東「ワイ、東隊をやめろ」 ワイ「え」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:59:02

    東「ランク戦の前の話し合いでもずっと黙ってるだろう。本当はもう楽しくないんじゃないか?」

    ワイ「そ、そんな事は..」

    東「個人ランク戦では楽しそうにやってるじゃないか。荒船や弓場から苦情がきてたぞ?いやらしい目でポイントを奪っていくってな」

    ワイ「イヤ、ソレハソノ...」モニョモニョ

    東「お前には後衛でさりげなく小荒井と奥寺の緩衝材をやってくれと頼んでいたが、最近はそれもなくなってるじゃないか」

    ワイ「.....」

    ワイ「で、でも太刀川さんだって個人ランクばっかりじゃないですか!カンダタとブロッコリーにも相談したけど、しなくていいならそれが一番って言われたし…!」

    東「神田と……水上か?あの二人からそう言われたってことがどういう事なのか、もうお前ならわかってるはずだ。太刀川は……あんなだがちゃんとやるべきことはやってるからな」

    ワイ「ハハ..やるべきことはやってるって…」

    東「今のお前は東隊のチームメンバーじゃないほうがいいと思うぞ?」

    ワイ「...」

    東「明日城戸司令と忍田本部長からも話が来るはずだ。そろそろ独り立ちしてリーダーとしての技能を学べ。あとみんなにも挨拶しとくんだぞ」

    ワイ「はい....」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:01:25

    荒船さんや弓場ちゃんから苦情来るってどんだけ嫌らしい目して個人ランク戦してるんだよ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:01:56

    >>2

    ほんこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:02:50

    城戸司令と忍田本部長から直々に話来んのヤバない?何事よ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:03:02

    >>2

    もはや才能の一種だろこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:03:20

    >>2

    ていうかポイント奪えるのもやべえよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:04:18

    あの二人が勝負に負けてわざわざ苦情言うとかどんだけいやらしい目だったんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:04:18

    後衛ってことは銃手か狙撃手かな? 撃ち落とすと恍惚の表情にでもなるんだろうか。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:04:22

    タイマン弓場ちゃんからポイント奪えるのはもう相当なジツリキと考えられる
    東さんの下とはいえ連携プレイ重視の隊で燻らせるのは惜しいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:06:49

    万能手とタイマン最強相手にポイント奪って「なんかいやらしいんですけど」って東さんにチクられるの草。
    引き合いに太刀川出してる辺り、こいつ個人ランク篭もるけど適度に負けてずっと中位にいる感じか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:07:32

    >>6

    いやらしい目してるだけでこの二人から苦情入れられる事と比べたら難易度が低いように思えちゃうから…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:08:04

    弓場さんが東さんに「いやらしい目でポイント取られた」って苦情言ってるの想像するだけで笑える

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:09:43

    ランク後弓場「……あの、東さん。いきなりすいません。ワイのことでちょっと相談がありまして……」
    ランク後荒船「あの、東さんすいません。ワイのランク戦の素行でちょっと……」
    東「うーんちょっと話しとくね」

    なんだこれ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:10:35

    これは隊長の器ですわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:11:50

    >>お前には後衛でさりげなく小荒井と奥寺の緩衝材をやってくれと頼んでいたが


    現東塾でこれを頼まれるってことはリーダーとして見込みあったのかな?素行不良のワイを引き取って時期リーダー育成してたとか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:12:58

    「だって!オンオフで髪型チェンジとか帽子着脱とか狡いじゃないですか!
    思い切り負かしたらオフの格好で出てくるんじゃないかって思ったらもういやらしい目でしか見れない!」

    「そういう括りなら隠岐だって狡いんじゃないか?」

    「いやアイツはいつもいやらしいですから」

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:13:36

    太刀川は……あんなだがちゃんとやるべきことはやってるからな

    本当か〜?ちゃんとやらなきゃいけないことやってるか〜?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:14:17

    忍田「ワイには新しくB級に上がってくる甲田、早乙女、丙と隊を組んでもらう」

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:15:07

    水上のことブロッコリーって言うから東さん一瞬誰か悩んでて草

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:16:13

    ワイ隊、結成か

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:17:36

    水上と神田をあだ名で呼んでる所を見ると18歳組なのかな? 荒船が呼び捨てで、弓場さんの対応を見るに年上って感じじゃなさそう。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:17:49

    まだカンダタいるころなんだ…チームの縁の下の力持ちと仲良かったのに、なんでリーダーにいやらしい目を…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:18:34

    どんなふうに弓場ちゃんや荒船をいやらしく見つめたのか詳しく

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:19:24

    そもそもいやらしい目をしてランク戦ってなんだよ(当然の疑問)
    岩井と絶対仲良いだろこいつ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:19:27

    あいつヤベーっすねという愚痴が苦情に変換されてるとかじゃないのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:21:10

    そろそろ独り立ちして〜って言ってるし、さてはこいつ東さんをいやらしい目で見るために東隊に残留してたな???

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:21:42

    諏訪さんをいやらしい目で見て頭叩かれてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:21:43

    >>23

    >>16みたいに恐らく崩れた髪とかのギャップに萌えを感じる可能性。キッチリしたトリオン体弓場さんを負かすとでてくる私服弓場さんとか、負けてキャップを外す荒船のギャップにやられている可能性。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:21:51

    こいつ場合によってはニノにも勝てるだろ!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:24:23

          二宮
        ↗︎↙︎  ↘︎↖︎
        弓場→←ワイ     

    さっさとB級から上がってくれ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:24:48

    >>29

    装備によってはワンチャンありそうね。弓場さんから点が取れるってことはかなり防御力、攻撃力のどちらかがあるか、ワンチャンを引き寄せる戦闘系の才能があるかになりそう。純粋にメタってる可能性はあるけど。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:26:37

    >>30

    二宮弓場にワンチャンある隊員を新人の援護に回すんじゃないよと思うね。どこ行ってもエース出来るわ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:27:54

    ・東さんから小荒井と奥寺を任される程度には実力がある
    ・神田、水上と仲良さげでよく話をしてる感じあり
    ・引き合いに太刀川を出す辺り多分かことも仲がいい
    ・個人ランク戦でタイマン最強の弓場ちゃんと万能手の荒船相手に「あいついやらしい目でポイント奪ってくる」と言われる程度に強い
    ・後衛なのでおそらくガンナー、スナイパー
    ・城戸司令と忍田本部長じきじきに話をされる程度に注目されている?

    なんやこいつ(困惑)

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:29:26

    >>32

    リーダー育成のために東さんが任せてるんじゃ説があるから…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:31:56

    B級ランク戦で元A級一位部隊隊長の東さんと弓場二宮とやりあえるガンナーがコアラと奥寺に隠れて襲ってくるぞ!!はっきり言ってクソ・ゲーだな!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:32:45

    これも実は有能な主人公が追い出される追放モノ系なんだろうけども……いやらしい目で見てくるのは冤罪じゃないからな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:33:05

    確信を持って言えるけど岩井タイプだろこいつ
    しかも二宮タイプのエース

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:34:43

    >>1の情報だと東塾の生徒っぽいから追放じゃなくてこれ卒業か?出て行かなすぎてついに直々に言われたんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:35:01

    同僚をいやらしい目で見るなよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:35:47

    >>39

    ああっ!同僚の尻を撫でる迅さんに流れ弾がっ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:36:22

    >>40

    乱数調整だからセーフ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:37:21
  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:37:54

    実力はあるけどコミュに自信なくて東隊にそのまま所属してた感じだろうか…
    このあと足にすがりついて駄々こねそう…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:39:45

    ・神田がいるってことはそこそこ前(今シーズン脱退らしいから、3か月以上前の話)小荒井たちは1年半~2年前に入隊なのでその間。
    ・さりげなく緩衝材ってことは意見の相違で揉めた際にそれとなく宥めることができる。性格に問題は無し。
    ・個人ランク戦では楽しそうにやってる辺り、集団戦闘もしくは集団行動が苦手の可能性あり。
    個人的に読み取ったのはこの辺。

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:40:29

    ……えっ、まさかのカゲタイプ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:44:09

    >>44

    じゃあ割と古株の可能性もあるのか。フリーでぷらぷら個人ランクばっかりしてる所を忍田さんあたりに東塾に入れられたとか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:45:42

    相手をベイルアウトさせた瞬間とか相手の体の一部が被弾で吹っ飛んだりしたらクッソいやらしい目で笑ってそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:48:12

    ポイントにがめついタイプで、荒船・弓場からはポイントがたくさん入るから挑みまくってるのかな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:48:57

    >>47

    ランク戦で大画面にばっちり抜かれて武富ちゃんに野次入れられてそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:49:17

    >>46

    奥寺の小荒井の同期に古寺とかA級隊員がいるから古株じゃない可能性もあるっちゃあ有る。でも旧何とか隊とかには入っていないんじゃないかなと思う。

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:50:19

    ワイ「いやらしい目で見るサイドエフェクトってことでまかりませんか?カゲには絶対しませんから」

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:50:24

    A級に上がってもA級をいやらしい目で見そうだけど誰が当てはまりそう?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:51:18

    ウルティマより先にソロでランク戦やってた可能性・・・
    付き合ってくれるオペがいないか

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:51:19

    木虎からクッソ嫌われてそうだけど、なんやかんなコアラ達とうまくやってたから双葉ちゃんとは仲良さそう。

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:51:21

    >>52

    冬島さんと当真

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:51:24

    このワイは男?女?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:51:30

    >>48

    その二人から多く貰えるならポイント自体は低いのかな。荒船がイーグレット(8349pt)弧月(8266pt)ポイントだから多く貰えるならこれ以下で恐らくはマスターではない? 下がり過ぎてマスターから降ろされた可能性と新しい武器を使ってる可能性がある。

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:52:25

    いやらしい目でみすぎて懲罰で減点(?回目)

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:52:47

    >>56

    これで女やったら

    >>55が当てはまることで渋い奴好きになるな

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:53:27

    >>56

    いやらしい目の意味次第だよなあ。ギャップ萌えなら女子の可能性が高そうだし、破損フェチならどっちでもいいわけだろうし。

    >>58

    どんだけいやらしい目で見たんだ……

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:54:15

    ただ神田水上に相談してるから、チームメイトとの接し方とかそういう「誰かと一緒にやる」ってのが下手なのはわかる

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:54:50

    >>59

    そうだったら宇野とか歌川とかも好きかも

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:54:55

    >>58

    もはやランク戦で一般公開しちゃダメだろワイ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:55:25

    >>55

    何故かマキリサとは良好な関係を築いてそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:57:16

    >>63

    ワイ ヤバいな

    ヤバいやろ。え?ヤバない?

    まず敵を見る目がヤバいやろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:57:32

    >>49

    武富「ワイ隊員が決めたーっ!不敵な笑みを浮かべ、一安心と言った所か?!」

    犬飼「いや〜やらしい顔だね〜」

    水上「あの顔出禁やろ。個人ランク戦で苦情上がってんで」

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:58:23

    桜子「おーっと!?ここで東隊のワイ隊員に動きが!弓場隊、生駒隊、東隊の乱戦地帯に……あーーっ!いけません!これはいけない!!
    生駒隊の水上隊員の足を吹っ飛ばしてからこの表情!しかも返しに生駒旋空で足を奪われた奥寺隊員にも同様の表情です!!めっちゃくちゃニヤついてます!!これはまた忍田本部長に怒られてしまうのかー!?」

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:58:34

    弓場と荒船の共通点、
    ・リーダーでストイック(方向性が違うけど)
    ・狙撃銃とハンドガンとはいえ銃を使っている
    ・近距離の戦闘が苦手ではない
    これくらいしか思い浮かばなかったな。眼鏡でもないし帽子被ってるわけじゃないし、隊服も真逆の色だし。
    やはりワイの性癖の部分なのではないか、いやらしい目。

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:59:31

    >>61

    戦術もわかってそうな感じがよりいやらしそう

    王子なら笑ってくれる可能性

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:59:42

    ワイのいる東隊と戦うときはワイの視線を切れるマップを選ぶのが定石になってる

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:00:22

    リーダーでストイックが好きならボーダーなんて宝庫じゃん
    性癖の為にボーダー入りしたのか……?ワイ……?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:00:29

    >>69

    ワイのあだ名をつけたのはやはり王子か。

    >>70

    結果的に東さんの視線も切れる。

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:00:36

    イコさんと同じ確定カメラ目線のサイドエフェクトを持ってるから、隠れてニチャついてても切り抜かれる。クソ叱られて友達からは怒られる。

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:25:33

    玉狛派でも城戸派でも忍田派でもない…そう、ワイは性癖派だ。あいつは自分が見たいもののためにボーダーに入隊している

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:26:11

    ワイはどうしても東隊から出たくない理由が東隊の中にありそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:26:34

    東さん狙ってんのか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:28:51

    銃手と狙撃手は手がないと戦えないらしいから腕を破壊して無力化すると得も言えない快感を覚えるのかもしれん。

    弓場と荒船両方とも手が無いと戦えない構成してる。

    原作最終戦の犬飼みたいに片腕がちぎれたりするのを見るとニンマリしてそう。


    >>76

    東さんが千切れるところを見たいのかもしれん。

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:30:13

    女の子が…!女の子がいい…!どれだけ表情を抑えても結局「いいね…(満面の笑み)」みたいな感じな子がいい…!

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:31:12

    東隊を追い出されて隊員集めするワイ
    ワイ「ネイバーの中にもセクシーに見れるやつはいるよねってのが我が性癖派なんだ。同士がいないんだけど君はどう?」

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:32:45

    >>77

    欠損フェチならボーダーは性癖の宝石箱だしな

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:33:57

    絶対三輪と仲悪い(確信)

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:34:00

    東「俺を欠損させたいならチーム組んでランク戦で俺を落とせ」
    ワイ「やるしかないですねぇ!」

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:35:48

    名前なんなんだろ。あだ名じゃなくて、単純に苗字が和伊とか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:36:01

    >>79

    ヒュースに無力化されて落とされたレギンとか見たら気持ちよくなっちゃうんじゃないかコイツ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:40:16

    >>81

    戦闘で優位を取る事に興奮するならまだしも欠損フェチで入隊とか不謹慎さがシャレにならんもんな

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:41:01

    少なくとも判明していることが
    弓場荒船からポイントを奪える程度に強いガンナー。
    まだ入りたて?のコアラ奥寺のぶつかり合う意見とかをうまい具合に仲裁できるコミュ力の持ち主で、東さんの口ぶりから察するに最初からリーダーとして運用できるように講義を受けている。
    個人ランク戦は楽しくやれるがランク戦では面白くなさそうにしているので、集団行動が苦手。そして欠損フェチ。水上あたりと仲がいいから18歳組?

    もしかしたら今ちゃんとかにもよく叱られてるのかもね。かわいいね。

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:43:03

    >>79

    「トリオン兵ってエロいよね派ですけど良いですか?」

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:43:58

    でもガンナーで欠損って難しいと思うし、こいつ単純に相手の無力化と傷好きなんじゃ?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:44:04

    >>86

    目指すところは来馬の上位互換かな。チームの和を保つ精神性と一人でも戦える能力、援護も可能な万能型。

    それはそれとして変態性が見え隠れする。

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:45:35

    >>83

    名字と名前の組み合わせとか

    わで始まる名字もいで始まる名前も多いし

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:49:59

    後衛という情報が情緒を狂わせてくる。絶対戦闘スタイルは弓場ちゃんなんだよな…個人で何位くらいなんだ?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:50:02

    目は隠せないけどにやけてる口は隠せと言われて
    目元から下を隠すようにしてる
    最初はマスクにしてたが、より変質者っぽくなったのでネックウォーマーで隠すことに

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:50:03

    集団行動苦手なところを見ると精神面か周囲との調整は後のチームメイトに補ってもらってる部分もありそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:51:37

    弓場ちゃんと仲良くできてるから絶対に性格はいいんだよ。もしかして戦闘時になると性格変わるバーサーカータイプ?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:53:51

    >>91

    弓場スタイルが一番点は取れそうだけど、純粋にガンナーとして強い可能性も。弓場さんをそもそも射程に寄せ付けないで倒せるみたいな。

    >>92

    恐らく一度はイコさんみたくゴーグルもつけたけど変質者度が増し過ぎるからやめたんだろうな。

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:57:55

    ランク戦前で喋らないのはコアデラの自主性に任せれるようになっただけかもしれないし
    両手欠損成功したら眺めれる時間取れるし、流石にランク戦でそんなこと出来ないし
    コアデラの意見の衝突も初期のような感情任せが減って役目がないだけかもしれんし
    単に東塾卒業どころか第二の東さんとしての役目を期待されてるのかもしれない
    まぁ、性癖で台無しですけどね!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:58:22

    ワイちゃんは普段は「ふへ…」「ふひ…」みたいな笑顔をマスクで隠してる子で、コアラ達が戦略的な面で言い合っても「ま、まあまあ、一回落ち着いてさ…お互いに納得できる所探したりしない…?」みたいな感じで仲裁できるけど、いざ戦闘になったら「はぁーあはぁ〜!⤴︎」ってエゲツないニヤケ顔しながら相手を轢き殺.す上位ガンナー…!?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:59:30

    むしろ男で絶頂寸前18禁顔を晒しているせいで苦情が来てるのでは?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:00:07

    第二の東さんと目されてるほどクッソ信頼厚いのに性癖のせいでとにかく残念なワイちゃん。
    二宮さんの腕を吹っ飛ばした瞬間アヘ顔を晒して中継が一時途切れる。

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:04:36

    あれ?弓場ちゃんからの苦情って「嫁入り前の娘がああいう表情を(状況がどうであれ)見せるのはいかがなものかと思いますので、何卒、東さんに改善してもらいたいです」っていう兄貴的なアレでは?

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:04:41

    東さんの弟子的にガンナーの癖にイーグレット入れて狙撃して来そう

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:06:40

    生駒旋空で二宮さん真っ二つになったときはヤンデレ恍惚ポーズしてそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:08:19

    >>102

    イコさんに菓子折り持ってお礼言いに行くんだろうな

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:09:24

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:09:37

    和久井 笑美って名前はどうよ?

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:11:21

    >>103

    ワイ「イコさん!! 良い物を見せていただきありがとうございました!!」

    生駒「? ああ! 気にせんでええで!」

    水上「絶対分かってないでしょイコさん……ワイもそんなんで持ってくんな、ガチか。」

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:11:42

    この顔でランク戦やら模擬戦観戦してるワイちゃんくんをうっかり見ちゃって怖すぎて泣くC級隊員おるやろ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:12:19

    ワイ「やっぱスコピ使いは欠損に躊躇いないからええわ〜スコピ義足考えた木虎ちゃんに感謝やな」

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:12:20

    >>107

    チカちゃんやろなぁ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:12:53

    >>107

    横にこれ居たらビビるわ。トラウマになる。

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:16:21

    >>105

    あの…全然笑顔>>107が美しくないんすけど…

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:16:37

    オッサムが生身で貫かれてるところ見た瞬間絶頂しかけてそう
    欠損まではいかなかったか…おしいな…って誰にも聞こえない声量でねっとり呟いてそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:17:21

    >>103

    もう行動がどうしようもなく気持ち悪いもんな

    苦情も湧くわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:17:25

    >>112

    味方の命の危機にそれはマジでやべー奴だよ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:21:08

    「鉛弾の登場で欠損界に新しい風が来た
     孤月使いやガンナーでも場合によっては積極的に欠損するようになったのだ
     三輪は対戦相手もA級故なかなか綺麗に決まることは少なかったけど
     更に新しい風が来た!
     玉狛第二の雨取隊員の鉛弾ハウンドは要チェックや!」

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:23:41

    東さんが壁ごとぶち抜いた!   🙂
    ぶちぬいた相手はあの三雲修君! 😀
    しかも上半身下半身真っ二つの腕もバラッバラ!  
    ♥♥💃😇💃♥♥

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:24:24

    >>115

    そんな気持ち悪い理由で玉狛第二に興味示すの嫌すぎるだろ……


    自分ではさすがに難易度が高すぎて使わないのかな鉛弾

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:25:34

    >>116

    後で東さんが修に謝りに行きそうなレベル。

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:28:34

    多分だけど自分の行動が気持ち悪いことは自覚してるから戦ってる時だけクッソキモい笑顔を浮かべるんだろうな。本当、思わず「ぃひ」みたいな笑顔をこぼすんだ。
    でもランク戦終わった後に東さんと人見さんに「また笑ってたよ」って怒られて、さらに個人ランク戦しに行ったらそれをヒソヒソ言われてて帰ってベッドの上で「ヴアーーーっっ!!」って枕に顔突っ伏して足パタパタしてて欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:31:13

    二宮隊弓場隊生駒隊に囲まれて徐々にトリオン体を削ぎ落とされていくヒュースを見たこいつの顔を想像したくない

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:31:46

    >>117

    純粋なガンナーで鉛弾は難しそうだし

    A級にならないとマガジンカスタム出来ないし

    一度鉛弾に切り替えると直ぐには戻せないし

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:34:19

    >>119

    これ東隊を出ない理由「東さんがタイプだから」「居心地がいいから」に加えて「ここを出てしまうと自分の感情を抑制できないから」が入ってそう。結構切実な理由だな

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:39:24

    和久井(はあ…今日も笑ってしまった…相手の気持ちを思ったら……私最低だ……)
    三輪「おい、和久井」
    和久井「あっ、ッスーー…」
    三輪「お前、今日も笑っていたな。何が面白くて笑ってる?加減をするよりはマシという奴もいるが、お前のアレは、嘲りと何も変わらないぞ」
    和久井「すっ、すみ、すみません……私もあの、改善しようとはしていて……」
    三輪「……ふん。どうしても堪えられないなら、今度からマスクでもつけてしたらどうだ?あの不愉快な笑みも見られないで済むだろう」
    和久井「あっ!あ、そ、それ!ありがとうございます!次やってみます!」

    〜ランク戦〜

    水上「なんやマスクつけてるけど、ぜんっぜん笑顔隠れてへんなぁ。相変わらずの出禁スマイルやわ」
    ゾエ「うーん、本人も治したいと思ってるだけに残酷だよね……」
    三輪「和久井💢💢💢」

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:40:18

    >>120

    欠損戦闘のバリエーション豊かな遊真

    大人数から徐々に削られていく時は見所たっぷりな期待の新人ヒュース

    鉛弾で自損狙える千佳

    僅かな欠損が命取りで見ててハラハラする修


    玉狛第二はワイの性癖にピンズトな大型補強だったようだな

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:40:55

    強者故に中々傷つけられない太刀川さんとか迅さんやこなせんが欠損したときはトロットロのアヘ顔してそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:47:16

    C級隊員や中学生の隊員はまずワイ隊員の名前と特徴を覚えてもらってから「コイツをランク戦模擬戦の観戦ブースで見かけた際は顔を絶対に見ず一目散に逃げろ」「トラウマ植え付けてくるぞ」とか注意促されてる

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:48:25

    >>126

    もう扱いが都市伝説か妖怪なんよ……

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:48:59

    ガンナートリガーの講習とか担当してる時は良い人なんすよ・・・

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:49:34

    敵を倒してヘヴン状態→
    叱られる・噂される→
    対策としてマスクをつける→
    敵を倒してヘヴン状態→
    叱られる・噂される→
    対策としてゴーグルをつける→
    敵を倒してヘヴン状態→
    叱られる・噂される→
    対策として……

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:53:01

    おそらくはただのコピペネタだろうに次々に考察が続いていくのが実にワートリ民。

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:55:50

    >>121

    でも安易な削りだけじゃなくて鉛弾で徐々に動きを封じるとか撃たれた部位を自分で切り捨てさせることとかにも昂りを覚えてそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:56:09

    アマトリチャーナが訓練で壁ぶち抜いたところを見でもしたら壁を人にすり替えて想像してしまって自分の心臓あたりを右手でつかんで左手は自分の頬にあてて「あはぁっ…♡」って顔しながら壁とアマトリチャーナを交互に見てそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:00:57

    もうそういうサイドエフェクトなのかもしれん。
    メリットがないタイプの。
    「過剰表情変化」とでも名付けようか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:02:36

    >>132

    和久井「それじゃあ〜…そこの、ええとそこの子。試しに撃ってみて。大丈夫、反動とかほとんどないから痛くないよ」

    雨取「は、はい……!(壁破壊)」

    和久井「………ッ!!……ッ!!!(俯いて笑わないように必死に内頬肉噛んで足の肉つねってる)」

    雨取「あ、あの!すみません、本当にごめんなさい!大丈夫ですか…!?」

    東「ああ、大丈夫大丈夫、彼女の持病みたいなものだから」

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:02:54

    >>133

    この変態トリオン量もやばいんですか?

    性癖以外欠点なしとか強すぎる

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:03:04

    シリアスな設定足すなら
    本人が昔の大規模侵攻で手足欠損してて
    トリオン製義手と義足の研究に協力してた所を
    トリオン量がそこそこあるのでボーダー隊員入り
    トリオン体は怪我しても傷にならなくて良いよなって感情が昂るとニヤっと笑ってしまう
    自覚がないけど自嘲なのである

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:03:53

    >>132

    ゴルカムの辺見ちゃんやんけ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:03:58

    >>133

    あるとしたら普通にカゲとは違う感情受信体質じゃない?本人の気質が非常に感受性が高くて、それでつい笑みとかが溢れてしまうみたいな。

    まあつまりドM的な

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:04:29

    >>112

    ワイくん…だっけ?

    あの子毎日お礼を言いながら花瓶の水を取り替えてたわ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:05:53

    >>139

    ごめんこれめっちゃ怖いめっちゃゾクッとした

    いままで接点なかった人がお見舞いきてんのも怖いしお見舞いの理由も修視点ではわかんないしホラーやろこんなん

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:06:21

    >>139

    嫌な方面で好感度上がってるんよ……

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:06:40

    >>139

    急に怪談始めんな何時だと思ってんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:07:03

    >>139

    死にそうになってるのを喜ぶのはちょっと・・・

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:08:53

    >>143

    ワイ隊員も性癖は性癖としてわりきって心配でお見舞いに来たんじゃないっすかね?

    たぶん…きっと… …うん

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:10:11

    >>2

    おおよそ苦情なんて言いそうにない二人の名前が挙がってるからしばらく誰の事か分からんかった


    分かった瞬間ベイルアウトする憩いで草生えた

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:11:08

    名前:和久井 笑美(えみ)
    所属部隊:B級・東隊
    ポジション:ガンナー
    性別:女
    年齢:〜18?

    キャラ説明:
    笑顔が素敵すぎて、ついに笑顔を封印されてしまった東隊のお姉さん。普段は頼りになる温和な人物なのだが、どうしてか戦闘時になると口が緩む。脳も緩む。普段はマスクで口を隠しているが、オペレーターの人見といい、東隊に所属する女性は顔の一部を隠さないといけないのかもしれない。
    そんな彼女もミカミカの前では普通の笑顔なDカップ。

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:16:51

    >>140

    指摘あるまでその考えに思い至らなかった

    修のお姉さん視点では勇気ある若者に感謝してるように見えてそうだし普通のシーンかなって思って書き込んだんだ


    そうかこれ怖いのか…

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:17:13

    ワイが女だったら辻ちゃんはワイの存在を視認した瞬間二宮隊の誰かの後ろに隠れて気配消してぶるっぶる微振動してそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:17:59

    さすミカ。
    やっぱマキリッサを蕩かす女はちげぇや!

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:20:46

    >>147

    ごめん修姉視点だったんだ

    逆にその発想に至らなかったすまんな

    たしかに修姉視点だとそうなるよね…うん

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:27:59

    だいたい18歳だとしたら18歳組からのワイの印象気になる

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:28:38

    アステロイド【拳銃】  バイパー【拳銃】
    シールド        シールド
    イーグレット      バッグワーム
    ダミービーコン

    トリガー構成考えてみた
    弓場ちゃんスタイルしつつ
    東さんの弟子要素入れていやらしさ足す感じ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:29:49

    「ワイ先輩は何でオサムのお見舞いに来たの?」
    「オサムくんの姿を見て胸を打たれたから…かな?」
    「そうか…(ウソは言ってないな…?)」

    実際はよねやんとイズホちゃんと一緒に見てて傷口縛るのも一緒にやって何なら担いだ上に血の匂いに恍惚してたんだよね
    城戸司令への報告用にと言って縛る前の写真も撮ってるんだよねきっと

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:34:24

    スコピをつま先に生やして蹴りつけたりしてじょじょに削るような近接格闘戦もやってほしい

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:37:41

    オサムにバレンタインチョコ30個くらい送ってそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:38:48

    ボーダーにいるのが「合法的に、それも人死が出ずに様々な方法でバラバラになっているのが見れるから」とかマジでボーダーで監禁しなきゃいけないヤツ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:40:17

    流石に血の匂いとかにはならないだろ…

    >>119のが一番いい落とし所じゃない?生身の人間云々にまで手を出す女がボーダーにそもそも入れるとは思わんし、>>1の文を読む限りは東さんに信頼を寄せられてるっぽいし。

    いやらしい目はしてるらしいけど。

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:40:27

    第一次大規模侵攻で家族バラバラになってお亡くなりになってるのをみて頭のネジが飛んだ可能性ありそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:41:34

    東隊を離れたくなかったのはバラバラにしたい人が今までいなかったから
    今やっとバラバラにしたい人に巡り合った気がする

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:41:52

    いやらしい目をしてやべー顔する部下を使いこなしてる東さんってやっぱすげえな

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:42:04

    そういやこいつ水上の事日常的にブロッコリー呼ばわりする程度にはおちゃらけてるんだよな

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:47:28

    普通にコアラと奥寺を仲裁できて平時には水上をブロッコリー呼ばわりできる奴なんだし、異常性壁はあっても異常性のあるキャラではないだろ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:49:45

    興味のない対象には常識人で一度でも魅入られると以降は対応がアレになる人かもしれん

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:51:41

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:54:58

    完全に妄想

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:56:58

    相手に配慮する為に悩んではいるけど性癖自体には素直でいて欲しいな

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:59:01

    泥の王と風刃を持たせたらいけないタイプ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:59:34

    和久井「生身では簡単にできない事だからこそ憧れがあるんだよ。わかるかい?水上・B・敏志くん」
    水上「妙なミドルネームを入れるな」

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:01:54

    >>166

    ランク戦と個人ランク戦、特にC級の実演時はめっっちゃくちゃ気を遣っててほしい。まあランク戦はつい気が緩んでいやらしい顔になるんやけどなブヘヘ。

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:03:39

    >>168

    それは悪かったね、ミズカミング・ブロッコリー・ポケモンマスターくん

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:04:08

    >>165

    これは頼りになるお姉さんですわ。尚弓場ちゃん

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:06:24

    鳩原並みの技術があって目とか耳とか指をピンポイントで撃ち抜く射撃・狙撃ができる

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:09:34

    水上とめちゃくちゃ仲がいい理屈っぽい口調の内弁慶気質のお姉さんキャラ、アリだと思います。
    ランク戦解説とかで

    水上「はい、ここでお隣の絶対腕足もってくウーマンにお伺い立ててみましょう。今の攻撃の良かった点はなんですか」
    和久井「そうだね〜、今の攻撃の何がいいって切る箇所だよね。荒船クラスともなると討ち取るのはほぼ厳しいから、ああやって足とか腕とかをちょ、ちょっと切ってトリオン切れを狙うのはアリだと思うよ。
    スナイパーでも孤月でも片手じゃキツイだろうしね」
    水上「なるほどなるほど。ちなみにそれ私情はどれくらい入っとるん?」
    和久井「んん、ん、5割……とか…あっ」
    水上「半分私情やんけ」

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:23:29

    好物は手羽先とか房付きのブドウとかもげるものが好きとかだとヤバさが増すな。そこまで性癖かよと。

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:30:16

    ランク戦の興奮には勝てないからホラーゲームのグロシーンは物足りないんだろうな…

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:09:08

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:20:29

    >>176

    これは苦情来ますわ(確信

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:23:13

    >>152

    欠損狙うんならメテオラも仕込まないか

    派手に大穴開けてガッツリ欠損狙うか弾トリの方にして地雷とかみたいな感じにするかは知らんが

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:47:20

    >>138

    ドMで理屈っぽい口調で水上と仲良くて普段はいいお姉さんとかそれってェ!脳破壊ですよねぇ!?

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:56:59

    寝て起きたら特殊性癖お姉さんが爆誕してた……何……?

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:44:40

    >>125

    格納庫での遠征艇防衛戦の動画データがあったら2万回見てそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:14:28

    近界民の対策として真面目にログは見る。これは対黒トリガー用のトリガーなのかな?とか真面目に考察する。それはそれで、太刀川さんが真っ二つになる所で笑顔にもなる

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:18:44

    >>182

    恍惚通り越して菩薩の如き笑みを浮かべてそうで怖い

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:20:39

    イコさんと一緒にブース入れて貰って太刀川対迅見てそう。食い入る様に見てそう。

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:22:28

    18歳組+お兄さん達と仲良いのかこの子。同性の話題が今のところマキリッサ、双葉、木虎、人見さんしかないんすけど…

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:27:46

    弓場ちゃん相手にポイント掠め取れるワイちゃんやべえ

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:38:51

    特定のランク戦映像擦り切れるまでみてそうで嫌すぎる……
    「銃トリガーでの欠損は‪✕‬‪✕‬‪✕‬さんの‪✕‬‪✕‬‪✕‬戦がアッアハ激アツ」
    「完璧な首の飛び方は‪フヒッ✕‬‪✕‬‪✕‬」
    「‪✕‬‪✕‬‪✕‬は脚を持っていく戦法をよく使ってくれるからエッへへへだいすき…」
    「この‪✕‬‪✕‬‪✕‬戦はトリオンの漏れ方すらンッフッよくて…」

    東さん「ワイ、その、声になってるぞ」
    ワイ「ヒュッ」

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:41:13

    ワイに対する18歳組評完全妄想

    当真「ガンナーだけどバリバリ前に出て点取るおもしれー奴。でも笑みがキモい。よく宿題手伝ってくれる」
    犬飼「ウチの隊長にワンチャンある数少ない人間。ガンナーとしての腕は尊敬してるし、戦い方を教えてくれた時はすごくいい人。急にアヘらないでほしい」
    影浦「刺さる感情と表情が直結しすぎてて逆に怖い。でも強いし東さんみたいに攻撃の感情が刺さりづらいからそこは面白いと思ってる」
    北添「いい子だよねー。C〜A問わず人望もあるし、本人も明るいからとっつきやすいし。でも笑い方がね〜…本人も改善しようとしてるけど、まだ先は長そう」
    水上「おもしれー女。ランク戦出禁女。多分18歳組で一番仲良い」
    王子「おもしれー女。戦術とかでよく話す」
    ポカリ「面白い人。急にとんでもない顔をするから、それに関してはマジでどうにかしたほうがいいと思ってる」
    荒船「個人ランク戦でポイントをむしってくる奴。仲はそれなりにいいが、ちょっとあの表情はいかがなものかと思う」
    村上「荒船とよく戦ってる人という印象。あの顔を睡眠学習で覚えてしまってたまに夢に出てくる」
    国近「勉強教えてくれるし優しい。ゲームもたまにする。でも急に…変な顔するのはよくないと思うな〜」
    人見「頼りになる同期。笑顔がなぁ…あれさえなければ完璧なのに…」
    今「おバカ二人の勉強を一緒に見てくれる頼もしい仲間。水上と仲良くしてるのが何故か不安になる。笑顔をどうにかしなさいおバカ3」
    加賀美「いっそ芸術的なまでの笑顔に思わず粘土を手に取った」

    神田「いい奴。戦術やチームのあれこれでよく相談を受ける。ウチの隊長とやり合えるところは凄いと思うが、笑顔はどうにかしたほうがいい」
    鳩原「私とはまた違う理由で二宮さんに苦言を呈されていた同級生。ちょっと感情に素直すぎるんじゃ…」

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:55:37

    この人と隊を組むチームメイトはいやらしい笑顔と性癖に晒されて災難なのか、弓場ちゃんとバチバチやりあえる頼れるガンナーと組めて幸運なのか…

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:59:22

    ステータスだけど、最低ラインはこんな感じでどうだろうか。見にくいのは申し訳ない。
    ・トリオン7~、高めの評価なので平均より上の7以上?
    ・攻撃7~、 荒船から毟れるとなると最低でも7以上。(荒船が攻防共に8なのでそれに並ぶか以上は必要かと。弓場さんは情報無いため不明)
    ・防御・援護6~、コアラ奥寺の連携に追随できるほどの援護能力、二人が6なのでそれ以上(防御も含むので荒船と同じ8の可能性もあり)
    ・機動5、特に言われていないため、一般のガンナー基準で5。べた足のガンナー、スナイパーがこの辺。ゾエさんも5だからそんなに当てにはならないかも。
    ・技術7~ 真っ当なスナイパー組の最低ラインが7なのでこれ以上。武器だけを確実に壊す鳩原が14でトップ。東さんより上ってことは無さそうなので10以下が妥当か?
    ・射程7~ イーグレット持ちの最低射程が7以上のため。
    ・指揮4~ 指揮を執る隊長組が5、影浦が4なのを考慮して最低ラインが4一応、コアラ奥寺よりは上。
    ・特殊戦術2~ 特殊戦術の基準が不明。コアラ奥寺が最低の2なので一応並べておく。東さんが5なので5以上はないかな?
    最低ラインの合計で45。諏訪さん、照屋と同じくらい。

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:27:21

    >>188

    大半の面子にアヘ顔なんとかしろって思われてるの草


    ステ、弓場ちゃんの攻撃が確か10なんだよな……だからワイちゃんは攻撃9あってもおかしくない

    指揮は独立を促されるくらいだし6くらいじゃないかな(今判明してる東塾卒業者の最低ラインが6)

    特殊戦術はイーグレットダミービーコンの扱い方次第で変動しそうだけど、隊全体の戦術じゃないなら5以下だとは思う

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:48:42

    す、すげえ…こんなに評価いいのに性癖と悪癖で全部ダメになってる…!
    東塾は矯正施設だった可能性が微レ存…?

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:25:35

    なんだニノも特殊性癖持ってたということか
    …佐鳥以外は大体アブノーマル説が出た事で佐鳥の株が上がったな?

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:36:12

    二宮「冴えない笑みが顔に張り付いた女と、いやらしい笑みを浮かべる女」

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:39:49

    いやらしい笑顔…?

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:03:36

    これで名前が「笑美」なのがまた……

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:04:24

    >>195

    なんかエッチ!!!いけませんこれではワートリダークネスに

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:24:22

    >>197

    ワイの性癖が欠損な時点でダークネスに半身浴してるみてえなもんだからセーフセーフ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:34:37

    最新話出るまで暇だし、こういうスレもっと立ってほしい

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:53:00

    >>200ならワイちゃんはニノに勝ったことがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています