ふふふ…お前が絶望する日が楽しみだ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:42:59

    は?今さら諦めるのか?ずいぶんと弱くなったもんだな。
    勝手に絶望するのはいいが、そうなると俺の家が砕け散るんだが?人の家を勝手に壊すのが希望の魔法使いのやり方なのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:43:39

    なんだこいつ~!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:43:50

    晴コヨ激推しドラゴンくんすき

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:44:06

    出たな晴コヨガチ勢ドラゴン

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:46:18

    晴人が死んでも希望から怪人になって出てきそう
    晴人が死んだあとの街を人知れず守ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:47:39

    何気に仁藤キマイラと合わせて二人しかいない人間とファントムの共存例なのよね(カーバンクルは除く)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:49:28

    ドラゴンファントムとかめっちゃツヨソウダネ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:52:45

    >>7

    晴人に感化されてカラーリングだけドラゴンさんのフレイムスタイルの姿になってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:53:58

    >>8

    もしくはSICのオールドラゴンをそのままヒロイックに縮小した感じになるか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:54:26

    今更なんだけどこいつ本当にファントムなのか?
    実は別物とか裏設定あったりしない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:55:58

    >>6

    カーバンクルは人形みたいなもんだからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:57:07

    行けえっ! 行けっ!
      行けーっ!   行けーっ! 

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:58:08

    何か劇中のドラゴンの性格を見る限り仮に日食の日に晴人が絶望してファントムになったとしても、ドラゴンなら途中で人間側に就きそうな気がするな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:25:12

    >>13

    晴人ふりしたドラゴンが仮面ライダーやってるのか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:26:02

    >>1

    お前は俺の最期の希望だとか言われてキュン♡とこないやつとかいねえよなあ!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:27:34

    こいつ自身が殺された(内藤さんの時)たし不死性もないのに器の根性で復活させてもらったとかいう
    イレギュラーを超越したイレギュラーなファントムなんだよな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:30:36

    レギオン回では勝手に出て来て晴人のアンダーワールド守ってくれる

    お前やっぱりドラグレッダーの系列だよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:31:21

    >>10

    戦闘能力とかは最強クラスの他のファントムより上ってほどではないんだが

    四属性コンプリートはこいつしかいねえんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:33:32

    >>6

    メイジ組は自分のファントムとどういう話してたんだろう

    それとも謀反を恐れた笛木によって人格を無くされてるのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:34:08

    >>17

    はぁっ?ちげぇし!

    餌欲しさにあのお人好しバカを利用してるだけだし!

    人間にほだされてる羽付きトカゲなんかと一緒にすんなっての!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:37:56

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:38:45

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:43:44

    >>20

    でも君勝手に助けに来るしミラーモンスター倒しても待てされたら食べるの待てるよね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:08:35

    >>17

    キマイラと仁藤を庇ってやられてるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:25:08

    >>19

    メイジのファントムは


    真由ちゃんがステンノー

    譲が蜘蛛系ファントム

    山本さんが鬼系ファントム

    かな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:52:03

    >>12

    正面のままだと手が届かないし手を握るのが見えないから横向いて減速するドラゴン君スコ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:51:15

    >>24

    仁藤がやられると真面目にハルトマンのメンタルがやばいので…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:55:45

    >>13

    流石にそれは無いと思う

    生まれた時は他ファントムと大差無いぐらいだったけど、晴人のことを中からずっと見てたからああなった説を押す

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:58:23

    >>7

    CV:大友龍三郎

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:12:35

    >>20

    あなた多分TV時空だと城戸君死んだ後に特攻しましたよね…(死亡時バンクのカードが真っ暗な龍騎アドベント)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています