トレーナー君といつくっつくのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:41:27

    何を言ってるんだブライアン
    トレーナー君には…亡くなられていらっしゃるが奥方がいるんだぞ
    そういう関係になるはずないだろう
    よく家に行っていたじゃないか?
    あれはトレーナー君の娘さんがトレーナー君が仕事と家事の両立が大変そうだと相談があったから行っていただけだぞ
    今は娘さんもトレーナーを目指していてその勉強を見ていたりもするが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:42:42

    姉貴とか相手へ好意があっても亡くなった妻とかいるとかなら遠慮してくっつこうと思えないタイプだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:43:12

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:48:10

    それはそれとして娘の面倒は見る

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:51:25

    姉貴は頼まれたら基本面倒見るタイプだし…
    場合によっちゃ年上でも世話焼く

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:00:24

    姉貴は思ったより、おめでたいんだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:01:06

    >>2

    そういうのクソほど気にするタイプっぽいし

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:03:24

    勉強だけでなくご飯とかも作ったりしてるだろうけどおそらく100%善意

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:03:27

    愛には色んな形と種類があり
    既に対象が失われた愛情と、新たに抱いた愛情は矛盾するものではないんだ
    それぞれは独立した尊い感情なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:05:00

    亡くなった奥さんごとトレーナーをもらうくらい強欲になってもいいと思うぞ姉貴

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:05:08

    >>9

    傍目にはそうかもしれない

    だが当事者同士が、あるいは当事者それぞれがどう感じるかだな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:06:44

    >>11

    逆だ

    当人同士がそう感じていても、傍目がそうは見なさないことがままあるんだ

    そして当人たちはその視線にまざまざと晒されるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:07:06

    なんならトレーナーが姉貴のこと意識するようになってもものすごく引け目を感じてしまうと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:10:42

    娘「正直さ、私にお母さんが居たって実感ないんだよねー。物心ついたときにはお父さんと二人暮らしだったし」

    姉貴「……そうか」

    娘「でもさー、仮にだよ? 居たとしたらハヤヒデさんみたいな感じだったらよかったなぁ。美人で頭よくて優しいってさ。絶対自慢のお母さんになるよね」

    姉貴「!! そ、そういったアレを言われても……こ、困るぞ!!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:11:37

    困るぞ(奥さんへの罪悪感がすごいからマジで困る)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:19:10

    お互い愛情を感じるようになってもトレーナーや亡き奥さんや娘に対してあれやこれや言われるようになるのは耐えられないだろうからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:20:35

    でもこのシチュだと娘ちゃんはハヤヒデをお母さんにしたいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:30:19

    どう見ても懐いてるっぽいし
    下心とかないのが好感得たんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:55:01

    娘ちゃんのプッシュにかかってるな
    パパを誘導するんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:55:58

    娘さんがかなり気に入りそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:29:09

    娘「やれ」

    ハヤトレ「はい……」

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:37:59

    娘ちゃんとブライアンは結託してどうにかしようとする
    なお立案はブラトレ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:41:10

    ハヤトレ(妻と死別した子持ちからの求婚なんて迷惑だよな……娘と10歳ほどしか差もないし……)

    ハヤヒデ(今でも奥方を愛しているようだし、娘さんも10歳ほどしか離れていない私を母とは思えないだろうしな……)

    娘(とか、浅ェこと思ってンだろうなァ二人とも)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:18:17

    >>23

    ロジカルな娘さんだなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:35:01

    娘「抱けー!抱けー!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:12:04

    >>23

    思ってるか思ってないかで言えば、思ってるよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:26:13

    娘「ぶーちゃんさん、焼き肉奢るからハヤヒデさんにそれとなくお父さんとくっつくように言ってよ」

    ぶーちゃん「ふっ、いいだろう。約束は違えるなよ?」

    数日後

    ぶーちゃん「おい、姉貴。とっとと義兄貴を抱け。モノにしろ。強くなりたければ喰らえ」

    姉貴「……お前は何を言っているんだ?」

    娘(私たち何も分かりあえていない!?)

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:00:08

    トレーナーの家を訪ねる度に必ず亡き奥さんに線香をあげる姉貴…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:49:16

    気ぶり娘さんでダメだった

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:54:32

    思春期で急に反抗的になったからこれが試し行動(養子などが大人がどこまで自分を見捨てないかとわがままを言ったりすること)かと思ったら
    あんなに仲がいいのにパパと結婚しないのは私のママになりたくないんだああああああってガチ泣きされて覚悟を決める

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:58:05

    娘「やれ」

    亡き妻「やれ」

    ハヤトレ「はい……」

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:59:08

    気ぶってるんじゃなくて(というか本人が気ぶってるつもりでも)本当に母親的存在とみているから一緒にいてほしい的な感情が根底にあるとかだと曇らせがはかどりそう。

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:59:31

    もうなくなっているわけだし別のいいのでは?と思うのは俺だけ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:35:28

    >>33

    子供がいて幼いと再婚を躊躇する人は多いと思う

    子供との相性はどうか、再婚相手との子供はどうするのか

    世間の風評は、などなど

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:33:44

    >>34

    そういう風に考えてくれる人の方が絶対に良い親になるんだけどね

    現実だと真逆の話ばかりで…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:36:13

    同僚からの助言もいると思うのね
    チケトレタイトレブラトレから貰うのねさ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:39:19

    亡くなった人と一緒になるってのは

    その人が愛していた人をひっくるめて愛することだからなあ……

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:39:32

    >>37

    配偶者が抜けてた

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:41:30

    今日のめぞん一刻スレ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:30:20

    本来嫌がりそうな娘が再婚推していくという珍しいスタイル

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:06:29

    >>39

    一の瀬さんや四谷さん、朱美さんは誰やろなあ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:06:42

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:49:19

    娘さんからトレーナーに「ハヤヒデさんどう思ってるの?」ってよく聞かれてそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:52:55

    >>40

    ぶっちゃけ時間が経っててある程度気持ちの整理ついてるなら、独り身貫かれるより、相手がいてくれた方がいいんだ。

    その方がこっちも安心して独り立ちできる。

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:55:03

    ウマぞん一刻

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:59:53

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:39:15

    トレーナーとしてはどうなんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:54:51

    ハヤトレは姉貴に自分のことは忘れていい男と一緒になって欲しいという思いも多分ないわけではないんだと思うんだよな、いい人だから

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:20:29

    あんまり進展なさそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:33:15

    娘さんの世話するうちに実質母親代わりになってそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:35:01

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています