幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-シリーズアニメ化!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:37:49
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:39:12

    エイプリルフールのジョーダンだと思ってたぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:40:09

    幻日のヨハネがアニメ化なんてこれは現実か?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:41:09

    何をやっとんじゃ善子は

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:42:35

    これは読めなくてもしゃーない

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:42:41

    紅蓮の剣姫アニメ化は!?紅蓮の剣姫も見たい!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:44:44

    今年で7周年だもんね。3度目のアニメ化だってありえるよ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:46:17

    スピンオフのアニメ化はこれからの作品にもいい意味で影響を与えてくれた

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:49:12
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:58:25

    1クールやるの?それかショートアニメ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:00:13

    >>6

    幻日が受けたら可能性はある

    むしろ今後こういうスピンオフで何作でも作られる可能性もある

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:25:09

    斜め上を来られたな……
    誰も来るとは思わなかったろこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:30:40

    虹ヶ咲とLiella!と新たなシリーズが今までのラブライブで頑張って、Aqoursが新しいコンテンツを作っていく感じかな。ここまで来たらμ'sも何か新たなコンテンツやって欲しいな・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:40:25

    約ネバ2期の大野さんか…ちょっと懸念点だなぁまぁとりあえず楽しみに待ってるかぁ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:00:34

    またアニメ展開やってくれるの嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:00:55

    >>14

    ちょっとどころか目に見えた地雷じゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:41:13

    いつまでもライブできる訳じゃないし
    こういうのもアリだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:17:47

    ラブライブでスピンオフがアニメ化したって実例を作れただけでも凄いことだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:06:56

    ラブライブ公式ホームページに正式に追加されてる!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:44:27

    こっそり他のシリーズのキャラも出ないかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:06:15

    >>19

    サンシャインとは別枠なのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:30:10

    >>2

    エイプリルフールのネタを実際にやるのはいままでもあるにはあった

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:40:55

    >>18

    わちゃわちゃ系アニメやスピンオフの可能性が上がったのも嬉しいし

    本筋のアニメが終わっても展開が続く実例が出来たのが何よりありがたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:45:37

    >>22

    あるにはあったけどここまでオフィシャルに進めるのは初だよな

    元がちゃんとした規格だってのもあるけど

    何にせよめちゃくちゃ嬉しいわ、また動くAqours達の活躍が見れるんだから

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:49:38

    きょうのAqoursみたいなショートムービーもやってくれるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:07:04

    >>25

    結構力入ってるね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:13:29

    >>16

    約ネバ2期は無理やり2期で終わらせるようにとのオーダーがあったのと

    原作者も参加してるみたいだからなんとも

    それ以外の直近の作品だと

    86とシャドーハウスのシリーズ構成やってるけど

    どうなんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:02:21

    >>26

    ラブライブシリーズとしても初めての試みだからな、アニメーション活動の終わったグループのアニメーションシリーズ再始動てのは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています