【アンデラ】アンデッドアンラック No.116 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:03:49

    今週で種明かしかなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:09:35

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:12:03

    ここへきての精神論は流石にないと思われる
    おれたちのアンデッドアンラックを信じろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:24:38

    ニコに揺さぶりをかけて…って感じの精神論なら許す

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:00:58

    否定能力に則った精神論というか解釈で抜けれたってのと
    アンディが抜けれると思ったから抜けれましたみたいな精神論では違うしなんとも言えんな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:35:04

    今週読むのこええなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:39:33

    アンデラはちゃんと理屈つけてくれるから信じろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:10:30

    次号センターカラー&ページ増、いいね最高だ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:18:32

    これニコは不忘前の記憶全部壊れちゃったってこと?
    辛すぎんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:19:53

    やけにアッサリ負け認めたな、やらかしたことや想いの割に拍子抜け

    …あ、妻への執着消えてたわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:21:45

    >>9

    >>10

    これは神展開

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:22:58

    >>10

    ああ記憶の初めがイチコの断末魔の顔なのは変わらないけど、それが誰なのかは忘れてしまったのか


    地獄なのか救いなのかわかんねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:23:11

    「お前は」会える…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:23:38

    元仲間の裏切るほど大事な思い出をぶっ壊して勝ちました!
    バッドエンドルートなんてそれでいいんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:24:56

    >>8

    マジでよっかた

    安心して寝れる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:26:53

    「死んでいる知らない人の顔」が最愛の人に関する唯一の記憶とか惨過ぎない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:28:56

    >>10

    覚えているのは「仲間を裏切ったこと」「ゴーストに約束を反故にされたこと」「負けたこと」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:31:39

    かわいそうの底が尽きないのなんなの…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:31:47

    掲載順回復してよかった

    前回アンディが動けたのは魂のおかげだったんだね
    即その判断ができるアンディは強かだな
    今更だけど魂の理ってなんかすごい重要すぎるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:32:50

    仲間が洗脳に抗う展開ってこんなに後味悪いもんだっけ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:34:46

    ただ「忘れられない」だけの能力をここまで深掘りして地獄を見せてくれる作者には参るね……

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:35:17

    不可避は筋肉の動きを止めるから筋肉じゃなくて魂が動くで動くのはわかるけど不動はなんでだろ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:36:30

    >>22

    チカラ君ゴーストを止めることができてなかったし霊体だから止めることができませんって判定になったんじゃね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:37:50

    >>22

    魂が視界に入ってなかったんじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:38:05

    やっぱ戸塚先生は神だわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:38:15

    ゴーストずるいなー
    奪ったアンディの腕を動かしてるしフェーズ2を放置したら千手観音みたいな感じになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:38:25

    >>22

    魂の理解度が浅い(無い)から魂に対して不動が適用されないんじゃないかな

    力君が魂の理解を深めれば、魂にも不動は効く...かも?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:38:45

    誰だこいつ…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:38:50

    ニコ壊れちゃった…
    最後にゴーストに一矢報いれて良かった

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:39:25

    掲載順上がってて嬉しいし、展開も上り調子なのいいね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:39:42

    >>28

    お労しやニコ上...

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:39:43

    >>28

    ほんとひどすぎる……

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:39:51

    >>27

    チカラが悪いんじゃなくて魂の入ってない不動だから魂で動いてるものは止められなかったって可能性もある

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:39:58

    >>28

    不忘にこれやらせるセンスよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:40:39

    茶化せないほどニコがむごい…
    それでもアンディには進んでほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:40:50

    >>11

    やっぱり神(クソヤロー)展開じゃないですかやだー!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:41:14

    フェーズ1の時は魂を食うだけで完全無害だったもんなフェーズ2になったら積極的に人を殺すようになるのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:41:22

    >>28

    あまりにも人の心が無さすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:41:47

    この表情あんまりにも辛過ぎてこっちの胸まで痛くなる…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:42:33

    毎度毎度俺がイメージ出来る悲しき展開をあっさり超えていく…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:42:35

    >>28

    誰の死に顔か分からない上に忘れられないんだぜ

    最高だろ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:43:01

    霊体と実体を切り替えれるから同時攻撃じゃないと倒せないのは普通に神ゲーな気がするけどスプリングやサマーと比べるとなんか弱く感じる

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:43:17

    やっぱり表情が上手くなったな、主に泣き顔が。
    俺は今回もアンケート出すぜ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:44:04

    >>41

    最悪すぎる…

    やっぱ神ってクソだわ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:44:16

    >>37

    けどフェーズ2になった実体ができるから捕獲できるようになるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:44:29

    >>39

    誰に会いたかったかも忘れてしまった男

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:45:23

    自我の消えた人に憑依するのはまさにゴーストだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:45:33

    >>41

    自分が一番大事だった人だとは「情報」が証明してくれてる。なのに記憶にあるのはその人の死に顔だけ…積み重ねてきた筈の思い出は既に彼の中になく…

    頭神過ぎるんだよ……

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:45:37

    チカラくんがゴースト(魂の理)を理解出来てないから再現であるニコの発明品もその理に力が及ばないってことね

    序盤に行動を制限する能力者増やしておいて減って来た後半に新しい理に対応出来ないと無効化しますってソシャゲ運営かよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:46:59

    >>2

    流石に過激すぎて引く

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:47:08

    >>39

    なんかハウルらへんのジブリ絵っぽさある

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:47:32

    >>45

    けどいつでも魂になれるしなぁ、魂攻撃のできる一般人を一人置いて霊体になった瞬間殴るとかしとけば収容できそう、フェーズ1は常時魂だから傷付け過ぎたらダメだしフェーズ2の方が収容はしやすそうだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:49:13

    ここ見てようやく「負けたニコから不忘になる前の妻の記憶が消えて、情報は残っても思い出は無くなったから再起して一矢報いる事が出来た」って事に気づいた

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:50:23

    もう作者が神なんじゃないか?ここまで悲惨なの神じゃなきゃ思いつかんわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:50:28

    刀に魂を乗せるとか謎の技術を生み出してるしゴーストは本当に優秀な強化パーツだな
    性格が悪いというか性質が最悪だけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:53:30

    トモダチが肉体だけの状態でゴハンが魂だけの状態ってことかね
    なんか常識がズレてるよな 捕獲してちゃんと教育すれば手懐けれないかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:53:34

    不忘前の記憶無くなった結果、死に顔しか分からん女のために組織裏切って少なくとも研究チームはほぼ皆殺しにしたことになってるのひどくない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:54:21

    もしかしてニコはイチコに会いたかった事は憶えているけど会いたかった理由は理解できなくなってしまった……?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:54:40

    ニコがニコニコで死んでよかったと思いました

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:54:59

    >>57

    しかもそれすらも忘れたり都合良く解釈できないのが不忘という

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:55:43

    >>53

    嬉しいなぁ

    ボク達のレスにより作品の理解度が上がったんだね

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:56:13

    >>55

    霊体アンディも刀を持ってるしよく考えたら服も魂の一部として認識されるっぽいよな

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:56:27

    …ニコが斬られちまった
    そういえばアンディがラボにミコちゃんも連れてきてたはず…
    ニコの不忘は苗字に掛かってた…

    …なんか不安

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:56:43

    不忘発現以降の「大切な妻を思い起こしてる」記憶はあるから、多分あの死んだ女が誰かって事は分かるんだろうけど、肝心の妻と過ごした記憶はないからどれくらい大切だったかの実感湧かないんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:57:45

    ゴーストが死んだ後のラグタイムで自由になったイチコと目覚めたミコで家族団欒かな

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:58:06

    父のストッパーになれなかったミコがひたすら悲惨

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:58:38

    >>55

    ゴーストの使ってる鎌からアイデアを得たのかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:00:00

    >>63

    ニコの死に顔からミコちゃん不忘スタートしますってな

    神か?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:00:57

    先週から笑ってたのはニコの自我が崩壊してくれればニコの体を使ってアンディの魂を得れるし
    ニコが勝てばアンディの魂を得れるしで
    どっちにしろアンディの魂を得れるし前者ならもっといいなとか考えてたのか

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:01:17

    妻と過ごした間の記憶をラボメンに聞けば一応情報を元にどんな人だったかは知れた

    その手で殺しました

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:01:31

    >>59

    おいおい神か?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:03:44

    >>55

    ゴースト死んだし強化もリセットされるけどな!

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:05:00

    >>72

    ゴースト生まれる前からアンラックバレットはできてたし使えなくもないのか…?理解度上がったから無理?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:06:16

    自分の記憶を想起したものも不忘で固定できるのでは?
    と思ったが不忘ってその日の気温や無意味な雑音まで記憶に残るから、いくら不忘以前の大事な思い出を想起したところで本人の認識では『実際にあったこと』にはならないのか……
    そりゃ思い出の品の発明品に縋るしかないよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:06:30

    不忘に忘れられることによってイチコは死んだってことでいいのかな?
    忘れなければ人は死なないって世界観だからニコの中でイチコは死んだ
    だから、風子が蘇生するってのと、イチコが死んだって、二重の意味で「お前は」会えるなんだと思う

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:06:35

    >>69

    前者は風子を返すって理守ってないってのがな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:06:35

    ゴーストは自分(ゴースト)が負ければ風子を返すだったけどニコは自分達(ニコとゴースト)が負けたら風子を返すって認識だったからキレたのかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:06:41

    次週は
    ・ミコの父看取り
    ・ニコとイチコの結婚や妊娠にまつわる回想
    ・風子との再会
    ・他否定者の動向
    とかあったらいいなぁアンデラの大増ページはいつも満足度高いから楽しみ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:10:43

    >>76

    そもそも負けたら風子を返すとは言っていないんだが

    ニコが勝手に「勝った方が恋人を取り戻す」って言ってるだけで

    本来の約束は「不滅に手を貸してアンディの魂を差し出せばイチコの魂を貰える」だから

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:11:29

    >>59

    小並感一杯の神作文じゃねぇか…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:12:22

    ゴーストのフェーズ2単体で人型になるんじゃなくて人間を覆うようになるのが個人的にはカッコよかった。

    ハロウィンの仮装のようなテンプレなオバケのデザインなのにやってることが外道すぎて幽霊の悪辣さの面もピックアップされてる感じがいい。

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:12:30

    >>72

    幽体離脱はできなくなりそうだけど魂の理解度が上がったわけだし魂を乗せての攻撃とかはできそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:13:23

    >>72

    あくまで霊の概念が消えただけで魂の概念は残ってると思う

    ゴーストが追加される前から『魂の口径』はあったし

    魂を霊体にして呼び出すのは無理になっただろうけど「魂で動く」「武器に魂を乗せて物理と霊体を同時に攻撃する」は使えると思うよ

    まあ後者は霊自体が無くなったからまたシールに封印されない限りは使い道ないだろうけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:13:34

    >>79

    ふーんニコは忘れっぽいな約束を間違えるなんて

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:14:21

    >>70

    識るんじゃ意味がないんだよ…会って、一瞬でも「忘れない」思い出が欲しかったんだよニコは……

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:14:36

    良い表情書くなあ戸塚先生はよォ!!
    画力の向上で描写エグくなるのひどくない??

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:16:38

    >>84

    不忘なのになんでわすれたんだろうなぁ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:16:41

    >>70

    ニコが自我消滅の直前に忘れた妻の思い出が

    ・科学に対する向き合い方

    ・初めて見た女の素顔

    ・自分が送ったバースデープレゼント

    ・自分だけに向けられた笑顔

    ラボメンバーじゃ補えない ニコだけの掛け替えのない思い出なのよね。

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:17:38

    カプセルを山ほど壊したけど風子ちゃんの肉体混ざってないよなって心配したけど
    部屋の中央にあったから部屋の隅にあったカプセルはいくら壊しても良いのか

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:19:00

    そっか妻のこと忘れちゃったのか
    キツすぎないか展開が

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:19:19

    >>84

    ニコが結んだルールを後からしゃしゃり出て反故にしてることに対しての「ルールを守れねぇのか」なんじゃない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:22:32

    UMAが死んだ後の理が無くなるまでのタイムラグがスプリングの死で確認済みってスプリングみたいな完全に世界が描き変わるレベルのUMAが死ぬことは今まで無かったのかな、それこそスポイルにジュイスが言ったみたく他の理が消えた分を補えるレベルのしか討伐してなかったとか

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:23:36

    >>89

    アンディが風子ちゃんを巻き込む状況であんな範囲攻撃なんてするわけないし…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:25:26

    >>91

    過去編で「ここでは俺がルールブックだ」ってニコ言ってたもんな

    ラボの中ではニコがルールなんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:26:39

    作者はニコに何か恨みでもあるのかい?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:28:44

    ゴーストの「ずっと独りだったから」ってのが気になる
    UMAは追加される瞬間に産まれるんじゃないのか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:32:29

    紅三日月と銀繊月か
    魂の色って銀だったんだな

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:32:41

    今週のモザイクは何処...?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:33:05

    アンディにニコは「勝った方が恋人を取り戻せる」って言ってるから、その取引に横入りしてんじゃねぇってことかな?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:34:22

    1ページ目からもう煽り文でニコが敗北してるのが酷すぎる

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:36:18

    >>42

    そもそもコイツ一応『報酬』で追加されたUMAなんだしあんまり強くても困る

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:36:48

    ずっと独りだったから…
    ルインは友達というか人って認識ですらなかったんでは!?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:39:39

    センターカラーまで復活してくれて嬉しいよ俺は、このままもう3年くらい連載してくれよな!

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:40:19

    >>96

    あの世界はゴーストがいる前提の世界になったんだよ

    記憶改変は否定者以外が対象ってことは、もしかしてUMAも記憶改変喰らってる?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:43:16

    ゴーストは他のUMAと違ってフェーズ2になったら小さくなるのか
    まあ霊体で攻撃できるやつが相手だとフェーズ1みたいに体がデカいのは的がデカいだけになりそうだしな
    他のUMAと違って物理攻撃が主体じゃないし

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:45:09

    >>96

    スポイルとか事象系はその場で産み出されて概念系はループおきに使い回されるとかかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:46:31

    >>97

    ここで繊月って言われるとどんどん月が欠けていって風子ちゃんの死に近付いてるみたいで怖いんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:48:11

    >>92

    単純に直近で大規模だったスプリングを例に上げただけでは?

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:51:57

    >>107

    まあ月齢的には繊月と三日月はそこまで変わらんし同一視されることも多いからセーフセーフ

    まあ三日月は新月の後の月だけを指す言葉で繊月は新月の前の月を指すことがあるけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:54:46

    次回目覚める風子。
    目の前にはニコの死体
    リップとラトラが死に、組織が崩壊し、
    ラボメンもミコ以外死んだのを聞かされるぞ!
    どんな表情するかな!?

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:55:26

    解釈を変えたらそこが弱点になるんだよな
    アンディが筋肉で動いてるって解釈のままなら魂を奪われても動かせたわけだし

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:59:51

    ゴースト友達欲しいだけだったら良かったのになぁ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:02:17

    不壊刀で心臓切ったのって初めてか?
    鍔のとこにハートマーク付いてるのに全然心臓は切ったことなかったよな

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:03:43

    >>113

    いやあのハートマークは一心の趣味であってそういう意味じゃないやろがい!

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:09:17

    ゴーストの「自分の命より他人の命を優先する」という発言でニコが目を覚ましたのは偶然じゃないといいなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:13:45

    >>59

    笑って死ぬのは夢だけどさ〜

    理想的な死に方だけどさ〜

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:14:47

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:37:42

    アンディ…
    トモダチ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:56:53

    >>114

    あのハートマークは猪目じゃないかな

    火伏せや魔除のための古式ゆかしい模様だから、一心が少女趣味でつけてる訳じゃないと思うよ!

    とはいえ他の縁起模様じゃなくて猪目チョイスなのは「かわいいから」はありそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:09:09

    来週、Cカラーの増ページで風子復活見れるのかと思うと今から楽しみ
    アンデラ特有の神展開は大好物だが、アン風のバカップルのいちゃこらも主食なんだ…そろそろ米が食いてぇ
    はよ生き返って、お辛い事ばっかりなアンディと一緒に居てやってくれー

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:26:18

    ニコってループしたところで救えるの?
    妻が不眠で体調グズグズなとこに出産の負担で亡くなったんよな?
    不眠をどうにかするか子供産むの諦めてもらうかせなまた死ぬ直前に不忘ルート進まんか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:26:16

    >>121

    不眠故かイチコの魂は残ってたから、体を保存しておいてソウルキャリバー埋め込みでなんとかならんかな…?

    場所はユニオンの資料から見つけたっぽいから、九能明が取りに行く前に動けば確保できるはず

    九能の方も不明にならないよう対策するか安野先生動かす他の方法見つけなきゃ、こっちも救い無さすぎだけど…

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:01:51

    ファンのセリフ的にゴースト消える前に出てきそうだけどどうなるのやら

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:51:53

    >>79

    この取引自体は今回の「ゴーストに乗っ取られた状態でアンディの魂を奪う」でも達成できてたよな。ニコは体を勝手に使われてるだけだけど協力はしてるし、そしたら取引成立でイチコの魂も貰えたよね。


    まあ自我が壊れたニコにはイチコの魂にそこまでする価値を感じないんだけどな、妻への愛より男のプライドを優先するなんてニコは薄情だな

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:52:15

    ニコのあれこれ考えたら脳破壊されるわ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:26:22

    まだこれからルイン、シールが残っているのか…

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:40:39

    こんなことが許されてええんか…

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:58:26

    てか調査報告のところで
    ルナがUMAじゃなくて神の括りなのしれっと確定したな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています