もしかして今のルーセーも初期の髪型にすれば

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:44:24

    普通にかっこいいんじゃないんスか?

    スレ画はいいのを持ってなかったんで適当なのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:45:20

    はっきり言って坊主だと見た目は結構なキー坊コンパチなんだ
    髪を生やした方が差別化は可能なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:46:10

    しゃあけど初期の髪型はあんまり似合って無かった気がするわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:46:28

    マルコメしだしたのは残念だったのん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:47:06

    作画の省力化だから仕方ないのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:47:49

    未読蛆虫時代に坊主ルーセーと短髪キー坊の区別がつかなかったんだよね
    それこそスレ画とか「キー坊の前に...キー坊が現れたあっ」って思ってたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:48:04

    未読の時はガルシアの1人だと思ってたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:49:38

    初期ルーセーで今のスカーフェイスは普通にかっこいいと思うもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:49:50

    坊主+眼帯結構好きなのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:50:22

    不思議ですね 単なる黒ベタの…ガルシアのはずの悪魔王子が
    今では他のガルシアや龍星よりも美形に見える

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:54:54

    ふうん ルーセーって奴は結構イケメンなんだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:03:36

    顔は整ってるからキメ顔はイケメンなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:04:49

    眼帯+ロン毛のルーセーのファン・アート見た事あるッスけど
    いい感じに厨二っぽくてカッコよかったのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:06:07

    >>12

    どっちかと言うとやっぱりかわいい系だからマルコメ似合わないのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:06:14

    >>13

    これっスかね?

    あうっ 普通にカッコイイのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています