魅力的なアマチュア創作のキャラを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:56:13

    (商業化してなければ完全オリジナル・二次創作モノで登場したオリキャラ、媒体も漫画小説動画その他全部含めて)何でも良いですよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:56:36

    おいっ、例を挙げてくれ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:06:49

    しょうがねえなプレゼンが思いつかない時に……
    名は「三白(みしろ)メイ子」 やる夫スレのキャラクターで"三白眼"と"デカい胸"を持つギャルだ
    もちろんめちゃくちゃエロい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:08:07

    「黒ギャルになる前のデビュー前の姿」も存在するんだよね 充実してない?
    性格は登場する作品によって微妙に変わるので興味が出たら検索すればいいと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:12:00

    しゃあっ 地獄変シリーズの泥沢
    非モテのマッドサイエンティストだが女好きが高じてTSハーレムを作ろうとしたり挙句最終的に女型のサイボーグになるんだ根性がありすぎるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:29:52








    フリーゲーム「キャンディリミット」の主人公なんだ
    試練を乗り越え成長していく様が素敵なんだ
    ハッキリ言ってゲーム的には「かわいいゲームだよ!とか言ってあからさまな釣り針を見せる不穏なほのぼの物」の部類に入る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています