NTRで間男との愛など要らぬ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:32:10

    ただセックスするだけが良い!
    帝王のNTRに快楽堕ちは無いのだ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:33:47

    途中でバッチリ恋愛的にも堕ちてほしい派です

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:37:08

    そもそもNTRなんていらないよ
    純愛が、純愛だけが世界を救うんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:38:58

    快楽堕ちだけのNTR読むとこんな感じになるから愛のあるやつが好きです

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:40:50

    人から奪っといて幸せにすらしないってどういうことだよ、ぶっ殺すぞ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:41:16

    この聖帝は南斗最強だわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:45:06

    愛とかはどうでもいいけど搾精研究所程度でいいから勢いと燃える要素が欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:45:41

    心まで堕ちる事によって真にNTR完了だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています