こいつ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:22:51

    強すぎる
    チャプター2クリアして、1からの引継ぎが色々あるみたいだから
    やり直してるんだけどマジで勝てない
    特にメリーゴーランドが苦手すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:23:11

    カオス!カオス!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:24:52

    なぁんでもできる!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:27:06

    動画で避け方を見るか、新しいデータでチャプター2から始めていつか気が向いた時に倒せば?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:28:08

    ケェイオス.ケェイォス!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:29:02

    避け方の勉強は大事だよな
    勝ちたいから動画見ながら頑張ってみるわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:30:05

    メリゴラはよく見ると帯みたいに安全地帯ができてるぞ!
    あと馬の頭の部分の当たり判定はスカスカだぞ!
    アヒルの方はまあうん

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:36:37

    キーボードやめてゲームパッドにしたら勝てました
    あとどこぞの回るパティシエ野郎関連のケーキもきっちり持ってけ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:43:44

    どうせ無理と諦めて挑戦せずずっと放置しててchapter2配信後にようやく手をつけたけど動画見て勉強したら意外とすぐ勝てた
    それよりこの人めちゃくちゃかわいくない?放置してて損した

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:09:04

    攻略法ありがとう
    ゲームパッド引っ張り出してきた
    頑張る
    ラルセイには申し訳ないけどマニュアルは捨てる…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:10:28

    *ワタ 94 モ応援 しテ イ ます 。
    [[頑張ッ]] テクダサイ
    キモチEEEEEE!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:11:51

    今日ダウンロードしてちょうど50敗した俺にはタイムリーなスレ
    Switchでやるとリングリングとメリーゴーランド避けられないんじゃ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:31:49

    なんとか勝てた!!!!!
    ありがとう!!!ウェーンヒッヒ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:46:02

    勝ったからヌイさんと話してきたけど、
    こいつとヌイの関係ってエモじゃない…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:47:21

    この人も騎士のせいで狂っちゃったんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:54:18

    >>13

    おめ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:54:38

    チャプター2の実況する?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:59:30

    スイッチライトだとマジで勝てないね
    動きが遅いから機敏な避け方を求められるリングリングは絶対にぶつかる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:11:22

    >>17

    別に見る人もいないだろうしやらない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています