今酒ハクノネキ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:57:49

    Vtuber界の酒クズなのは知ってたんだが、ラップとか歌活動とかもやってるんだな……しかもだいぶ治安悪い感じのスタイル

    すき

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:21:46

    お酒飲めないけど見てる滅ぼシストは俺以外にもいるはず

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:26:47

    缶チューハイレビュー参考にしてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:26:49

    V界隈に疎い姉が何故か唯一知ってるVtuber

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:28:29

    この歌のハクノネキの「特別背負う義務 つまりノブレス・オブリージュ」がそうくるかぁ〜〜!!ってなったすき

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:28:40
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:31:24

    いい感じに酒焼けボイスだからデスボイスがまぁ似合う似合う。後地味に麻雀とポーカーガチ勢よね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:34:21

    はあちゃまラップのやつエグくてすき

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:24:39

    滅びよ人類を割とガチで掲げてる人

    ただし他者に強要しない

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:32:36

    好きなVだけど、無理な大食いやって案の定食べきれなくて苦しんだ挙げ句「寝てしまいました」はそろそろネタの鮮度的にも健康的にもやめよ?ってなる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:10:09

    動画を追うほど「酒よりもツマミの方があかん」ってなるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:11:17

    >>11

    健康診断して肝臓は悪くないけど胃と腸は悪くした実績があるからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:15:47

    >>12

    酒クズで売ってるのに思ったより健康だからって焦る真面目さん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:17:10

    >>9

    たまに面倒臭くて「ホロジン!」て略すの好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:17:37

    トップバリュストロングドライの時のキレキレの罵倒好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:59:03

    >>9

    とんでもねぇ胸糞彼氏NTR案件から生まれた反出生主義の滅びよ人類宣言

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:03:22

    >>15

    イオンの社長にこれを飲ませろ

    企業倫理を問うぞ

    なんでこれが流通経路に乗るの?

    誰一人として試飲していない

    酒クズに恨みのあるやつの犯行

    軽く怒りを覚えた

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:04:30

    ローランだから好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:06:27

    酒よりにんにくの量とかのほうが心配なのはある

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:18:42

    にんにく好きで美味しいからやってんのはまあ仕方ない
    ネタでにんにく大量投入してやっぱダメだってのは、本当に健康に悪いだけだから止めて……

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:32:35

    ハクノさんのおかげでラムの味を覚えちまった
    今も呑んでる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:24:39

    ネキのおかげでニンニク背脂買ったわ

    まじやばいこれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:28:58

    イケボV6彼氏とおめシスのモノマネすこ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:32:39

    酒飲めないけどニンニクマシマシトッピングは参考にしてる
    嘘ですあそこまでやらない

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:37:21

    最初はいわゆるバ美肉勢だと思ってましたごめんなさい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:40:51

    >>25

    エピソードの内容がガチで女性なんだよな

    まあエピソードの言葉の前に胸糞がつくんだが

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:52:35

    食レポのキレがいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:26:41

    男でも「うっ」てなる量のつまみ(しかもピザとか重たいの)を動画毎にペロッと完食してるのがこわい。
    それはそれとしてつまみを場合によっては皿じゃなくてティッシュの上に乗せてる治安の悪さすき

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:45:40

    言ってる事やってる事はおっさんその物なんだが
    毎回動画の最後で空き缶をブチ握り潰す白魚のように綺麗なお手手

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:47:12

    >>26

    悲しき過去って言葉が似合う御仁だからね・・・

    >>16も言ってるように滅びよ人類宣言に重みがある

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:51:09

    ボイスチェンジャーを使用した男性だと思ったら

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:16:39

    最初は「匂い立つなあ…」とかセリフ真似込みだったのに
    どんどん省略されてガスコイン(動詞)みたいになってるの好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:46:33

    トップバリュー紹介がキレッキレなのもそうだけどなんというかアングラ酒飲んでいる時の紹介が好き。後地味にお酒の資格しっかりとっているのも好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています