ここは好意が逆転してしまう海域

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:01:02

    好意が強ければ強いほど、相手が怪物に見え恐ろしくて憎くて堪らない状態になる
    逆に仇ほど苦楽を共にした仲間のように大切に思えてしまう
    妄想だから誰か正気のメンバーが残っていてもいいものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:03:25

    ドフィ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:05:47

    オロチ様♡浮気はダメでありんすよ♡

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:06:47
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:08:22

    >>2

    最悪すぎで草

    コラさんがバケモンに見えてるって……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:08:35

    >>2

    なんでこいつはおれに懐いてくるんだよ…

    怖ェよ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:08:50

    人間大好きホーディさんかぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:09:02

    全身全霊で殺しにくるハンコックを若干険悪な態度のルフィが迎撃するのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:09:36

    どこの海賊団も船長が大変そうな世界だ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:10:26

    >>9

    まあ海域だからギリセーフ爆速で抜けよう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:11:27

    なんとなくブルックは大丈夫そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:12:16

    この世界の船長は船員から憎まれすぎて命狙われすぎるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:13:02

    ルフィさん一味はもちろんスモーカーとかハンコックとかいろんな人が怪物に見えてそうだけど
    逆に大切な仲間に見える相手はあんましいなさそうだな
    一回ぶっとばしたらそんなに執着なさそうだしちょっといいヤツに見えるなー程度になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:13:09

    あまりにも地獄だから一味へのルフィの感情は正気であって欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:13:23

    おれの名前を呼ぶんじゃねェ!!!
    反吐が出るぜ 下級海賊が
    あのジジィもだ 死に損なった老いぼれが勝手に父親面しやがって 気色が悪い……!!
    おれの家族はここにいる、父上と、兄弟だけだ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:13:47

    サニー号にいて仲間もすぐ近くにいるのに独りになっちゃう正気ルフィ想像して苦しくなった

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:14:41

    わ〜近寄らないで!!!一緒に昼寝したい!?やだよお前みたいな怪物となんて!どっか行けよ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:14:56

    >>10

    なお海域を爆走抜けするために必要な

    ナミさんとフランキーは……

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:15:07

    >>14

    一味のルフィへの感情も正気で!!!頼む!!!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:16:06

    この世界のルフィ天竜人に懐くのでは…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:17:47

    自分を支配したり束縛したりするタイプの人間に懐くルフィはちょっと見てみたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:18:38

    白ひげ尊い…!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:18:48

    精神がイカれただけであって記憶は改ざんされてないと地獄度合いが増す

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:22:20

    チョッパーとサンジは好感度最低でも治療したり飯作ったりしてくれそう
    ナミとロビンは好感度最低な格上をあしらう能力は高そう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:22:27

    麦わらのルフィ…?二度とその名を口にするんじゃねぇべ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:23:50

    >>20

    ルフィに限らず天竜人モテモテでは

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:23:58

    記憶がそのままなら頭が言うこときかなくて嫌悪感のあまり血が噴き出ても一味と一緒にいようとしそうだけどなルフィ
    震えて地面引っ掻き回して血まみれになりながらやだお前らといるぅって号泣してるのを見る正常な一味っていう地獄の方向性もあるわけで

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:25:24

    ロジャー大好きなエースの世界線か

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:25:55

    アニオリで一味のルフィ以外の記憶が消されたことはあったな
    船長だけが消されるパターンも見てみたいわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:26:23

    ころされるころされるってサニー号で手負いの獣みたいになってるニコ・ロビンか……

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:26:24

    この世界のアラマキは大人しく元帥の命令に従いそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:27:31

    >>31

    グザンさんを海軍から追い出したてめえなんかに従うかよ!!!ってなって結局言うこと聞かなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:28:11

    >>31

    代わりに嫌悪してるわけだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:28:17

    >>31

    あいつの命令ヘコヘコ聞くなんてまっぴらだから麦わらの首取ってくるぜ!!らはは!!

    んっ!?お前結構良い奴じゃねぇか〜!!船に乗せてくれ!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:28:17

    そういう世界じゃなくて海域だということが抜けてるレスが多いな
    正気に戻ることが確定しているからこその地獄だぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:28:21

    キャベンディッシュは最悪の世代のこと好きになるのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:30:25

    >>31

    >>32

    >>33

    >>34

    結局海域抜けようが抜けまいが変わらない結果になりそうで草生える

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:31:07

    >>2


    ドフィ、会いたい

    今どこ?あっインペルダウンか

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:32:07

    >>38

    海域外にいる若様にとったらただの煽りで草

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:32:54

    >>8

    「結婚しろ!貢物はいらねぇ!」

    だから好感度は多分高くなるぞ。代わりに畜生度が激増する。

    更に

    「勝負を続けよう、お前らが背中のを見られてもそれは俺には関係ない」

    にもなるな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:33:17

    嫌悪感に耐えながらどうにか協力して海域を抜けようにも言動全てが受け付けないし言葉1つ触れ合い1つで恐怖で吐いてしまうし
    どうやって抜けるんだろうね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:33:33

    >>22

    白ひげのグラグラパンチ気持ち良すぎじゃろ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:34:29

    一味は海域を抜けたあとがみたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:36:38

    麦わら絶対潰すマン寝転がり戦士カタクリかぁ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:37:26

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:38:16

    ギスギスした麦わらの一味の中でめちゃくちゃ仲良しなゾロとサンジか…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:39:59

    >>46

    いうてあの二人は犬猿の仲だけど好敵手みたいなアレだからそんなに仲良くはならなそう

    でも他と比べたら会話しやすいだろうから海域脱出の鍵になりそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:40:01

    ゾロとサンジはあれプロレスみてえなもんだし…
    逆にこの海域に入ったらガチ険悪になってお前ら本心はわりと好感度高いのなってからかわれるタイプやぞあれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:41:18

    絆の強い海賊団は地獄であればあるほど海域抜けた時に「どえらい告白しちまったな…」みたいな小っ恥ずかしい空気になるね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:42:18

    プリンに対するサンジの言動はサンジから見たら表面上変わってないように見えるのかなめちゃくちゃ可愛いんだが

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:43:06

    >>16

    いつもみたいに抱きついたりのスキンシップとったらわかってても嫌悪感を抑えきれない表情の仲間に目線すら合わせてもらえずに「この海域のせいだってのはわかってるんだが今は近づかないでくれ」って言われてとぼとぼサニー号の船首に向かうルフィ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:43:25

    海域だから一緒の海賊団内でってことか

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:43:29

    >>25

    海域抜けたらすぐ船から飛び降りて自殺するやつだこれ

  • 54スレ主22/06/26(日) 22:45:04

    海域でもいいしどこにでも訪れる天候でも良い
    一過性ならなんでも美味しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:45:08

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:45:27

    >>55

    ロックスかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:45:47

    >>51

    幼少期のエースへのしつこさを見るにそんなこと言われてもとぼとぼしそうになさそうだがどうなんだろうか…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:46:05

    ロックス「おっれたっちは〜!ファミリー!!!!」

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:46:38

    女にだけとか男にだけ起きるとかでも面白いわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:48:28

    マム「ローラ!!!可愛いわが子は元気にしてるのかい!!?」

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:51:33

    >>57

    あれはこれから関係を築くから頑張れただろうけど今までずっと仲良くしてきた仲間みんなに拒否られたら流石に落ち込むんじゃないか

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:54:18

    近寄らないでくれぇ!!!ナミさん、ロビンちゃ……ヴォェッ!!!頼む゛……!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:56:52

    >>61

    まあ落ち込みはするだろうけど

    山賊にボコられて吊り橋落とされてそれでも一人は痛いのより辛いってあの年齢で言うような男がそう簡単に引き下がるとは思えないような


    どっちかっていうと子どもみたいにわあわあ泣き出して

    その姿見た一味が嫌悪感も吐き気もねじ伏せて背中さすりに行って解決してほしさがあるというか

    好みの問題かもしれん

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:58:19

    (心が凍ってるため海域の影響受けないブラザーズ)
    お前は兄弟じゃないが?サンジ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:59:35

    海域抜けた後のバルトロメオ手配書もサインも全て海に捨てたことに絶望しそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:59:41

    >>32

    おれァ大嫌いなんだあいつの"徹底的"スタイル!

    なにしよるんじゃわりゃア!って吠え面かかせてェんだ麦わらを放置して!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:00:47

    >>66

    こっちの方がマシなのほんと…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:25:08

    >>54

    天候だったらワノ国も影響受けるかな

    ガチで殺し合ううるぺー&控えめにイチャつくクイキンとカイドウ親子とか思ったけどまずキングとカイドウの殺し合いが最初に始まるか

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:26:40

    >>68

    カイドウさんの人間不信に拍車が掛かる

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:30:20

    >>63

    あーそれもいいな

    自分の脳内ルフィは自然現象だからどうしようもないのがわかってるから足掻かずにW7のハンモックルフィみたいに黙ってサニーの船首に座ってるイメージだったわ

    今回は仕方のないことだとわかってるけどそれでも多少しょぼくれた表情してる感じで

    まあ2年後ルフィに諦めるイメージが確かに湧かないからこれはないかもしれん

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:33:13

    >>68

    カイドウさんの部下がみんなカイドウさんに刃を向けちまう

    事ある毎に「お前はいらねェ」と殴りかかるカイドウさんと「お前に世界は変えられない」と斬りかかるキングとか地獄か

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:38:53

    >>71

    これ天候が原因なら下手すると1時間程度で元に戻る可能性ある? 二人とも海に身投げしないか大丈夫か

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:39:05

    >>66

    海域外の赤犬満面の笑み浮かべてそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:43:50

    海域に入ったときにルフィだけ正気だったら、エースやサボにしたみたいに嫌われていても近くにいようとするか怯えそうなチョッパーとかのために一人になることを選んでほしい
    一人を選んだときはいつもと違う雰囲気に耐えきれなくてミニメリーのある部屋にこもっていてほしい

    逆にルフィ以外が正気だった場合は、ルフィのお陰で今がある人が多い分ルフィだけが正気の時よりも雰囲気が重くなりそう
    特にルフィに強く恩を感じてそうなチョッパー・ロビン・ブルックはルフィに拒絶されたときのダメージが強そう

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:48:17

    ルフィ一人正気なのいいな……
    一回ぼろぼろ泣いたあと、でも仕方ないことだと理解して笑顔になって頑張って仲間に対応して、海域抜けた瞬間号泣するのが見たい

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:50:51

    そういう海域だと分かってたらルフィはめちゃくちゃ笑ってそうだけどな

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:56:51

    「どうしたのサボくん?えっ?ルフィくんのビブルカードが無い?あっ…それならさっき凄い形相で海に投げ捨てて……ちょっとダメダメダメダメ!取りに行こうとしないで!溺れちゃうよ?!だ、誰か止めて!」

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:28:55

    現象過ぎたら海に飛び込むやつ多過ぎ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:09:12

    元に戻るからこその美味しさ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:22:49

    >>15

    これを見に来た

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:57:35

    「サンジ〜!!誰がお前みたいな出来損ない好きなもんかよ!!ちゃんとした王子の兄弟ならともかく!!チンピラ海賊のくせに図に乗るんじゃねぇよ!」

    「そだね…?😲💦」

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:44:31

    嫌いになる原理が脳に作用する磁場とかそういうのだとして、脳が無いので正気のブルック
    「はぁーい今宵だけでも嫌いになるならご自由にー!」と人から嫌われる不協和音演奏して好感度高めて一味の指揮を執って脱出

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:05:02

    >>82

    おは有能

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:56:29

    海域を抜ける前に仲間割れで全滅してしまった海賊団とかいるだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:01:19

    海域に入ってガチ殺し合いしだすうるぺー姉弟良い…
    (うるティが殺る気満々なのは分かるけどぺーたんも殺る気満々…なるほど…)
    って海域の仕組みを知ってるからニヤニヤする他六胞
    海域出たら絶対ぺーたん揶揄いまくるぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:07:14

    海域抜けた瞬間切腹しようとする3船長の海賊団は見たい

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:27:39

    >>84

    絆が強ければ強いほど自分の周りには恐怖と憎悪の対象になる化け物しかいなくなるわけだからな

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:31:19

    世界中の人気者シーザー

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:36:54

    >>7

    でもあいつ及び新魚人海賊団の幹部の憎悪ってどこまで行っても上っ面だから特に変わらない可能性もあるぞ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:16:37

    正気を保つやつおかしくなるやつは運なのか体調とかで左右されるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています