ヒロアカ最新35巻の書影が来た!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:42:38
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:46:32

    >>1

    この表紙好きだったから単行本でも見れるようになって嬉しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:47:06

    この時の表紙のやつか
    よく見たらコスチュームとか変わってるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:48:42

    髪伸びたな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:49:39

    背表紙の白髪は荼毘か?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:50:26

    ジャンプ表紙が単行本表紙になるパターンってレアだと思うんだが前例あったりするのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:50:36

    デクのコスチュームがミッドガントレット仕様になってるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:51:42

    >>5

    前巻でスターが紹介してたから荼毘確定

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:53:04

    >>6

    ハンタがセンターカラーを表紙にしてたことはある

    アレは加筆とか無しでそのままお出しされてたけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:53:46

    >>6

    この絵って壁紙配布されたり告知なしで特典になったりしてるから気に入ってるのかもしれん

    モニター2人で抱えてるカラーもよく使われるから敵と主役で使いやすいのかもだが

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:56:35

    >>6

    ブラクロとかドクストとか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:56:55

    先生がめっちゃ気に入ってるとかで採用されたのならいいんだけど
    最近休載続いてたし体調悪くて…とかじゃないといいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:57:26

    このイラスト好きだから個人的には歓迎だけどスケジュール的にヤバいとかそういうアレではないんかな?
    そういう状況だとしたら健康面とか心配だが

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:11:27

    この絵クオリティ高すぎてむしろ再利用しないと勿体ないレベル
    自分もこの絵好きだから使ってくれて嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:14:10

    どのくらいまで話いくかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:25:12

    タイトルロゴの位置がど真ん中に来てるのも珍しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:27:23

    描き直しに気付く人すげーな
    俺普通に「おっジャンプ表紙でもイケてたやつじゃーん!」で止まってたわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:53:21

    青山夫婦の個性知りたいから載ってるといいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:27:55

    >>18

    それ思った

    どんな個性なのか気になる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:30:34

    黒デクのフィギュアの時もだけど堀越先生って気に入ったものは素直に欲求出してくるから
    このイラストについても「気に入ったんで単行本表紙にしていいですか!?」ってなった可能性あるんだよね
    実際は聞いてみないとわからんけども

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:46:05

    >>15

    荼毘の過去入る直前辺りかなあどうだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:32:35

    今回の単行本おまけは何があるだろうなぁ
    ショートカットねじれちゃんの描き下ろしはありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています