でもねオレ話が進むとだんだん人間味が強くなっていく主人公も人間味がなくなって共感できなくなっていく主人公どっちも好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:42:34

    クールで合理的な性格から熱く温かみのある感情を持つようになるのも好きだし
    優しくひょうきんな性格だったのにどんどん冷徹になっていくのも好きなんだよね
    タフはどっちかと言うと後者だと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:44:54

    それはフォスフォフィライトのことを言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:46:04

    ふうん 寄生獣ということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:46:17

    前者は遊星のことだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:46:31

    それは鳴海兄ちゃんのことを言うとんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:46:51

    ふうん、Fateアポクリファということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:47:38

    ふうん これが同化するってことか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:48:37

    人間味を見せ始めたクローン兵器にお前なんて認めないという これはもう臓器ストックとしての本望だッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:49:58

    ふぅん 妙に達観した範馬刃牙ということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:50:37

    >>2

    おいおいあいつはただの石ころでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:52:47

    >>2

    両方満たしてるんだよね…

    酷くない…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:52:51

    >>10

    待てよ今は人間になってるんだぜ

    なにっ 人間を超えて神になろうとしている

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:53:43

    >>12

    神に仕立て上げられてるの間違いだと考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています