「コナン君も連れて行きましょう…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:11:14

    (こいつがスコーピオンだったのか…!?)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:13:26

    言われてみればたしかに……イソギンチャクみたいな髪型してる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:17:10

    映画を観返すと記憶より出番が多い上に印象に残るシーンも多く感じるキャラ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:18:28

    インペリアルエッグを取り戻したりコナンを咄嗟にサポートする有能

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:20:21

    一瞬だけ通過する右目の上を怪我してる高木刑事
    スレ画が怪しすぎてミスリーにすらならない

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:28:28

    14番目でのワイン好きも世紀末の軽井沢に別荘がある設定も映画のために作られただけのものだけどその後OVAでネタが回収されるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:48:19

    >>5

    このレス見るまであれがミスリードだった事自体、気がついてなかったわw

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:51:17

    >>6

    別荘のOVA面白いよね

    EDのみんなでカラオケするシーンとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています