滅相もございません

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:56:37

    自分なんて一度使うとしばらく機能停止する不良品ですよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:57:42

    むしろ生温いレベルのナーフ。使い捨てぐらいにしろよ何でゲネシス勢と渡り合えてるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:59:26

    生身の人間でも装備できるのは充分やべぇだろうがよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:59:59

    メイン使用者が鎧武だから双刃刀のイメージ強いけど、使用者によってスイカバーランスやスイカグローブに武器が変わるの好きだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:01:26

    強いけど制限のある能力って燃えるよね!
    なお敵陣営はそれを大量に投入してくる模様

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:15:43

    城乃内は使いこなせなかったけど、大玉モードのみでも雑魚退治には十分だよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:18:56

    そんな重いデメリット付きなのに使われ続けてるだけでも凄いよ!
    僕なんて一回使われたらなんでか分からないけどすぐに壊されちゃったんだからね!!💢

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:19:36

    小玉「照れるな~」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:21:09

    エナジーどうすんだよこれって強さだったけど、スイカならどうにかできそうだし実際できたのすごい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:21:53

    戦極ドライバー勢をゲネシス並みに出来る時限強化としてみると使いどころさえ謝らなければ無茶苦茶有用

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:24:57

    エナジーと違って戦極ドライバー持ちなら誰でも使えるのが最大の利点だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:27:05

    これを人型に凝縮しようとしたら負担デカすぎて産廃になったのか
    それともコイツを改良してスレ画が生まれたのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:27:42

    >>7

    お前は使用者にデメリットかけるからダメです

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:28:16

    ウォーターメロンに刻印されてるナンバーはProto-10なんて、恐らくは後者

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:42:38

    こいつが(推定最弱とはいえ)ゲネシスライダーのシドに勝ててたり出た時は活躍してるからシドロックシードVSカチドキの時のカチドキの重戦車感が際立ってて好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:55:38

    スイカアームズ3体<カチドキアームズ
    スイカアームズ
    パンチ力:33.2t
    キック力:51.8t

    カチドキアームズ
    パンチ力:16.0t
    キック力:21.4t

    カチドキ君スペック詐称してません?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:58:28

    >>7

    お前は情報解禁されればされるほど完全に不良品でしかなかったからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:58:29

    でも無人でシドの操り人形のスイカアームズと、中身も強い鎧武カチドキアームズだしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:03:04

    放送当時スイカのエナジーロックシードで変身するライダー妄想してた

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:36:35

    >>12

    どっちもだと思う

    そしてその出力を下げないまま成立させたのがゲネシス的な妄想

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:13:38

    お前ジュースならいけたんでは?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:16:16

    >>18

    加えてスイカアームズ使った経験あるしな絋汰さん


    戦闘勘の鋭いあの人なら充分倒せるわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:40:16

    三個も使ったのに勝鬨に瞬殺された雑魚シード

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています