上げて欲しい気持ちと、なんで一緒に堕ちてくれないのかとお目目ぐるぐるな仁くんが見たい気持ちがある…

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:11:17

    ???

    スクエニ正気なの?

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:24:34

    >>158

    これ稼働式なの?クオリティ凄いな

    腕ちゃんとゴツくてなんか笑ってしまった、顔もゲームだと可愛く見えたんだけどしっかりイケメンだなぁ

  • 160スレ主22/07/21(木) 19:37:19

    >>158

    背中の隙間がえっち…えっちじゃない?

    デフォルメも出るらしいからスクエニはクラウドくんの身売りでこれからも稼ぐ気ですね(言い方)

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:53:50

    クラウドはスクエニのドル箱だから…他所に身売りするのは初めてじゃないでしょ(語弊

    仁が接待相手にデ.リヘル的な何かを呼ばれて顔だけ見て帰ってもらおうとしたらドタイプな女装男子がいた概念ですか?
    もっと摂取してえ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 05:17:30

    前検索してたらクッソ高いデビル仁のフィギュアあったなぁ…
    もっとリーズナブルでかわいいのなら欲しいかも!上のクラウドと並べたいな

  • 163スレ主22/07/22(金) 13:37:30

    デフォルメ系は並べやすいから欲しい、お値段も優しくして

    >>161

    女性の噂が無さすぎて周りから邪推されてる感じかな。依頼だからあんたを満足させなきゃ帰れない、とか言いそう


    クラウドは受けの王道パターンをこなす攻め感あるんだけど言っててよく分からん

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:18:52

    小柄で中性的、女装経験あり、ちょっと天然で料理下手は列挙すると受け側の属性だねえ


    >>161

    その時はキスだけして帰ってくれ〜お互い悶々としてくれ〜

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:03:23

    小柄っても170はあるわけじゃん
    でもあの世界どいつもこいつも大きいしスタイルいいし…?基準がわからなくなる〜
    まあ逆体格差CPはそれはそれで大好きだからいいんだけどね

  • 166スレ主22/07/23(土) 02:50:43

    仁の精悍な顔立ちで肩書き持ち、ぶっきらぼうな口下手は攻めっぽい要素かなぁ
    夜になると真逆の顔が出てくるのとても美味しいです
    可愛い顔が雄の顔して迫ってきたらキュンてするよね仁くん。

    FF7の小柄なキャラで思い付いたのはユフィだけど160あるんだね。鉄拳のシャオユウが150っぽいので鉄拳世界に居ればクラウドは平均値くらいの身長かも?

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:34:24

    >>151

    多分仁くんも無自覚なところで裏切りがトラウマになってない?メンタル大丈夫?(祖父と叔父で2敗)

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:17:07

    >>167

    ラース叔父さんはほら…倫理的に見れば裏切るほうが正しいから…ね…

    ただし平八、テメーはダメだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:43:31

    クラウドの身体能力が超人的なものなら、もしや五感の一部も鋭くなってたりする?
    見られたくないからって灯り落としてベッドに行ったのにしっかりばっちり見えてるのを仁に言いはしないクラウドとか?
    暗闇に薄ぼんやり光る魔晄眼もレア物だよぉ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 06:44:10

    >>166

    鉄拳の女性キャラも劇的に高い訳じゃないみたいだしね(ウィリアムズ姉妹も160cm前半)

    一部の男性陣がすごく高いだけみたいだから…

  • 171スレ主22/07/24(日) 09:00:29

    ラースさんは結婚して子供作ると仁くんの今までが水の泡だから独身貫いてもらわないといけないんだねぇ

    クラウドの隣にセフィロスがしょっちゅう居るから小柄言われる感ある

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:06:25

    ラース叔父さんとフラグが立ってるのはロボットのアリサちゃんだから問題ないな、ヨシ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:14:28

    善良な人間でも三島の血引いてたらキルスイッチ入る仁、コワ~……いしめちゃくちゃ悲しい

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:45:01

    いち人間の理性程度で抑えられたらほんとに苦労しないんだろうな、三島の血の本能もデビル因子も
    …やっぱり分離させる?

  • 175スレ主22/07/24(日) 20:46:47

    血も因子も厄介なのに両方抱え込んじゃってるからね…え、取り込んだ人がいる?さて、存じ上げませんね…

    スマ世界でクレイジーハンドのイタズラかバグにあわせれば分離出来るかしら。大変だろうからクラウドも本編とACで分けとく?

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:13:18

    一般兵時代くんを増やしても面白いかもしれない

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:07:59

    ACのクラウドってスパダリ感強いんだって?早く観ないと
    一般兵、元ソルジャー()と本編後半、ACと結構別人な対応しそうだなクラウド

    仁も鉄拳3の19歳だとだいぶ違う性格になりそう
    ネトフリ配信前に妄想しておくと三島を殺して俺も死ぬ精神がないし
    表向きは祖父の平八と師弟関係にあって母の仇のオーガを倒すべく修行してるっていう
    相当全うにヒロイックなキャラになるな

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:20:23

    19と21とデビルで分けるとクラウド1人余っちゃうから15歳仁くんも入れて混沌極めよう

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:42:31

    すぐ増やそうとするの、やっぱり本スレの住人が来てるんだなってわかるね…

  • 180スレ主22/07/25(月) 19:54:30

    まあ、派生ですし。バグだから長くても1日くらいで戻るでしょ…多分。
    爛れた関係の21歳組と、若干ギスりそうなソルジャー()と19歳コンビでの対面は見たい。お互いの距離感の違いに戸惑えばいいな

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:27:26

    >>180

    21歳ズが妙に距離近かったり指の触れ合いが色っぽかったりしてつい目を逸らしてしまう若人ズいたらかわいいなー

  • 182スレ主22/07/26(火) 09:07:17

    あ、195行ったら次スレにします〜

  • 183スレ主22/07/26(火) 13:18:22

    デビル仁わからせ(?)小説、ピクブラに上げました。デビルが喋るし開発済みだけど精神的には処女というよく分かんないことになってますが、お暇でしたらどうぞ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:07:34

    >>183

    拝読しました!えっちでとても素敵でした〜!

    わからセいいですね!どろどろになったデビル仁がとっても可愛かったです♡メスガ…幼い感じなのは誕生した?表面化した?のが最近だったから、ってのもあるのでしょうか

    クラウドも不満はありつつ最後までヤっちゃったり新しい名前を付けてあげたりリードしてる感じがとても素敵でした〜安定の攻め力でした

    最後のやきもち仁くんもすごい可愛かったです

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:25:41

    >>183

    あ゛〜一日の疲れが飛んでいく〜

    口の減らないデビル仁にピキピキしつつもちゃっかり平らげてしまうクラウドすこすこ

    角触られるのやっぱり苦手なんですねぇデビル仁、根本とか敏感そうじゃない?

  • 186スレ主22/07/27(水) 06:28:20

    >>184>>185

    ふふ、ありがとうございます。感想と♡で生きていける

    デビルくん最初は騎乗位で煽るビッ○感あったんですけどね、煽っても身体は既に堕ちてるから刺激強いよなぁってなったら弱々になってた。自分の中でクラウドはキス魔


    生え際とか根本が敏感だったりするの良いよね…嫌がってもいいけど気持ち良くてふにゃふにゃになるのも良いかもしれん

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:48:34

    逆狼男のクラウドさんめっちゃ好きなんだけど
    同じように仁がなるんなら何が似合うんだろう
    黒い鳥かなぁ?

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:10:17

    なんとなくハクトウワシが浮かんだ。ちょっと白いけど
    あとアレ…ウサギのやつ好きだった

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:51:38

    動物というか他版権モンスターなんだけどジンオウガ亜種の半獣化とか妄想してみるなどした
    …完全に色味に引っ張られてるんだよな

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:44:46

    クラウドさんは公式で狼言われてるから想像しやすいんよね
    仁くんの構成って黒地に赤、黒い翼と雷?
    FF7世界に鳥型モンスターとかいたっけ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:27:50

    公式のイメージ動物って訳じゃないけど
    鉄拳6のOPで降りしきる雪のなか飛び立ち鉄拳衆の上で羽ばたくカラスが印象的だったから個人的にはこれ
    翼もデビル仁っぽいし

    余談だけど狼クラウドにせよカラス仁にせよ
    チョコボ頭ととんがりヘアーは据え置きなのかと想像したらクスッときた

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:43:00

    癖毛でもセットでも梅雨から夏は大変だよね〜湿気のせいで思うようにならないし

    全然関係ないけど話にはなるんですけど、ニヴルヘイムってオーロラ見えるんでしょうかね?

  • 193スレ主22/07/28(木) 21:12:47

    カラスは言葉を理解したりするし頭良いから放し飼いでも違和感無いし良いのかも。

    セットが上手くいかなくて櫛持ちながら鏡と睨めっこしてる2人ですか?ハードワックスとスプレーのストックで棚1個埋まってそう

  • 194スレ主22/07/28(木) 22:04:27

    次、行きます。

  • 195スレ主22/07/28(木) 22:08:52
  • 196二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:11:31

    うめるぞよ〜

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:14:06

    うめます〜

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:14:32

    梅の花

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:15:08

    梅酒

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:15:28

    立て乙埋め
    自レスなんだがチョコボ頭とレスして
    チョコボクラウドと黒チョコボ仁を思いついてしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています