男をかけたジャンケン大会があったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:17:17

    参加する?

    ルール:トーナメント形式。参加枠128人くらい(7回勝てば優勝)
    1対1でジャンケンして、負けた方は女体化。ちなみに意識は男のときのまま。負けた相手はその場でめちゃくちゃに犯◯れる。

    試合は1日に1試合ずつ行う。
    夜は高級ホテルに泊まれて、男のままでいられた奴は、好きなだけ女の子(元男)を漁れる。

    裏ルール:優勝者は、最後に運営側とエキシビジョンマッチ(ジャンケン)をして、勝ったら全員解放(性別は戻らない)、負けたら優勝者も女体化して全員一生地下組織の性◯隷として暮らす。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:18:43

    裏ルールがなけりゃ参加してた

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:18:56

    あにまんでやるとわざと負けるやつばっかだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:19:18

    裏ルール要らね〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:19:23

    興奮してきた

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:19:30

    >>2

    裏ルールは参加者には明かされていないものとするわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:20:06

    女体化したとて美人になれるわけでもなさそうたからなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:20:54

    何度もやってたら男が絶滅危惧種にならない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:21:05

    >>7

    そこは心配なく。全員ちゃんと男が見て欲情するような美女になってもらいます。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:21:17

    女は参加不可なんすか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:21:48

    >>8

    童貞だけをかき集めて開催するので、その辺は大丈夫だとおもわれる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:21:58

    >>10

    男をかけたジャンケン大会なんだから無理だろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:22:59

    >>11

    男が減って困るのは種の元が減るからであって、種付けしてない男は女の子になってもらおう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:23:03

    裏がなければトラウマと引き換えに女体化できるサービスなのに

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:25:07

    裏込みで興奮できない野次馬は帰ってくれないか!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:25:13

    ぶっちゃけ負けても美女になれる一点だけで参加する価値あるよなと思ったけどこれ女になったらどう足掻いても非モテ男の肉便器ルートしか残ってないのね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:27:47

    >>16

    初戦負けしたら、初対面の童貞野郎にブチ犯◯れるというリスクがあるからとてもドキドキするジャンケンになるよ?♥️

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:28:48

    >>6

    自分が知らないとこで自分の人生決めてほしくないかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:30:16

    >>1

    過去のデータによると、裏ルールを知らずに食いついて、地下行きになった人が4割で、その内の9割以上が「とても気持ちいい。もうずっと犯◯れていたい」と回答しているそうです。(イッチ調べ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:31:32

    裏ルール無かったとしても1人しか男のままでいられないじゃん
    リスク高すぎね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:35:11

    >>20

    犯◯れてる過程で、男の記憶を持ったまま「気持ちイイ///あれ、私ってほんとは女になりたかったの.......??」という風に感覚を改竄するようにシステムしているので、女体化した後は、男のままがよかったとかいう感情はなくなるので、リスク面も問題ないかと

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:37:19

    >>5

    参加希望ということでエントリーしときます

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:40:57

    >>15

    素晴らしい意気込みですねェ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:48:02

    >>1

    追加ルール


    途中リタイアあり。

    ただし、運営の人間とジャンケンすること。

    勝てたら男のままで、負けたら美女確率30%ブス確率70%のギャンブル女体化をしてから解放。


    ちなみに、整形絶対にできないように裏で手が回されている。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:52:23

    リタイアするやついるの?
    あったらすぐ応募するわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:58:46

    >>25

    最悪の場合、一生地下で性奴隷生活になる可能性もあるんだぞ??

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:00:10

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:56:33

    >>1

    ジャンケンする時は、性別の変化がしっかりと目にやきつくようにするために、全裸でお願いします。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:12:06

    >>26

    別にいいよ

    孕むのも全然平気

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:04:46

    色々条件付け足して妄想の幅狭めるのはぁーつっかえ...

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:38:33

    というか裏ルールとか知るはずのない情報加えるのが正直糞
    とりあえず表ルールしか知らないなら間違いなく参加してるわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:53:11

    デスゲーム物みたいなルールしてんな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:12:45

    >>31

    元童貞どもにはいい思いだけさせて帰らせるわけにはいかないんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:20:27

    そんな女々くさいやつがここに書き込むかよ
    むしろ勝ったやつが罰ゲームなんだわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:26:18

    デメリットはどこ?
    裏ルール込みでも20秒だけ迷ってから参加するわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:29:38

    >>29

    医療の発達した現代でも出産時に死ぬことがあるんやぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:32:42

    勝っても負けても得しかない

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:33:21

    やるわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:35:23

    >>38

    きみの貞操は僕がいただくとするよ.....(ゲス顔)

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:15:46

    >>36

    覚悟の上よ

    男だからできんけど

    産めるなら産んでみたいわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:11:32

    >>39

    お前も女になるんだよなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:13:02

    勝ったら3億くらいくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:14:13

    銀髪ロリ美少女になれるならやるよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:22:21

    >>43

    それ絵面やばくない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:23:42

    女になるのはともかく男に犯されるのはやだなあ…
    やるなら美少女がいい…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:44:53

    じゃあ俺優勝者決まるまで女体化を楽しんでおくから…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:49:06

    なんかそういう魚いたよな
    群れで一番でかい雄がハーレムを作っているんだけど元々その魚は雌雄同体(というか任意で性別を変えられる)で
    群れからはぐれた雄が自分よりでかい雄に出会ったら小さい方が自発的に雌になってそのでかい雄のハーレムに入っちゃうやつ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:03:12

    >>44

    正直えぐいくらいめちゃくちゃにされたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:46:17

    魚はそういう習性のやつは多いな
    クマノミとかタイもなるらしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:44:18

    むしろ元男の頭あにまん美少女抱くのつれぇわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:53:00

    >>40

    あにまんに書き込めなくなるかもしれんのだぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:25:43

    >>51

    それは卑怯だろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:18:09

    >>41

    あ、そうだったわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:24:21

    >>47

    人間でいうならチン比べして負けた方が女体化する感じね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:45:55

    むしろ負けたい。

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:47:34

    ジャンケンはつまらないな
    EカードにしようぜEカード

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:50:13

    参加するに決まってんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています