クククク…ワンパンマンは

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:03:40

    漫画家でも最高峰の超絶画力、
    良くも悪くもガバガバな光と闇両方の性質を併せ持つ猿展開、
    頻繁に起こる猿空間送り、
    魅力的なキャラ、
    それを躊躇なく使い潰す潔さが
    含まれた完全猿漫画だァ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:05:04

    このゴリラかなり強いのがこの場面でわかってびっくりしたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:07:27

    シナリオを猿空間送りにするのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:09:00

    本家ですら登場してない謎に包まれてたブラストを神秘的に登場させたのにガロウのかませにすると言う猿展開を超えた猿展開はルールで禁止っすよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:09:24

    進化の家の自力の強さが伺えるのん
    鬼上位くらいなら掃いて捨てるほどいるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:10:14

    今の展開も光と闇が入り混じってるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:11:18

    うああああ(PC書き文字)
    ハゲマントがガロウ!相手に苦戦しとる!
    そろそろ決着つけて欲しいスね。本気(マジ)殴りでね。ニィ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:17:42

    なんだあ こんなジャンプ漫画で放射能かあ

    修正だろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:19:13

    >>8

    おい、原爆少年ゲン・ナカオカだって一応ジャンプなんだぜ。セーフだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:19:44

    >>9

    ふうん最強なのはサイタマではなく麦という訳か

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:20:54

    >>10

    サイタマなんて蚊に噛まれてダメージ受ける程度の弱き者やんけ。なにムキになっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:21:13

    怒らないでくださいね
    原作まんまで話を進めたら原作に追いついちゃうじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:27:35

    うああああ...ワ...ワンパンマンアンチがTOUGHカテゴリーを練り歩いている
    どの世界にも通じることやが...中身のないやつほどタフ語録で作品愚弄をする

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:28:33

    >>13

    ムフフ…それは良かった

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:30:00

    ワンパンマンの乳首スレ全部消えてて悲しいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:30:15

    >>13

    おい待てよ。アンチだけじゃなくて最近の猿展開を嘆くファンかもしれないんだぜ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:31:05

    >>15

    なんやその"乳首スレ"って

    ワシは知らんで どんなだったか教えてほしいのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:32:27

    言い方悪いっすがアンチに突っ込まれて展開書き直すのダサくないっすか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:33:47

    >>18

    待てよ、アンチのせいで展開を変えたってのはアルミホイルものの勝手な妄想でしかないんだぜ。


    実際村田先生はアイシールドの時から「雑誌連載なので修正できなかった」と嘆いてたしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:33:54

    >>17

    ワンパンマン更新当日本スレはクソ荒れたけど

    ボボパンマンスレは100レスくらいは荒れたけど後はタツマキの乳首を語ってたのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:35:41

    >>20

    待てよフブキのケツやサイコスのオッパイについても語っていたんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:36:23

    >>21

    フラッシュとソニックの忍者乳首プレスも忘れちゃ駄目なのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:58:59

    >>13

    待てよ基本的にはワンパンマンじゃなくて村田版ガロウ編アンチなんだぜ、はっきり言って修正に次ぐ修正と展開の変更でみんな疲れているのだと考えられるが...

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:06:38

    画力と修正の早さと展開の猿濃度とこれまで連載が進んだり進まなかったりした期間の長さでよくわからなくなってるのが俺なんだよね
    凄さと猿濃度がミックスされておかしくなりそうだっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:08:08

    >>19

    村田先生は完璧主義なのん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:12:00

    正直ここまで荒れてる理由が分からないのが俺なんだよね
    展開は猿を超えた猿っスけどそんな炎上するほど生の作品じゃなくないっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:15:24

    >>26

    既存キャラ殆どが核で死亡とかやったら普通荒れるのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:16:44

    でも…
    ”どうせ巻き戻り前提”ですよね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:17:04

    >>27

    単行本勢だから何があってそうなったかは知らんけど、

    主人公射殺エンドの方がまだマシっスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:18:21

    >>28

    待てよ

    ヤケになってみんな死亡して終わりルートもあるんだぜ(昭和によくあるバッドエンド感)

    サイタマはブラストとともに別次元でワンパンするのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:21:14

    >>27

    ジェノス以外は死んでると判断するにはまだ早いと思われるが・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:21:40

    サイタマに時間回帰耐性がないからそこらへんは仕方ないのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:22:11

    >>31

    待てよ

    キングが死ぬその瞬間まで誰かを庇うという熱いシーンがあるんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:23:22

    >>31

    あのレベルの被爆したし肉体派なS級やアマイは兎も角付いてきたA〜C、キングやブサイクなガキは確定死なのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:24:03

    もしかしてスーパーマンよろしくサイタマがマジ走りで地球を逆回転させて時を戻すんじゃないんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:25:32

    >>35

    そっちの方がパロもできるしスマートかもしれないスね

    サイタマ級がぶつかったからなった、みたいな感じにすれば今回だけにできるのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:25:49

    >>35

    本当に地球の自転方向を逆回転させるとどうなるか検証する空想科学読本のネタは

    読み物としての誇張ありにしても素で笑ったんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:27:14

    ブラストの「このままではみんな死んでしまう」「全員の転送が先決だ」って発言からするとまだ生きてると思うんスけど…
    転送しても被爆してるやろって話はするな ワシは今滅茶苦茶機嫌が悪いんや

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:28:16

    >>38

    ブラストの仲間にすごいヒーラーがいるのかもしれないスね

    味方に回復系ってそういやいないのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:28:38

    >>39

    あ、いやエスパー組がいたっスね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:29:28

    >>39

    待てよ

    フブキはヒーラー能力持ってるんだぜ

    サイタマの生体エネルギーを転送して蘇ると思われる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:34:42

    DNA鎖自体を損傷させて細胞の複製機能に重大な異常を残す放射線障害って
    原理が患者の体細胞の賦活をもたらす系に終止する創作のヒーリング能力で治せるものなんスかね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:36:36

    >>42

    あの世界はタンクトップ着たら回復したり牛乳飲んだら骨密度増えたりキグルミ脱げなくなったりゾンビが一欠片から再生する世界なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています