いじヤバスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:37:23

    これ、もう親友じゃん

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:39:30

    修学旅行編ら辺からのこれギャグ漫画じゃね・・・的な雰囲気はもう当分ないと思う。それぐらい気持ち良かった

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:39:43

    ついに立ったか・・・

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:40:47

    今日のトイレ移動シーンが面白すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:40:55

    作者も驚いていたけど12巻も続いているってすごいよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:41:07

    前から不思議だったんだけどみんないじヤバ課金して読んでるの?それとも雑誌で連載してるとか?
    マガポケの無料最新話ばっか読んでるから話題が一周遅れになるわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:43:40

    >>6

    動画見てポイント貯めれば無料

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:43:55

    >>6

    広告見ればポイント貰えるよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:44:27

    >>6

    そりゃあ課金じゃろう

    無料でポイント得る方法もそれなりにあるけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:45:03

    俺は金持ちだからポイント買ってるぜ!

    >>6

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:46:32

    >>6

    宝箱で最大50ポイントGETっていうのがあるだろ。

    それを4、5日やれば60ポイント溜まるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:47:10

    なんと一週間動画見てためれば購入しても余っちまうんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:47:12

    トイレのドアを剥がすってやはり廃人化により肉弾面も強化されてんな
    強さ議論のtier も見直しが入りそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:47:28

    やっぱ普通にポイント払ってるのか
    バイトの給料入ったら課金するわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:48:28

    動画見なくても漫画読み飛ばして毎日10pくらい貰えるから

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:52:35

    如月強くなりすぎ…って思ってたら次のシーンで廃人になってて笑った

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:55:27

    >>13

    とはいえこの描写だけじゃちょっと厳しいんじゃないか

    ドーピングいじめっ子集団ならこのくらいできそうだし

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:04:01

    1話に色々詰め込みまくってるから満足度がダントツ 
    今回だけでも笑えるシーンと燃えるシーンが複数あった

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:08:09

    まじで黒宮はどこへ消えたんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:08:20

    仲島のモテ方はハーレムというより
    攻略対象一人だけで複数いる主人公を選ぶ系の乙女ゲーみたいな感じに思う
    男にも女にもモテモテなのに全く羨ましくないのが不思議だ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:20:09

    剣道部はかき回すことはあっても仲間にはならなさそうだ
    白咲さんと加藤が合流すると戦力大幅ダウンだからどうなるか

    とはいえいまだに紙版にだけ書き下ろし付けてそれを発売日に発表したのは納得してないからなちくしょー

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:41:20

    あの紙版おまけはどういう意図なんだろうな?
    正直「こういう形で入っているの!?」と驚いた
    席替えはともかく薬師丸は単行本に入れといたほうがよかったのでは…?

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:46:38

    相変らず
    この学校の仕組みはイカれてるな

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:09:06

    普通の学校だと「辺境の地」と表現されるところでも歩いて数分で着くが
    この学校なら2、3時間はかかりそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:55:12

    今の展開も面白いんだけど緑田陣営が何やらかすかわからなすぎて気になってしょうがない
    はやいとこ出てきてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:09:19

    作者コメント使われてるの初めてみたよ!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:23:30

    気になるのが絶の使い手よな
    白咲のアイスピックあんだけくらってたら廃人なってそうだが…

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:32:29

    いじめ覚醒者で通路が埋まってるのシュールすぎる…
    デッドライジングの地下駐車場みたいだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:15:32

    >>27

    猫木戸も再登場させるくらいキャラを活かす作者だから活躍を期待したい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています