元トップメタです

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:10:12

    メガシンカ返してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:10:37

    キョダイマックスで満足しろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:11:25

    メガシンカしないと色違いがわかり辛過ぎる子

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:12:59

    あかん元トップメスブタに見えた

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:14:17

    ガブガルゲンの現在
    ガルーラ→まぁ当然
    ガブリアス→環境トップじゃなくなっただけでまだまだやれる
    スレ画→お前…そんなにメガに依存してたのか…!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:16:48

    トップメタではなくてもメガったら相手3体拘束しながら滅びで詰めれるし、まだまだ現役だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:17:18

    >>4

    酷い蔑称で草

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:17:26
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:40:50

    こいつ使われなくなったのはゴーストと毒のインフレもでかいと思うんだよな
    一昔前はパッとしないタイプだったのに強い奴滅茶苦茶増えた、特にゴースト

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:54:11

    ゲンガーの使用率落ちたのってふゆうが没収されたのもあると思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:58:14

    地震でワンパンできる雑魚になったからしゃーない

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:58:39

    してよ!メガシンカしなさいよ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:59:31

    お前まだ固有タイプらしいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:29:42

    ふゆうかえして

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:35:28

    サマヨールが浮遊じゃないんだからゲンガーも倣っただけよ
    メガもキョダイも貰えてるんだし贅沢言わないでね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:35:43

    >>8

    芸達者だけど変態型にはならないイメージ

    爆発もしてこないしなりきりもしないし

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:36:19

    >>8

    トリプルだとメガはガルーラとメガカメ、メガリザ、メガクチートの4強って感じでメガゲンガーは純正滅びパ以外だとあんま見なくなったけどな(現役トリプル勢)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:41:42

    ポケマスで艦隊編成組める数少ないポケモンなんだよなあ(他にウインディ、リザードンとか)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:50:01

    メガ貰う前の5世代の時点でシングルでもいいとこ中堅になってたから通常のゲンガーが強かったのは4世代までだな
    ダブルに至っては5世代だと全く見ないレベルになってた

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:51:20

    メガ取ったんたら浮遊は返してほしいっすネ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:54:00

    ぶっちゃけメガあってのあるかないか揺さぶりつつみちづれ詰み盤面に持ち込むみたいなとこあったから
    メガない時点で弱ったのに特性変更でトドメさされた

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:57:51

    でもバトルタワーでは使えるから…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:04:29

    メガが何かの拍子で復活したりする可能性を考えたら浮遊は戻せねえよ
    そもそも設定的にも合わないし
    そのぐらいメガゲンガーはやり過ぎだったんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:15:07

    >>5

    レイスポスでええやんされたゲンガー

    生まれた時からドラパでええやんされたレイスポス

    そもそも一番早い黒バドレックス

    環境がゲンガーにとって向かい風すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:38:26

    状態異常弱体化、道連れ弱体化、Sのインフレもデカい
    スカーフ無かれてなけりゃほぼ確定で上取りつつ鬼火催眠道連れ打てるのも強みだったんだから

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:43:18

    どくびし 回収できるようになって良かったね!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:45:33

    今まで浮いてたのがおかしい
    どう見たって地面に足付いてるだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:51:31

    シビルドン→特性ふゆうなのに地面に着いてるのおかしいので浮かしますね
    ゲンガー→特性ふゆうなのに地面に着いてるのおかしいのでふゆう没収しますね

    逆で良かったんでは

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:14:04

    >>28

    初代から地面に立ってるゲンガーが急にプカプカし始めたらおかしいだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:27:23

    メガクチートはほんと異常な強さだったわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:48:18

    >>28

    浮いてるだけで浮遊貰えると聞きまして

    ジブン イイデスカ !?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:50:47

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:59:32

    メガ貰う前
    環境に愛されて型の多さも魅力だけど、力押しできるスペックで見ると実はそこそこ程度

    メガ貰う頃
    環境も代わり戦い難く型の多さも死んで、力押しがメインスタイル

    なので、メガ貰う頃の時点で好みじゃなくなってたなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:01:06

    >>27

    進化前が浮いてるし……

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:30:24

    かげふみヤバかったなー

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:36:35

    SVにも無事内定したんだし、今はそれで満足していなさい
    ていうか未だにリストラ未経験か

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:39:33

    >>17

    現役トリプル勢とかいうパワーワードに一切のツッコミが入らずスレが進行するの草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています