どこにでもいる普通の学生です

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:27:31

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:28:11

    本当に普通の学生すぎて出番がなくなっていったヤツを出すんじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:28:16

    誰?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:28:57

    タダクニの妹の兄じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:29:03

    今日は、風が騒がしいな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:29:47

    何やった人だっけ
    エピソードが思い出せない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:30:20

    女装が可愛くて抜いた

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:30:31

    >>6

    妹の制服を着たとか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:30:40

    あそこのコンビニ!ポテト半額だって!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:31:15

    タダクニは5のダメージを受けた

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:31:21

    >>9

    ふんっ!🤜💢

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:31:53

    タダクニは5のダメージを受けた

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:32:17

    ツッコミ役は、タダクニじゃなくてもできるやつ結構いるからね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:33:43

    アニメで「あれ、タダクニ出てなくない?」って言われた次の週も餅を喉につまらせて妹に殴られるシーンだけしか出番なかったんだっけか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:33:57

    タダクニの妹の兄とかいうあだ名はさすがに酷いってなったな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:34:45

    武器は装備しないと意味がありませんよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:48:32

    ???「OPに出してやってるだけでも感謝しろ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:00:10

    アニメはやたらとOPかっこよかったよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:15:46

    身内ネタとはいえそれなりに見れる女装だから意外と美形なんじゃないか説は見たことある

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:19:11

    そんなタダクニも小学生の頃はラバーシューターとして持ち回りで街の平和を守っていたんだっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:35:53

    同作品の1話しか出てない主人公もいるんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:38:17

    >>20

    それミツオ君じゃない?

    タダクニは特に言及無かったはず

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:38:50

    こんな高校生活があると信じてました

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:46:08

    原作の終盤で謎のドジっ子属性つけられた人じゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:00:19

    >>22

    たしかタダクニもメンバーだった気がする

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:08:29

    なんやかんや人気投票だと3位なんだよね
    やはり女装キャラは強い

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:10:33

    女装がえっちだった以上の情報を持っていない

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:13:15

    最終回で女の子と歩いてた気が

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:14:56

    >>22

    タダクニともう一人の方で始めてミツオ君は5人目のメンバーって話だからタダクニもメンバーだろう

    ていうかよく見るとアークデーモンとの決戦時にタダクニっぽい奴いる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:15:32

    昔はなんとも思わなかったのだが………

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:41:06

    >>28

    最終巻の書き下ろし漫画で名護(奈古さんではない)と一緒に歩いてたな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:46:18

    >>30

    足が女性のソレなんよ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:22:07

    女装に「骨格とかどうなってんだお前!」って言われるの面白過ぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:31:44

    >>25

    >>29

    そうだったけ?結構忘れてるな

    レスありがとうございます

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:33:30

    男子高校生の日常はボケとツッコミ両方こなせるキャラ多かったからな
    女装ネタも最初だけだったしミツオくんという上位互換がいる環境じゃやっていくのは厳しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:39:39

    タダクニの妹の恋バナ回でタダクニの知り合い数名は相談してもらえてるのに
    兄のタダクニは最後まで蚊帳の外なの笑った

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:00:36

    >>30

    漫画は淡白だったが……

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:07:55

    >>36

    まぁあまりに近すぎる存在に恋愛相談したくないのは普通だと思うけどね

    いくら仲良くても親に恋愛相談とかしないし何なら良く話す相手ほどしたくない

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:09:45

    普通に読むと主人公はヒデノリにしか見えない
    あいつだけなんかロマンス多いし

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:11:51

    創作の兄妹っていくら仲悪くてもちゃんと互いのこと思ってるんやなって場面1つくらいはあるもんやけど
    タダクニと妹はマージで何も無い
    ただただドライな関係、現実の兄妹感がすごい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:12:47

    >>40

    タダクニの妹は兄の命の危機を救ったのに…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:18:16

    妹も困った時に頼るのは唐沢とモトハルだからな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:19:18

    >>40

    実は当人らが言うほど仲悪くないのもある意味リアル

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:22:28

    >>43

    別に尊敬もしてないし頼りにもしてないけどいざという時の情けはそれなりにある

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:00:09

    >>39

    主人公はヤンキーに絡まれてるリンゴちゃん助けたDKでタダクニでもヒデノリでもミツオ君でもない

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:21:53

    あんま、話題に上がらないけど、高い所から飛び降りるシーン好き。


  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:36:02

    タダクニがヒデノリとヨシタケに距離置かれてるって嘆いてたけど、最近読み返したら2人がラジオごっこしてるのに無視して漫画読んでたり、絡まれなくなった原因はお前にあるんじゃ?と思った

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:37:55

    >>32

    心なしか体格も変わってきてたからな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:38:54

    妹の下着着用するタダクニはマジで何があった

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:50:20

    正直タダクニってヒデタケとヨシノリよりもバイト先の2人との方が仲良さそう、あと名護

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:08:13

    >>29

    アークデーモンとの決戦とかいう字面で草生える

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:18:38

    妹かわいいよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:02:51

    >>52

    自分の制服着て遊んでる兄+年上の男子に対して、怒るでも呆れるでもなく「どうした 続けろ」は怖すぎる…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:47:07

    人気投票3位はすごい
    ファン多いんだな

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:54:13

    わりと不真面目が多いエキセントリックな男子校に見えて、
    一回の授業でさっぱり分からなかったら自主的に勉強会を開き、一年上の内容を完璧にしてくる連中。

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:39:08

    なんでタダクニの妹は毎回会話を盗み聞きしてるんだろう?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:19:58

    >>56

    アホなノリで自分の制服とか下着を身につけるような奴らをそのまま放っておけるか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:27:40

    女子がめちゃくちゃ強いけど男子側からの女子の扱いも容赦ない作風

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:40:51

    女子がめちゃくちゃな事して男子を困らせるけど痛い目は見るし男子もそこまで気にしてないし場合によってはやり返すいい意味で男女平等な作品だと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています