トレセン学園舞台裏スレ132

  • 1デジトレ22/06/26(日) 21:46:17

    次スレは>>190の人よろ

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    ※こちらは舞台裏スレですメタ発言や雑談、設定の確認等はこちらの方でどうぞ


    まとめTwitter 作:ゴルトレ様

    https://twitter.com/chaosumatole


    キャラクター紹介等 作:マヤトレ様

    【ヒトミミ】イベントギャラリー(仮題)【ウマミミ】z3bkru9oij44.blog.fc2.com

    【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part484【歓迎】|あにまん掲示板※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち…bbs.animanch.com
    【ヒトミミ】トレセン学園掲示板part84【厳禁】|あにまん掲示板🐴次スレは>>190の子が芦毛になりながら建ててください※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いしま…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:51:54

    盾おつ

  • 3ゴルトレ◆HELC05Mn9o22/06/26(日) 21:56:01

    たておつー

    Q:なんでこの間から時々エセお嬢様口調になるの?
    A:UFOキャッチャーでマックちゃんに苦戦してる時に脳内のカワカミプリンセスが「力こそパワーですわ!!!」って言いだしたから(実際結構無理やり取った)

  • 4デジトレ22/06/26(日) 21:59:56

    ナムコナムコ言ってたらふと思ったんだけどナムコとナマコって似てるよね

  • 5ハヤトレetcの人22/06/26(日) 22:02:25

    スレ立て乙でごぜーます

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:05:22

    ぷりてぃー!

  • 7ゴルトレ◆HELC05Mn9o22/06/26(日) 22:09:52

    >>4

    つまりナマコブシをぶつけろってこと?

  • 8マヤペ小22/06/26(日) 22:10:52

    >>7

    アローラ「バイト募集してます」

  • 9デジトレ22/06/26(日) 22:14:32

    >>8

    ほっとくと動かないで勝手に死ぬからしゃーない

  • 10ゴルトレ◆HELC05Mn9o22/06/26(日) 22:20:56

    >>8

    >>9

    いやそれにしてももうちょっと、こう、普通に海に返してあげるとかあるやん?!


    海に普通に入れるだけだと波で流されてまた打ち上げられてくる?ならしゃーないな

  • 11清掃員◆UEPOmUaiAE22/06/26(日) 23:50:54

    僕メロンもとうもろこしも牛乳もクラーク記念国際もラーメンも日ハムも好きだから北海道好きかもしれないな
    ふと思ったけど、メロンの皮って網有りと網無し、どっちの方が美味いんだろ

  • 12ハヤトレetcの人22/06/27(月) 00:32:37

    よく考えなくてもG17勝組+覇王超えの獲得賞金とか
    史実じゃ有馬だけ最後まで勝ちきれなかったとはいえそりゃこの枠よな()

  • 13デジトレ22/06/27(月) 00:36:08

    >>12

    だってさ……これだぜ?


    これだぜ……?

  • 14ハヤトレetcの人22/06/27(月) 00:52:31

    ……いつ見てもすごい迫力だ。

  • 15マヤペ小22/06/27(月) 01:07:34

    品種改良とかいろいろとされてるから一概には言えないけど、メロンの網目は極端な言い方をすると、果肉の成長に外皮が耐えきれず出来たひび割れを修復するかさぶたのようなもので、言ってしまえば熟してる証のようなものだね

  • 16ゴルシちゃん22/06/27(月) 08:26:42

    全然ショータイムイベント走れてない分少しでも取り戻そうと頑張ってたら寝不足だぜブラザー
    みんなは俺みたいにならずにちゃんと寝ようね!(なお今日も仕事である)

  • 17┌(┌^o^)┐22/06/27(月) 12:45:00

    >>16

    寝不足はお肌に悪いからちゃんと寝なさい

    (モンスターファーム4にはまって寝落ちしちゃってスレに参加できてないおバカ↑)

  • 18マヤペ小22/06/27(月) 13:29:20

    >>17

    4Uという名曲を産み出した功績

    それはそうとBランク公式戦とかいう中盤の山場好き

  • 19マヤペ小22/06/27(月) 19:16:45
  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:17:26

    >>19

    ……近代五種?

  • 21フラトレ22/06/27(月) 19:19:10

    馬術からSASUKEになるのか
    色々した後にただでさえクリアするの難しいSASUKEェは鬼だってばよ

  • 22デジトレ22/06/27(月) 19:22:01

    SASUKEェ……?

  • 23ビコトレ◆UEPOmUaiAE22/06/27(月) 19:25:40

    >>19

    まじ!!!????

    え!?はっ!?

    日本代表森本裕介、多田竜也、佐藤惇、山本良幸が見れるのか!!??


    落ち着こう、一旦落ち着こう

    真偽不明の情報だからな

  • 24マヤペ小22/06/27(月) 19:32:47

    >>23

    ゆーて近代五種の現役や障害競争の選手もいるからSASUKE経験者が必ずしも五輪代表になるかどうかと聞かれたら厳しいと思うぞ

    真偽不明というか一応TBSのPからの正式な発表だし気長に待つのが一番よ

  • 25ビコトレ◆UEPOmUaiAE22/06/27(月) 19:38:48

    >>24

    それもそうやね

    障害物競走だから勝手が違うし、必ずしもSASUKEの選手が選ばれるという訳じゃないし、あの人達一応仕事しながら合間を縫ってトレーニングやってるからね

    でもSASUKEに出てる選手がオリンピック出てきたなら、夢があるなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:45:36

    >>25

    勝手が違うというかフェンシングや水泳、射撃とおよそ身につける必要のある技術がアホみたいに多いのが問題よ。フィジカルエリート以上に求められるセンスが多い

  • 27ビコトレ◆UEPOmUaiAE22/06/27(月) 19:48:33

    >>26

    ほえー、なるぽ

    水泳と障害物競走とランニングは行けても、残りのフェンシングと射撃がねぇ

    SASUKEだけやってる人はさすがにこの2つは厳しそうかな

  • 28マヤペ小22/06/27(月) 19:54:23

    あくまで近代五種の1競技に障害競争を試験導入しますよ
    それにあたりSASUKEのセットを借りてテスト大会しますよ
    複数回テストを繰り返し12月のIOC理事会で採択とります
    もしかしたら28ロサンゼルス五輪で正式に競技にします

    こういう話やね

  • 29マヤペ小22/06/27(月) 19:55:51

    一応勘違いされないように言えば障害競争=SASUKE単体がオリンピックの競技になるわけじゃないってのが注意点ね

  • 30ビコトレ◆UEPOmUaiAE22/06/27(月) 19:56:58

    >>28

    実現するかどうかは置いといて

    SASUKEのセットがオリンピックに出る事を想像しただけでも興奮するわね

    日本の1つの番組の1つの企画がここまで来るというのは、夢のある話やね〜

  • 31ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/06/27(月) 21:00:50

    帰ってきたらなんか罵倒されてるんですがなにこれ新手のイジメ?

  • 32デジトレ22/06/27(月) 21:04:16

    >>31

    あはれなりおっきー……

  • 33ハヤトレetcの人22/06/27(月) 21:07:09

    諸君らの愛した………愛した?
    好きなのは違いないけど………

    とにかく、諸君らの好きなおっきーは今日も弄られた!何故か!!(ギレン並感)

  • 34ウオトレ22/06/27(月) 21:07:24

    ウオトレは 意地で 女性への耐性を 一時的に 10上げた!
    (なお最大値は一万で元の値は30程度である)

  • 35マヤペ小22/06/27(月) 21:07:42

    涙が止まらない

    >>31

  • 36デジトレ22/06/27(月) 21:09:04

    >>35

    なんてことを……

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:11:58

    >>35

    >>36

    チラシ裏もとい舞台裏あるのに特に打ち合わせすることもなくダスカトレを自主的に動かす悪魔のような二人がいた。本スレでもまっさきにマヤトレとデジトレが煽動してて完全に計画通りで笑ってる

  • 38ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/06/27(月) 21:12:36

    >>35

    >>36

    🦇<宝具QBエクストラアタック喰らわせてやろうか


    あ、┌(┌^o^)┐さーん

    この後どうしましょ?

  • 39ウオトレ22/06/27(月) 21:14:35

    >>38

    とりあえず途中で適当なビジネスホテルにでも泊まろうとしたら三女神パゥワーでどうみてもカップルが利用するホテル(隠語)にでも泊めます?

    いや早いか、なんたらグランドホテルみたいなのとかはどうでしょ?

  • 40デジトレ22/06/27(月) 21:17:05

    >>38

    𓊝はははは!!我がカルデアのLv92のなら回避も含めれば耐えるのくらい余裕!!あ、待って水着(弓)はやめてくだギャー!!!

    >>37

    マヤトレさんとは気付かなかったけどなんとなくやろうとしてる事は理解できたから全力で乗っかった

  • 41ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/06/27(月) 21:18:13

    >>39

    うん、お城ホテル(隠語)はまだ早い(行ったことないからペルソナ3とか薄い本で出てきた知識しかないし)

    よっしゃなんか明らかに新婚とかカップル向けのフェアやってるホテルに泊めさせる方向で


    ってか なして本人たち不在でデート企画が始まってんのちくしょう楽しい

  • 42フジ/ポケ担当22/06/27(月) 21:19:01

    わー、また愉快なことに

    ここはどんなホテルでもいけるお約束、「ツインを頼んだのにダブルベッドでした」パターンとかいかがですかい?
    (なお、実際にやられたことがある人)

  • 43ハヤトレetcの人22/06/27(月) 21:19:32

    なお我、絶賛低見の見物である

  • 44ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/06/27(月) 21:19:52

    >>42

    採用

  • 45マヤペ小22/06/27(月) 21:20:05

    >>41

    まったく一体誰の仕業なんだか……

  • 46デジトレ22/06/27(月) 21:20:15

    >>41

    喜んでもらえてなによりです♡

  • 47フラトレ22/06/27(月) 21:20:41

    >>46

    さすがです隊長

  • 48ぎゅるるん!22/06/27(月) 21:23:00

    >>41

    >>42

    オッケィ!!!(ズドン!)



    >>45

    >>46

    >>47

    おまえら(特に>>46)じゃい!

  • 49マヤペ小22/06/27(月) 21:23:04

    >>46

    やはり天才

  • 50ラートレ22/06/27(月) 21:23:35

    >>49

    人の心とか無いんか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:24:05

    >>48

    先生!その200の流れ>>49の仕込みが!!打ち合わせもなんもなしに!!!

  • 52明研究員22/06/27(月) 21:25:31

    今日はみんなイキイキしてますねー

  • 53マヤペ小22/06/27(月) 21:26:16

    >>51

    いやぁ、とるきのない200で雑に>>50の反応とろうかなって


    >>48

  • 54デジトレ22/06/27(月) 21:26:20

    >>49

    明らかに取る気の無い200、俺でなきゃ見逃しちゃうね

  • 55ラートレ22/06/27(月) 21:27:01

    >>53

    ギリギリいなかったことが悔やまれる

    ラートレ虐めるの楽しいのに

  • 56デジトレ22/06/27(月) 21:27:14

    >>48

    後悔はしていない

  • 57マヤペ小22/06/27(月) 21:27:22
  • 58ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/06/27(月) 21:27:29

    >>43

    次 は お ま え と デ ジ ト レ だ ^^

    (ブラヒル×ドンナトレ)


    >>45

    >>46

    >>47

    今度覚えてろお前ら!?(笑)


    >>52

    このスレの住民は平日の夜にハイテンションになる人が多いんだ

    昔からなんだ

  • 59フジ/ポケ担当22/06/27(月) 21:28:14

    >>55

    あんたは変わらぬ愉悦部2号っぷりで

  • 60ハヤトレetcの人22/06/27(月) 21:28:49

    >>58

    はああああミラーシールド!!()

  • 61マヤペ小22/06/27(月) 21:30:09

    >>60

    無関係な火の粉がハヤトレsを襲う!!……いつも通りだな

  • 62デジトレ22/06/27(月) 21:31:17

    >>58

    寧ろ大大歓迎サ!自分がされてもダメージがない行動で周りを襲撃するのは楽しいよ!!

  • 63ウオトレ22/06/27(月) 21:31:29

    >>58

    >>60

    デジトレにやり返すついでに巻き込まれるハヤヒデ担に全米が腹筋をレッツアナボリックさせた

  • 64マートレ◆UEPOmUaiAE22/06/27(月) 21:31:32

    なんか、感情移入し過ぎてるのか、めっちゃソワソワしてる
    すごく今、緊張してる時の行動と一緒の事してる

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:32:11

    >>63

    >>62

    なおデジトレはノーダメージな模様

  • 66ハヤトレetcの人22/06/27(月) 21:32:36

    なお、このダメージは全てブラックヒルトレが受け付けます。
    トゥーンだから平気デース。

  • 67シリウストレ22/06/27(月) 21:34:10

    >>58

    自分ももうちょいこの流れにのれるように

    ならなきゃね!

  • 68デジトレ22/06/27(月) 21:36:19

    >>64

    奇遇だねえ、俺も感情移入し過ぎて爆笑1歩手前だわ

  • 69ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/06/27(月) 21:36:29

    >>62

    鬼!悪魔!言峰!


    >>66

    おう、千年眼よこせや(バクラ感)


    >>64

    >>67

    正直他人のPCと関係進展?させるの初めてだからこっちもドキドキしてる


    ってかこれ着地点どうします?ウオトレ×ダスカトレルート固定?それとも次マートレウラトレともデートさせる?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:37:19

    >>49>>46>>36>>35

    この時系列を打ち合わせなしで仕立て上げるの面白すぎない? 37で言われてる通りデジトレとマヤトレが最初に煽りいれてるあたり完全に仕組まれてる

  • 71フラトレ22/06/27(月) 21:37:59

    >>68

    こういう時はいつもでしょうに

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:38:18

    >>70

    何が怖いってその時系列全て逆算されてることだよ!

  • 73ハヤトレetcの人22/06/27(月) 21:40:24

    これが、Steins;Gateの選択だよ(古)

  • 74ウオトレ22/06/27(月) 21:41:58

    >>69

    いや、固定ルートはまだ早い(マートレ×ダスカトレも見たい)

    とりあえずマートレとウラトレもなんか進んでるっぽいし、次は組み合わせ変えてやりましょ


    まぁその前にまずはカレブラトレ×ドンナトレを先にさせるがなぁ!!!!(200狙い)


    >>68

    奇遇ですね、私も最近感情移入しすぎておっきーがかわいく見えてきた(押し倒してあわあわさせたい)


    >>70

    >>72

    ここの人たち実はなんかすごい役職についてたりしません???あるいはこことは別のとこで裏合わせしてません???

  • 75ウラトレ22/06/27(月) 21:42:38

    >>73

    ウラトレのルーツ…

  • 76マヤペ小22/06/27(月) 21:43:02

    >>74

    底辺だぞ(夜中に営業するお酒とおつまみ提供するようなお店)

  • 77デジトレ22/06/27(月) 21:43:25

    >>74

    どうも帰宅部部長です

  • 78ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/06/27(月) 21:45:41

    帰宅部部長とかいう1つの高校に50人位いる(偏見)役職

  • 79シリウストレ22/06/27(月) 21:46:06

    帰宅部いいなー

  • 80ハヤトレetcの人22/06/27(月) 21:46:33

    >>69

    あげません!!


    >>74

    一年ほど無職になって貯蓄を食い潰した男!

    スパイダーマ!!

  • 81ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/06/27(月) 21:46:54

    >>74

    おっけー

    とりあえず自分だけ負担がえらいことになりそうなので次は他の人たちでお願いします()


    奇遇だね、俺も最近引きこもりたくなってきた(ただ仕事が忙しくって寝てたいだけ)

    あとウオトレの元ネタに興味持ってツイステダウンロードしてみた やだ思ってたより物騒だった()

  • 82デジトレ22/06/27(月) 21:49:55

    >>79

    中学時代の剣道で二度と部活はやらないと誓った

    もし今後剣道やりたいとかなっても絶対やめとけ、カッコイイけど夏は防具がバカ暑いし冬は裸足のせいで足がちべたい、あとついでに防具ないとこに打突が当たったらマジで悶絶級

  • 83ウオトレ22/06/27(月) 21:52:06

    お、おう(ただの接客業やってるパート)


    >>81

    ツイステはいいぞ・・・物騒だけどみんなかわいいぞ・・・あと私押しは実はデュースよりもリドル寮長エペルん親父殿だったけどデュースも無事押しになったぞ・・・

  • 84明研究員22/06/27(月) 21:53:03

    >>82

    この先運動系の部活に入る気は0なので心配ご無用です!

    (クラス1の運動音痴)

  • 85ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/06/27(月) 21:55:26

    ちなみに僕は副委員長と副部長を経験してる、ミスター副でございます!
    文化部の副部長とか本当にやる事が無いけどね

  • 86明研究員22/06/27(月) 21:57:57

    そういや関係ないが自分の部活の先輩に清掃員さんの母校にいく人かも、って人が出そうです
    長浜バイオであってましたよね?

  • 87ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/06/27(月) 21:59:47

    >>86

    せやねービコトレの母校でもあるよー

    一応自分も進学先の1つに検討してるの

    岐阜から滋賀って割と遠いけどね

    夏休みにオープンキャンパス行こうかな

  • 88ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/06/27(月) 22:01:28

    ダスカトレとウオトレのデート?の裏で進められる計画に大笑いしながら推奨したい気持ちとダスカトレ的には泊めて欲しい気持ちが5:1ぐらいある

    とりあえずおっきーは総受け!!!


    >>83

    とりあえずグリムもふもふしたい

    てかお前声女性声優でイメージしてたけど声士郎と同じかよぉ!!!

  • 89明研究員22/06/27(月) 22:04:04

    >>87

    県を跨いだら遠出です、自分はそこ予定はないですねーお金めっちゃいるし

  • 90デジトレ22/06/27(月) 22:04:58

    >>88

    俺は愉快な方に都度都度味方するから頑張ってね!!

  • 91清掃員◆UEPOmUaiAE22/06/27(月) 22:05:25

    私立は金かかるからね
    俺も最初は国公立検討してたけど、俺の頭じゃ絶望的すぎるのよなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:05:52

    今気づいたけど清姫とラートレってなんか似てるよね

  • 93ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/06/27(月) 22:08:33

    >>92

    きよひーは「ある」ぞ

  • 94デジトレ22/06/27(月) 22:09:03

    >>92

    清姫 愛する人(安珍様)のために全力、ただし実らなかった 自分を含めた3人組(溶岩水泳部)がいる バーサーカー 日本出身 きよひめで4文字

    ラートレ 愛する人(フラトレ)のため全力、ただし実らなかった 自分を含めた3人組(行き遅れ三姉妹)がいる 日本出身 バーサーカー らーとれで4文字


    うーんこれは完璧

  • 95フラトレ22/06/27(月) 22:09:55

    Fateやってないが多分似てると思う

  • 96マヤペ小22/06/27(月) 22:12:18
  • 97二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:13:40

    >>96

    鬼!悪魔!あにまん民!

  • 98デジトレ22/06/27(月) 22:14:06

    >>96

    パーフェクトだウォルター

  • 99フラトレ22/06/27(月) 22:15:30

    >>96

    同じシーン考えた

  • 100ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/06/27(月) 22:15:34

    >>96

    しまった、部屋の画像探してたらこっちに気が付かなかったあざーす!

    まぁ部屋全体のイメージはこんな感じってことでひとつ()

  • 101部屋22/06/27(月) 22:15:42

    >>96

    一手遅かった!とりあえずいただきました!

  • 102マヤペ小22/06/27(月) 22:17:38

    >>99

    でもよこれウオダスが後ろを追っ掛けてるってことは完全に状況が一致してしまうのでは?

  • 103ウオトレ22/06/27(月) 22:19:07

    >>96

    めっちゃわらった

    たぶんウオトレこの画像の女の子みたいにめっちゃ後ずさって壁に激突してる

  • 104フラトレ22/06/27(月) 22:19:30

    >>102

    嫌だよ推しの結婚知って絶望するウオッカだなんて

  • 105デジトレ22/06/27(月) 22:19:30

    >>102

    いやー、伏線回収綺麗だなー()

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:22:16

    じゃあとりあえずこの画像も必要になるな

  • 107ハヤトレetcの人22/06/27(月) 22:22:17

    なるほど、だいたいわかった(わかってない)

  • 108ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/06/27(月) 22:23:48

    >>102

    やっべトレーナーの方に手いっぱいでウマ娘の方忘れてた

    スカーレット動かしまーす

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:25:53

    ねぇこれ例の通りすぎたラブなホテルからウオダスこうなって鉢合わせしない?

  • 110デジトレ22/06/27(月) 22:26:35

    >>109

    2日目のカオスが‪w‪w‪

  • 111ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/06/27(月) 22:29:50

    >>109

    採用

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:30:36

    まさか良識でラブなホテル回避したゴルトレの常識をこんな形で回収してくる鬼たちいると思う?

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:31:17

    このレスは削除されています

  • 114フラトレ22/06/27(月) 22:34:05

    ここまで来るとこれも欲しい。

  • 115マヤペ小22/06/27(月) 22:39:01

    必要かと思って

  • 116フラトレ22/06/27(月) 22:39:49

    >>114

    なんか画像貼れない呪いにかかってる

  • 117マヤペ小22/06/27(月) 22:39:51




    あれ、ぐらんぶる強すぎね?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:40:24

    >>116

    マートレ緊急参戦!

  • 119フラトレ22/06/27(月) 22:41:01

    ウオダスはこれかー

  • 120デジトレ22/06/27(月) 22:41:07

    >>117

    ぐらんぶるとボーボボはなんでも載ってる。我が闘争に書いてあったから間違いない

  • 121マクトレとかの人22/06/27(月) 22:41:29

    久しぶりにサクラちゃん出したの巻
    やっぱこの子つよい()

  • 122マクトレとかの人22/06/27(月) 22:44:27

    >>117

    このスレでの破壊力えげつないですね本当

  • 123ラートレ22/06/27(月) 22:46:36

    何故かぐらんぶると親和性高いよね

  • 124ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/06/27(月) 22:46:43

    >>121

    はい、理事長代理は俺でしたー

    あれ、この人こんなにクソボケだったっけ???

  • 125マクトレとかの人22/06/27(月) 22:48:56

    >>124

    あの時と同じですねー


    ぶっちゃけ仕事人間の極みみたいな人ですからね理子はん

  • 126マヤペ小22/06/27(月) 22:49:35

    >>123

    びっくりするよね……

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:51:45

    >>123

    >>126

    まさか単発のオトーリでここまで浸透するとは

    リハクの目を以下略

  • 128ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/06/27(月) 22:52:12

    ぐらんぶるみたことないけどちょくちょく場面にあう画像出てきて困惑とともに大笑いしてる

  • 129デジトレ22/06/27(月) 22:52:58

    >>128

    読もう!アニメもあるぞ!

  • 130ハヤトレetcの人22/06/27(月) 22:53:27

    ねえちょっとハドラー?
    ジャンルまったく掠らない筈なのにどうしてこんな合致率高いの?

  • 131ラートレ22/06/27(月) 22:55:01

    >>128

    アニメなら1クールでみれる

    漫画は最近復活した


    ちなみにアニメスタッフのコメント

  • 132ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/06/27(月) 22:55:16

    ぐらんぶるは、実写版で仮面ライダービルドの犬飼君が出てた事くらいしか知らない

    ちなみに勘違いの奴(トレーナースレ197)は、マジで自分が勘違いしてたヤツです

  • 133マヤペ小22/06/27(月) 22:57:38

    なんだったら実写映画もいいぞ?

  • 134デジトレ22/06/27(月) 22:57:53

    ゴルトレさん┌(┌^o^)┐さん、頑張ってね☆

  • 135ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/06/27(月) 22:58:45

    >>134

    ゆるざん!!!(てつを)


    とりあえず明日ちょっと早いので寝なきゃなので、2,3レスだけ言い合いしたら>>119の画像使う感じでいいですかねー┌(┌^o^)┐さーん

  • 136ウオトレ22/06/27(月) 23:00:44

    >>134

    絶対に許さねぇ!!ドン・デジトレントおおおお!!!


    >>135

    奇遇ですね、正直今私も瞼が重くってクッソ眠いです

    (昨日3時ぐらいまでずっとゲームやってた)


    というわけでもうちょっとで今夜の祭りは終わらせまーす明日の私に任せます

  • 137マヤペ小22/06/27(月) 23:04:16
  • 138二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:06:09

    >>134

    >>135

    >>136

    >>137

    感動の4コマ

  • 139ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/06/27(月) 23:06:21

    >>137

    朝つかお


    ってかダイスぅ!!!!!!ここで1だすなやぁ!!!!!

  • 140デジトレ22/06/27(月) 23:06:55

    1分‪‪‪w‪w‪wはははははははおなかいたい‪w‪w‪w‪w‪w‪

  • 141フラトレ22/06/27(月) 23:08:32

    ここのダイス神は理解ってるなーw

  • 142エクスカリバートレ22/06/27(月) 23:08:39

    ゴルトレさん、一回お祓い行った方がいいんじゃないですか?www
    これ「もう一緒に寝よう!!!」「わかった!!!」って感じでしょwww

  • 143マヤペ小22/06/27(月) 23:09:45

    さすがはダイスの神だよ

  • 144デジトレ22/06/27(月) 23:10:57

    あー、笑いすぎてむせた‪w‪w‪w‪w‪w‪ダイス神最高だわ‪w‪w‪w‪w‪w‪

  • 145ハヤトレetcの人22/06/27(月) 23:13:27

    これだからダイス信仰はやめられねえ(卓ゲ民並感)

  • 146マヤペ小22/06/27(月) 23:17:15

    防犯カメラでおよそこの即興劇に何人脳焼かれるんだろうな

  • 147マクトレとかの人22/06/27(月) 23:17:25

    ダイスの神は偶に空気を読み過ぎる

  • 148ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/06/27(月) 23:17:50

    >>146

    やっぱりあんたかーい!!!知ってた!!!!(嘘)

  • 149マヤペ小22/06/27(月) 23:25:18

    誰だよここでアプリのメンテナンス引っ張ってきたやつはww

  • 150フラトレ22/06/27(月) 23:25:52

    今日はみんなセンス爆発してどうしたの?

  • 151デジトレ22/06/27(月) 23:26:38

    >>150

    月曜で消費した体力を回復してると予想する

  • 152┌(┌^o^)┐22/06/27(月) 23:26:47

    >>150

    >>149

    私にもわからん()


    駄目だもう寝ないと明日仕事なのに!!!おやすみなさーい!!!

  • 153ハヤトレetcの人22/06/27(月) 23:27:01

    おそらく月曜日だから疲労度が低くてみんな思考を回せると思われるが……

  • 154ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/06/27(月) 23:28:39

    >>153

    >>151

    ―――だがここに例外が存在する―――

    (地獄の7連勤5日目中)


    >>152

    おやすみなさーい、おつかれー

    俺も寝ます…やっべ今日中にあと1回育成走っとかなきゃショータイム間に合わない

  • 155リンク22/06/28(火) 00:22:33

    海見た事ないは無理があったねえ!!

  • 156マヤペ小22/06/28(火) 00:25:37

    東京がめっちゃ海に面してるし、移動もそこそこ多い職業上、よっぽど特殊なルート通らないと島国で海見ないのは流石にねw

  • 157ゴルトレ◆HELC05Mn9o22/06/28(火) 00:39:48

    >>155

    ゼルダに海出なかったっけって思ったけどあれだわ、ムジュラと風タク系列以外で海みた記憶ないわそういや

    ここのリンクトワプリ仕様だしそりゃ見ないわな―どんまい!

  • 158リンク22/06/28(火) 00:40:32

    >>157

    山?育ちという事で…

  • 159ゴルトレ◆HELC05Mn9o22/06/28(火) 00:56:24

    やっぱ担当のだけでも定期的にストーリー見直さなきゃだめだわ…全部覚えてるつもりでも全然忘れてた…
    とりあえず休みの日にでもちょろっと見直して、育成ストーリーも久々にやろ…クライマックスばっかでちょこちょこ忘れてるし…

  • 160マヤペ小22/06/28(火) 00:58:35

    まさか森とは参ったね……

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:03:13

    てっきり狙いすました森だよ!待ちだったかと……

  • 162フジ/ポケ担当22/06/28(火) 07:00:43

    実は参加当初はフジさんのこと推しってわけではなかったんだけど、フジトレエミュ続けつつストーリー見返してたら推しの一人になってた

  • 163ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/06/28(火) 07:48:33

    爆弾だけおいて仕事に行くスタイル

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:02:05

    ラブですねー

  • 165マヤペ小22/06/28(火) 14:16:26

    そこまで製作に時間掛けなかったと言い訳になるけど文筆の才能が足りてない……

  • 166マクトレとかの人22/06/28(火) 17:58:53

    いつの間にかマックイーンに凄い風評被害(?)いってて笑った

    まあ「スピカは爛れてるなぁ」って書いたの私だけども(出先でやったので今とはIP違う)

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:01:36

    >>166

    スピカ→やばい連中

    メジロ→やばい連中

    ゴルシ&マック→最&凶の図式は笑う

  • 168マクトレとかの人22/06/28(火) 18:05:25

    >>167

    ヤバイかどうかはともかくここのマックイーンは恋愛武士(もののふ)なのは間違いない

  • 169ゴルトレ◆HELC05Mn9o22/06/28(火) 18:08:19

    なんでやwww

    >>165

    >>167


    とりあえず帰ったら仕事中に考えてたデート中の様子を報告(尾行してた田楽マンより)って形で幾つか報告しまーす

    あ、┌(┌^o^)┐さんウオトレのキャラ違ってたらすいませーん

  • 170┌(┌^o^)┐22/06/28(火) 20:27:52

    >>169

    おっけー、任せまーす

    なんかあったら裏で書き込みますねー


    夢の国キャラやってるくせに夢の国行ったことそういえば高校の修学旅行ぐらいしかないや・・・

  • 171デジトレ22/06/28(火) 20:34:17

    来てすぐ面白い事になってたぜ!

  • 172ハヤトレetcの人22/06/28(火) 20:36:27

    思い通り!(画像略)

    あの200を見て早々に「これそういう方向の方が面白いな?」と思った男!

  • 173フラトレ22/06/28(火) 20:37:38

    ブラヒトレになった時点でやることは決まっていたからな

  • 174ワカメ22/06/28(火) 20:37:40
  • 175二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:37:44

    >>171

    >>172

    どうしてここの人達は何も言わずに意思疎通できるんですか?(電話猫)

  • 176デジトレ22/06/28(火) 20:39:39

    >>172

    ブラヒトレが20取ったの見た時の俺

  • 177ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/06/28(火) 20:40:00

    >>175

    そりゃ長年(1年ちょい)の経験と愉悦心のたまものよ


    じゃ、裏で書きためしてるんでブラドンナトレが終わったあたりでタイミング見て投下しまーす

  • 178マルトレ22/06/28(火) 20:41:06

    すごいなあんたら。

  • 179フラトレ22/06/28(火) 20:41:55

    正直これしたのは杞憂だった

  • 180ブラックヒルトレ22/06/28(火) 20:42:31

    だって昨日も200とダイス神がはっちゃけてたし………


    >>176

    👍 グッ

  • 181マルトレ22/06/28(火) 20:43:08

    >>179

    そういうことだったのか…(理解力ゼロ)

  • 182ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/06/28(火) 20:49:43

    前200自分なんですけど、流石にやりすぎたかな

  • 183明研究員22/06/28(火) 20:50:35

    >>182

    面白いですしokでしょう

  • 184ウオトレ22/06/28(火) 20:52:30

    >>182

    大丈夫だ、問題ないbグッ

  • 185マクトレとかの人22/06/28(火) 20:53:55

    >>182

    ちょうどいい2人がとったので無問題です

  • 186ハヤトレetcの人22/06/28(火) 20:54:24

    >>182

    私も一向に構わんッッッ!!

  • 187ドンナトレ22/06/28(火) 20:55:04

    >>182

    パーフェクトだウォルター

  • 188フラトレ22/06/28(火) 20:55:27

    >>182

    あの二人だし大丈夫博士

  • 189ドンナトレ22/06/28(火) 20:57:17

    ドンナトレかぐや様っぽい反応とかよく言われてたしいい事思いついたぞぉ!!

  • 190ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/06/28(火) 20:57:29

    >>182

    オッケー!!!

  • 191フラトレ22/06/28(火) 20:58:01

    >>189

    天才はいる

    いいゾもっとやれ

  • 192ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/06/28(火) 20:59:08

    ちなみに対談までは前々から考えてたんですけど、ホテル云々以降は2人がとってから即興で考えました

  • 193明研究員22/06/28(火) 21:00:39

    >>192

    アドリブ◎

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:00:46

    あれ、もしかしてうさぎっておばか?

  • 195ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/06/28(火) 21:02:14

    次スレ―



    >>194

    適当にごまかそうとしただけだった、はず

    なお後ろに車を出させようとしていたタキオンがいたことには気が付いてない

    バカではない ただ頭のねじが緩んでるのと運と間が死ぬほど悪いだけ(運:E-ぐらい)

  • 196ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/06/28(火) 21:02:25
  • 197ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/06/28(火) 21:05:27

    なおタキトレやらの失言は大抵脳死で書き込んでるせいなのでたぶん俺がおバカなせいですね(白目)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています