最終回後もインフレが進んでるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:23:47

    戦闘力の高さだけで言えば未だコイツが最強か?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:24:36

    チーム医療がなかったらムテキさえも勝てなかったからな…
    ムテキに床ペロさせたのってコイツくらいか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:27:42

    >>2

    前段階のゲムデウスもさせてる


    たぶん全部含めるならゲムデウスムテキが戦闘力最強

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:28:17

    クロノス+ゲムデウスはそりゃ最強クラスになるよなって思う ファイナルステージで出てきたゲムデウスムテキもシンプルに戦闘力お化けだった

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:29:00

    ムテキとタイマンしてないからわからんけど
    もし一騎打ちしたらどっちが勝つの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:29:57

    ゴマキは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:30:23

    >>5

    個人的にはゴッドマキシマムゲーマーよりはマシだと思いたい。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:31:08

    >>5

    粘り続ければムテキが勝ちそうな気もする

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:35:13

    >>8

    流石にキツくない?

    ただでさえムテキよりスペック高くなったのにそこから戦う度にスペック上昇するんやで?

    結局スペック上がっただけで無敵問題は解決してないからゲムデウスクロノスじゃムテキ倒せないけどムテキもゲムデウスクロノスを倒すにはスペック足りないから千日手になるだけや

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:35:13

    余裕で一蹴する力があるからさっさと逃げた後また間接的にムテキを封じる策を講じると思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:39:22

    これ戦闘力上がっただけだから結局ムテキを倒すのは不可能なんだよな...

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:42:00

    ムテキが無敵だから誤魔化し効くだけでお互いの地力に差があるからあのまま長引いてたらムテキでも普通に負けそうな気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:43:12

    ハイパームテキが無敵なのは一貫してるから例え自分より強い奴が出てきても絶対倒されることはないからハイパームテキの格が落ちることないのいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:44:24

    そもそもハイパームテキがスペック足りないとか言われる時点でもうおかしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:44:35

    いやーライダーの歴史長いけど
    「負けはしないが勝てるとも限らない」って最強フォームが出てくるとは思わなかったよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:47:24

    盾さえどうにかすればクリティカルスパーキングで倒せないかな?リプログラミングも盾で防いでたし防御の要感がある。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:48:42

    >>13

    ダメージは受けないから本当に無敵ではあるけど反動自体は喰らうからノックバック喰らう形で苦戦するのは中々描写上手いよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:50:06

    ぶっちゃけムテキだけ無事でも、永夢は仲間が傷つくことにストレスを感じるから戦闘が長引けば長引くほどに不利

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:51:04

    >>4

    ゲムデウス時点でムテキ苦戦してたからムテキの力手に入れたらそりゃムテキに勝てるよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:52:05

    >>17

    腹とかに攻撃受けたら痛みはないけど呼吸が乱れてペースが乱れるイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:53:14

    パラドが死んじゃったらムテキどころか変身すらできなくなるのがハイパームテキの
    いいバランスだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:54:37

    >>9

    初期スペックならハイパームテキの方が上やぞ

    そこからドンドンゲムデウスクロノスのスペックが上がっていくだけで

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:57:05

    >>21

    平ジェネファイナルで永夢と同化することで解決

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:57:12

    >>18

    逆にゲムデウスクロノスはストレス利用してどんどんパワーアップしていくから相性最悪

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:58:30

    ゴマキなら普通に倒せるんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:58:40

    >>21

    でもそのパラドも強いんで本来ならパラドが弱点になる状況が異常なんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:59:12

    たしかゲロノスは時間経過で全回復とスペック上昇してくるんだよね

    もし長期戦になったら、仕方なく光速ワープしまくるけどたまに攻撃当たってノックバックしてあまりの威力に悶絶するムテキ(ノーダメ)
    とかいうシュールな絵面が見れるんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:00:04

    パワーバランス的には
    ムテキ→クロノス→ゲムデウス→ムテキ
    って感じになるんだっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:01:04

    ゲロノスでなんか草

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:01:27

    ゲムデウスクロノス「全然ムテキ倒せねぇ...」
    ハイパームテキ「全然スペック足りねぇ...」

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:01:56

    黎斗と永夢の認識がムテキ≧ゴッドマキシマムなので黎斗の対策次第だけどダメージ無効がないゴマキが不利だと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:08:39

    >>27

    >時間経過で全回復とスペック上昇してくるんだよね


    ムテキゲーマーの能力に「敵の戦闘システムに干渉し、攻撃力や防御力などに影響を及ぼす全ての特殊機能を停止させることが可能」あるからクロノスの攻撃を当てる度に強化は無効

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:17:38

    >>32

    見てきたよ!

    ハイパーライドブレードとかいうソードクラウン的なのが常にアンテナ光らせてるぜ!みたいなニュアンスだったぜ…ムテキこわい…


    結局回復はされまくるからすごい堂々巡りなマッチングになりそうな…やはりチーム医療…チーム医療が全てを解決する…!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:21:36

    エグゼイドって設定上の能力をちゃんと生かしてくれることが多いんだよね
    映画でブレイブ レベル100が監察医と光医者を回復してたみたいに

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:33:13

    ゴマキはどうなん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:00:52

    最近小説版読み返したけど、いつ見てもムテキ対ゴッドマキシマムで寿命の話出てくるの笑ってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています