もし怪獣娘が復活するとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:01:44

    どんな展開が見たい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:02:40

    アニメでも漫画でもいいのでガチガチのバトル物が見たいです…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:04:18

    のほほんとしてていいし
    シリアスでもいいし
    とりあえずトリガーに使ってもらいたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:06:01

    俺は怪獣だったのか...?俺はケンゴ…?イグニス…?誰なんだ、俺は...ってなってる超絶情緒不安定なトリガーダークちゃん
    それを必死に宥めつつ近寄る奴にトリガーはあたしのだよぉ!!ってキレ散らかすメガロゾーアちゃんの百合ップルが見たいです

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:06:48

    >>4

    すまねぇトリガーはトリガーでもアニメ会社の方だった....

    グリッドマンやダイナゼノンの作画で見たかったんや...

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:07:12

    ウルトラマンも男体化させて怪獣娘と当時のバトルを再現

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:07:40

    後輩枠としてセブンガー追加
    原典の方でも特空機版でも良し

  • 8422/06/26(日) 21:08:05

    >>5

    これは>>3とは関係ない妄想なので気にせんでええで

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:08:44

    気前のいいおっちゃん美少女なバリガイラーちゃんか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:10:48

    とりあえずメディア露出の少ない娘を重点的に出してもらいたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:10:51

    贅沢言います

    アサリリみたいな感じで30分やってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:11:20

    どんなのでもいいから…長生きしてくれ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:11:49

    ウインダム演じた遠藤ゆりかさん、引退しちゃったのよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:13:00

    特空機4姉妹が楽しくワチャワチャするのが見たいです…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:13:00

    割と真面目にこの人と戦うのが見たい。『正義vs正義』という感じで
    どう勝つかではなく、どう全員生き残るかという戦いになりそう

    死に物狂いで戦うアギちゃんに、どうにかこの人の慈悲深い一面を引き出してもらいたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:14:51

    >>15

    すっげえ血なまぐさい内容になりそう


    見たいけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:15:45

    ブラック指令とかめちゃくちゃえっちだったから
    あんな奇抜な感じでやってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:18:32

    スカルゴモラ以外の融合獣の擬人化が見てみたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:30:27

    多分グリッドマン以上にコラボしやすい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:30:32
  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:35:09

    原作と違ってグリージョになれない(と思ってる)事を少しコンプレックスに思ってるグルジオレギーナちゃん
    終盤でグリージョになるのが見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:35:48

    ツインテール(CV:上坂すみれ)登場

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:19:47

    気づいたらやらなくなってたよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:21:00

    メガロゾーアちゃん(CV:上坂すみれ)も捨てがたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:21:35

    >>1

    3人はそれぞれ別の学校なンだね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:36:37

    アブソリュートティターンちゃんが見たいです

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:12:10

    >>25

    こっちの漫画だと同じ学校だけどね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:59:59

    シンウルトラマンネタやりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:23:47

    胡散臭いシンメフィラスちゃんクッソ見てぇ~

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:24:54

    目がキマってるシンネロンガちゃんと赤黒目で口までかかる襟のフード被ってるシンガボラちゃんのカップルか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:31:19

    怪獣娘のメフィラスは確かアホの子だったよな…
    「焼肉定食、私の好きな言葉です」とか言ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:39:47

    ウマ娘プリティダービー

    怪獣娘ウルトラファイト

    怪獣娘ウルトラファイトは育成した怪獣娘たちが勝負服(着ぐるみ)を着てそこらの山中や砂浜で戦うぞ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:25:59

    メツオーガ/メツオロチとかどうなるか気になるから出て欲しいなって思ってる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:29:22

    >>31

    シンメフィラスはすっごい賢くて目が笑ってないがいちいち言動が地方のできるOLみたいな事になってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:46:15

    >>5

    それだとお出しされるのがニンジャスレイヤーみたいな紙芝居ともいえない何か、の可能性もある

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:24:39

    公式のキャラ紹介を増やしてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:06:48

    >>32

    色々ウマに被せてるのに肝心のバトルがしょぼい…

    いやウルトラファイトならこれでいいのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:03:54

    >>32

    着ぐるみ無しでいいので女の子の姿のままで取っ組み合いしましょう(坂本監督並の感想)

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:52:07

    バルタンを出して欲しい
    どっかで見たパワードじゃない方のバルタン星人のキャラデザが割と好みだったんよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:18:07

    あの俺ブラック指令好きなんすよ
    もっと出して絵師さんにスケベ絵量産してもらってもいいすか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:05:27

    私はビルガモとブルトンが好きなんだよいっぱい出して♡(無茶振り)

    欲を言うとスペースビーストとコスモス怪獣、メビウスとマックスの新規怪獣の擬人化

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:06:36

    NLでラブコメ展開も見たいよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:07:28

    クレージーゴンほどの良デザを捨て置くのは惜しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:23:56

    >>28ゼットンがいろいろでかくなるな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:17:24

    >>14

    セレブロに寄生されて暴走する末っ子を止めようと奮闘するお姉ちゃん達が見たいな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:17:18

    ガッツ星人とエースキラーの百合が見たいです!!!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:41:09

    黒を経てブラックスターズとガールズのドタバタバトル物見たかった
    ただ等身はやっぱデフォルメでちょうどいい

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:09:27

    これがモチーフのアギちゃん強化形態とか出そう

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:59:45

    >>42

    やるか…怪獣ボーイズ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:11:24

    やっぱり新規怪獣娘出してほしいよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:19:04

    >>42

    相手役の男性はそれぞれ登場作品のウルトラマンモチーフにした、マンとセブンが凄えハーレム野郎になってしまう…

    それ以外の作品も怪獣娘は平均6人くらいいるから大概なハーレム形成にはなるんだが

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:41:39
  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:52:42

    あんまり肌露出させずに、怪獣版魔法少女的なポジションを狙ってみてはどうだろうか
    怪獣もデフォルメ化して、女児受けしやすくしたらグッズ展開もしやすそうではある

    プリキュアという競合相手はいるけれど、ウルトラ怪獣全てを擬人化可能なら弾は豊富にあるぞよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:08:34

    ムルチ(cv:大空直美)

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:39:02

    やたらと怪獣の倒し方に詳しい筋肉モリモリな大学教授とか
    なんの脈絡も無く現れて特訓をつけてくれる変な風来坊とか
    決して明言はしないけど、明らかにあの人ですよね!?
    って感じの男性キャラを登場させて欲しい

    NLのラブコメは好きだけど
    推しカプを一つに絞れないので、広く浅く関わってくれるだけでもいいです
    満遍なく可能性を残す感じで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています