晴人…さん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:10:43

    めっちゃ逞しくなってる…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:11:03

    彼岸島で鍛えたからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:12:35

    本郷も長年の戦いでマッシブになってるからヘーキヘーキ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:14:24

    犠牲者を出さず青年のために味方のフリをするハルトマンいいよね
    なんか常に(こいつらぶっ飛ばすぞ…)って感情が顔に出てるけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:20:20

    高度な魔法(膝)を散々味わったから体作りが魔法使いに重要だと思ったのだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:23:36

    >>5

    あの物理パパ生身の殴り合いでもそこそこ強そうなの何なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:28:27

    >>6

    物理学者なんだから物理攻撃が得意なのは当然だろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:48:16

    >>1

    見比べるとメチャクチャマッシブになってて草

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:57:36

    >>7

    だってよ戦兎

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:02:08

    >>9

    ただでさえてぇんさぁい物理学者なのに、その上筋肉バカなお前の唯一の見せ場を奪うのも悪いと思ってな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:56:23

    この時のウィザードウォータースタイルですら肉弾戦してて、魔法(物理)だった

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:13:43

    >>9

    感情デバフがあったとはいえなんだかんだ初手でボクサーの攻撃いなせてたのは凄いと思うよ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:17:42

    生身戦闘も結構強かった説得力

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:30:37

    映画見てた時、正直別人の代役の人かと思っていました……いやだって印象が違うんだもん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:33:04

    丸太の魔法使いだぞ強いに決まってる
    生身対決でも一人負けてなかったしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:38:47

    当時の衣装のまま丈合わせしてないからパツンパツンだな…
    ストレイヤーズクロニクルでも怪力の超人役してたよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています