マネモブが好きなAnother side of鬼龍を教えてほしいのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:01:40

    ガリガリ・君の当たりくじ交換するためだけに車ごとコンビニに突っ込んでいく鬼龍がシュールすぎて笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:03:02

    フラフープがいいっスね
    現実にも動けるのに何故か全然出来ない人いるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:04:09

    Tバック猪木

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:04:42

    田植えしてる婆ちゃんを見てコレが美だって感動してる鬼龍っスね。審美眼は素晴らしいモノを持っていると考える。

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:05:16

    いいおじさん感だと田植えしてるおばあちゃんを見てるのとかいじめられてる子を励ましてるやつっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:06:31

    ギャグなら女装したおっさんに騙される回っスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:10:29

    大阪のおばちゃんにまくしたてられて逃げ出す鬼龍すきなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:11:29

    アナサイ鬼龍世界観考察勢としてはチョウチョの回とアントニオ猪木回は見逃せないのん

    "活法を使ってる"ってことは灘神影流は本編通り存在してるってことやん
    "本編で出たことのない家"にいて"アントニオ猪木がいる"ってことは結構差異があって現実に近い世界ってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:12:26

    あの世界(?)アントニオ猪木いるんスね…ってなったのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:16:23

    >>8

    前あにまんのスレで「金時の策略がうまくいって灘の里がダムに沈まず鬼龍も占いババと会わなかったので鷹兄が当主になった世界線」って考察されてた気がするっス

    猿先生そんなこと考えてないと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:29:08

    考察勢は>>8しかいないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:38:02

    飼い主に虐待されて逃げ出して不良にいじめられてた犬を助けて亡くなった後に花をたむけた話が好きなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています