「王としての素質」を体現する若者かぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:13:57

    これは見つかるまで苦労しそうだ……ん?


    ………ッ!!(運命の扉が開く音)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:14:25

    学校?辞めましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:14:33

    魔王LR来たな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:14:46

    魔性のオーラが凄すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:14:58

    王子様なら見つかるんだ
    でも10代そこそこで魔王の風格を持つものなんて

    いたわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:15:09

    そして主演に決定した後
    奥野氏「役に集中するために学校辞めました」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:16:07

    或人の人曰く「ほぼ威圧感に等しい謎のオーラ出てる」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:16:13

    >>6

    これ絶対学校の人たちびっくりしただろうな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:18:51

    普通にかっこよかったのは過去何人もいるけどさ
    魔性と言われて違和感ないのはマジでなんなの

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:19:02

    類友で白倉の所に来たといえば分かる気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:20:54

    正直最初の方は「王様…?何言ってんだこいつアイタタタ」みたいな冷めた目で見てたのにオーズ編のあのシーンで素で「我が魔王…!!」ってなったんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:22:13

    我が魔王は魔性だし、ゲイツは誰だオーディションに松田悟志呼んだ奴!だし、ウォズは数日前まで仙台で服屋の店員だしでジオウの男連中は役やる前からエピソード濃い

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:25:00

    ヒロビの裏表紙が様になってるのよこれがまた

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:25:27

    最初期はよく分からない式とかで「いや(オーマジオウとは)別人だろ」「魔王の黒歴史www」って笑ってたのに、年明けまでの間に「こいつ本当に魔王になるのでは…?」「ン我が魔王…!」えと認識が変わっていった

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:32:56

    >>11

    その前のウィザード早瀬回がまたね

    途中までは普通の好青年なんだけど、なんか全て見透かして掌の上で転がしてる……

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:34:49

    >>8

    東映もびっくりしたぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:35:32

    仮面ライダージオウ 第01話[公式](仮面ライダー50周年記念)

    「オーマジオウとソウゴは別人だなこれは」

    「レジェンドに敬語使えや! キャラ的におかしいやろ!」


    と言われていたなつかしきあの頃

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:38:07

    ソウゴが魔王としての風格を出していくに連れてちょくちょくあったオーマジオウ=ゲイツ説が薄れて行った流れは印象深い

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:20:40

    佐々木Pのインタビューも印象的だった

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:03:26

    この表紙好き
    魔王の風格ありすぎる…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:08:43

    >>16

    流石に悪いから作品内だけでも卒業式してあげるね……

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:13:31

    ダメ元のオーディションでそれなりにキャリアある人にオファーしようかなって思ってたんだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:20:44

    だって魔王の風格ある高校生とかいるわけないし……

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:26:38

    >>6

    決定した後ではなく決定する前に(ジュノン・スーパーボーイで受賞後からオーディション受ける前あたりで

    この業界一本で生きてくと決めてやめたとか本人言ってなかった?よりやべー奴だって?そうね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:20:23

    共演者曰く「圧が凄い」
    本当にどうしてってくらい凄いの発掘したな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:06:05

    時の王者とか魔王とかなんて演じる本人も何だそりゃ?だろうに
    終わってみればそれでしかないキャラが出来てたの凄すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:17:28

    そんな魔王になるわけないだろう→あ、これルート選択ミスると普通に魔王になる器してるわという手のひら返しよ
    まあ、イケメン王子やれるのは案外多そうだが魔王やれる程の魔性を持つ役者ってそうはいないからなあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:19:01

    そう思うとみんなアクションも頑張っててすごいなぁ…私も変身ないから一人生身パート多いし鍛えなきゃ(使命感)ってヒロインは普通ですね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:20:45

    >>28

    序盤と終盤見比べると随分鍛え直したなとしかならない女傑、ヒロインはゲイツ

    マジで一回り筋肉ついてるでしょ、あれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:21:09

    >>28

    銃一丁で最終盤まで乗り切る人は普通じゃないと思うんすよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:16:04

    >>12

    ツクヨミ「あかん...こんな濃いメンツについて行けへん...筋トレしよ...」

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:25:10

    >>28

    >>31

    あのなんで序盤から終盤にかけて全体的にゴツくなってるんです…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:26:02

    >>32

    やはり筋肉…!

    筋肉がすべて解決する…!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:21:35

    >>33

    劇場版で生身のアクションシーンがあったとき男子三人がフラフラになってる中一人だけピンピンしながらドヤ顔してた話好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:33:19

    魔王と女王の行動力凄い

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:12:26

    >>31

    ついていけなかったんだよなぁ1人だけフェードアウトしてるし

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:24:43

    いいよねとんでもスピンぶちかますン我が魔王……

    常磐ソウゴ&明光院ゲイツ&ツクヨミ&ウォズでケボーンダンス!


  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:46:37

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:47:59

    >>6

    いたかもしれない、奥野君に恋するJK

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:48:42

    役者としても

    今後の活躍が楽しみな1人

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:25:51

    ダンスじゃもう芽が出ないから
    役者になろうから王様誕生はなんというか我が魔王だよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:33:13

    >>40

    これ観に行ったよ

    鎌足パートで中央で優雅に踊るの舞うので素晴らしかった

    あと発声が我が魔王やその他今までの役とは全然違って驚いた

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:58:19

    >>37

    渡邉くん、振り付け覚えてなくてちょいちょいウォズムーブ入れてるの草生える

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:09:56

    >>37

    振り付け間違えてスンッ………ってなるゲイツくん好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:41:16

    20代でこの風格だからな
    50以降はすごいことになりそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:48:18

    他の役食うから脇役で使いにくいとは聞いたな、ソースなんだったっけアレ……

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:07:58

    >>45

    最低でも68までは見届けたいところだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:47:31

    >>37

    ふにゃふにゃ踊る大幡さん可愛いな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:16:46

    >>46

    どこの北島マヤだよ...

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:07:31

    >>47

    2068年にオーマジオウ本人役は是非見てみたいわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:36:53

    >>50

    2068年版のオーマジオウの変身見てみたい

    仮面ライダー100周年辺りでも見てみたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:40:00

    我が魔王にこの人が発掘されたのといい、ウォズの人が発掘されてウォズという役を作ることになったのといい、ファイズを担当した平成ライダーレジェンド歌手のISSAとDA PUMPが前年にU.S.A.でバズった流れの起用といい、何か凄まじい運命がある

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:16:39

    時代を纏めて平定する王の代わりとして、歴史を束ねて格納する器として在野からたまたま選ばれた、『偶然王の器URだったただの少年』というどう考えても役者の経緯から逆算して作られた設定

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:00:59

    役者さん自身がどうも普通と異質を行き来してる気配があるんだよなあ
    それが演技に繋がってるというか
    上手く言えないけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:07:55

    >>52

    平成20作品目記念ライダーとして歴史を背負うライダーになるだけだったはすが諸々の事情によって平成という元号を背負う王様になったのも運命力感じたわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:02:49

    てかスレ序盤のハートの多さなんだ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:08:04

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:50:32

    我が魔王の民があちこちから現れただけでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています