TOUGHカテゴリの成り立ちを教えてくれよ

  • 1◆hb/pmS/xZfLW22/06/26(日) 20:58:23

    後から出来たのは知ってるけど明らかに他のカテゴリと比べて浮いてるし語録で会話する雑多カテみたいになってるのに戸惑ってるのは俺なんだよね
    な…なんでこんな事になってるのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:59:11

    何って…
    各カテゴリにタフ語録スレが乱立されたから一纏めに収容できるよう作られたんやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:59:20

    キー坊 説明してみろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:59:48

    元々他のカテのスレでタフ語録で喋られることをメチャクチャ嫌悪されてたのん
    その対策として作られた隔離場がここっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:00:34

    単純に語録スレが多かったからカテゴリとして作られただけや
    隔離所言ってるやつはただの異常タフカテ嫌悪者や

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:00:46

    あまりにウザすぎて隔離されたっていうのが定説っスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:01:02

    そもそもカテも無いのにマネモブはどこから集まってきたんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:01:03

    この並びでタフってどう考えてもおかしいだろうがよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:01:41

    猿語録で他作品について語るスレが500億建てられた結果繊細なあにまん民達が管理人ちゃんに500億の要望を送った結果誕生したんや
    そのせいで掲示板の中に掲示板が入れ子構造が発生したんだよね 面白くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:03:15

    最初にどこかの人がタフを語ろうぜとスレを立てる

    そこでタフ語録がウイルスのように広まる

    荒らしの道具にタフ語録が使われる

    なんか知らんけど偽装タフスレというのが流行る
    (タフピースやタフゴンボール的なの)

    お気持ち・ラッシュ

    ゲリラでタフカテ誕生
    お祭り騒ぎとなる

    こういう経緯だと思っているのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:04:21

    >>7

    どこって…キノコみたいにその辺から生えてきたやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:04:58

    確か去年の12月?ぐらいだったと記憶してるっス。当時俺は大はしゃぎで、バイト中もずっと今は亡きタフスレの事考えてて熱湯を間違えて足にぶちまけちゃったのん。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:05:38

    >>7

    ふたばのまとめサイトの掲示板なんだからマネモブが湧くのは当然と考えられる

    繊細なあにまん民は語録に耐えられなかったんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14◆hb/pmS/xZfLW22/06/26(日) 21:06:08

    >>2

    >>4

    >>5

    >>6

    >>9

    >>10

    あざーす(ガシッガシッガシッガシッガシッガシッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:09:16

    ニコニコのホモ・ビデオ界隈と行動とそれらへの反応と扱いが大差ないじゃないかよ えーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:11:57

    なんか去年の年末年始頃にミュートしたいからタフカテ作れといった内容のスレを乱立していた蛆虫がいたのん
    もちろんメチャクチャ愚弄された

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:18:31

    TOUGH語録で語るスレをあらゆるジャンルでアホほど立てまくるクソ迷惑なことをする馬鹿がいっぱいいたんや
    勿論他ジャンルの人は滅茶苦茶迷惑する、管理人はしかたなくTOUGHカテを作り厄介者達を隔離したのん
    ヴァイキングに攻められまくったシャルル三世が勝てないならいっそ自陣に取り入れようと向こうのトップに領地を与えて部下にしたようなもんなんだよね
    まぁその蛮行のおかげでTOUGHを知れたから人面獣心のクソ野郎とまでは言わんがなブヘへ、闇試合から覚悟戦までずーっと面白い漫画でビックリしましたよ、龍継も時々闇の猿展開も入るけど楽しめてるし当時の半分荒しマネモブ達には感謝してるんだよね

  • 18◆hb/pmS/xZfLW22/06/26(日) 21:21:06

    >>17

    ムフフ…それはよかった

    …本当によかったのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:22:48

    他のカテゴリも同タイミングで生えたから元々カテゴリ増設する予定はあったんじゃないスかね
    まあそっちも隔離カテじゃないとは言えへんのやけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:38:42

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:39:11

    タフだけ増設する時にカテゴリ名を伏せてるし他と扱いが違うのは確かなんだよね

    まあだからって早とちりして隔離場と決めつけたりはせんけどなブヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:48:18

    管理人に嫌われてるんだよね
    カワウソ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:55:00

    >>12

    怒らないでくださいね

    危ないから真面目に仕事してくださいよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:59:05

    実質総合掲示板と化してるのは偽造タフスレの影響っスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:04:34
  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:13:40
  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:18:46

    ぶっちゃけ掲示板なんだからノリ楽しみたい層も多いのね
    でもタフ絡めると直ぐ湧いてくる異常タフ嫌悪者がマネモブ非マネモブ問わずウザがられたのも一因なのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています