あっ... ❤️やだ... ❤️まさかこんな所に...あんっ❤️ 捕食植物が…! あっ、そこ…っ、らめぇ...❤️

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:11:35

    話は変わるけど、アンデット族の融合モンスターは数が少なくて、最近でた黄金狂エルドリッチの前にはテセウスの魔生物というモンスターが収録されて、こいつは十五年ぶりに出たアンデット族の融合モンスターだったんだって。


    しかも

    ・融合モンスターのチューナー

    ・融合素材にチューナーを要求する融合モンスター

    ・エクストラデッキに入る効果モンスター以外のモンスターのチューナー

    という3点で初のカードでもあるんだって。


    またテキストの文字数が7文字なのは、OCGでも二番目に短いテキストなんだ。

    同じ文字数を持つモンスターはLANフォリンクス、トラフィックゴーストが他にいるよ。

    ちなみに一番短いのは深海に潜むサメの5文字なんだって。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:12:35
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:12:50

    簡易、簡素融合で出てくるチューナーとしてほかにない立ち位置だよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:12:52

    てっきりデスフェニになるSSかと思った

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:13:10

    まじでごっそり話が変わってるんですが……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:13:35

    へぇ〜〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:13:40

    またエロスレかよ…… とか思ってたら勉強になったわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:13:48

    パンツ脱いで開いたのに…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:14:12

    深海に潜むサメの5文字まで読んだ
    面白いけど実際どう使えばいいのかと聞かれると困るカードだな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:15:02

    SR幻影彼岸に隠し味として簡易融合を仕込ませてサベージにするのが楽しい(勝てるとは言っていない)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:15:56

    全カラクラー(カラクリ使い)がその登場を泣いて喜んだと伝えられる伝説のカードじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:16:15

    レベル5だからティンクルファイブスターの対象として簡易融合とともに入れてるな、ハリラドン展開にもつなげられるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:17:51

    簡易融合で素材にするくらいしか思いつかないなあ
    さりげなく攻撃力2200あるけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:18:24

    このスレ1番の被害者は間違いなく捕食植物

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:19:03

    >>3

    のちに両方対応の星2のオールヴェイン、簡易のみ対応の星4の魔鍵召獣アンシャラボラスが出たから唯一では無くなってるね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:19:18

    >>14

    レイでは…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:24:41

    レベル5チューナーだしアルティマヤ・ツィオルキン使うデッキに入るんじゃないかと思ったけど安定しないのとエクストラの枠はシンクロに使いたいので結局不採用だったな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:27:19

    ちなみに深海に潜むサメは再録される=新テキストになるとテキストが4文字増えて最短テキストから転落するよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:28:21

    >>6

    メロンパンの元ネタこれかぁ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:28:25

    >>1

    触手で子宮の中まで掻き回されて欲しいよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:29:29

    >>20

    なんだてめえ‼ いきなり出てきて下ネタかましてんじゃねえよ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:30:02

    >>20

    卵子捕食して欲しいよね(うわあ!いきなりスレタイ通りに動くな!)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:30:49

    エルドリッチ組んだときにアンデット・融合で検索かけて思ったより少なかった記憶がある

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:32:56

    >>18

    へぇーって思って深海に潜むサメ調べたら「神魚+舌魚」としか書かれてなくて笑った

    テキスト修正されると「「神魚」+「舌魚」」で9文字になるのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:41:17

    考えてみりゃ融合チューナーはこいつとオールヴェインだけなのか…
    もっと出ないかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:42:41

    >>21

    理不尽で草

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:24:43

    素材が緩いから超融合候補に使えなくも…?
    いやけど都度消費せずにチューナー並べる奴はいないか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:16:38

    アーティファクトでタクシー呼ぶときに使ってる
    簡素出たおかげでクイックシンクロンに頼んなくてもよくなったのがありがたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:56:26

    魔導サイエンティストから出すと一枚でハリになれて便利だよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています