でもねオレ猿空間送りの用法に厳しすぎる人キライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:18:02

    「倒されてフェードアウトすること前提の敵キャラとか、ちゃんと退場する場面があるキャラは猿空間送りと呼ばない」だけならワシも同意見だからまだしも、
    「クロちゃんみたいな超重要キャラが唐突に消えるくらいでないと猿空間送りとは呼ばない」とまで言われた時は流石にビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:19:34

    ◇このスレ画は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:20:05

    >>2

    なにってタフグミやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:21:10

    ベ・ジータもグミ欲しがってたし、この辺りのライバルキャラはグミ欲しがるものなんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:21:28

    なんだか金がないから安いグミで我慢してるワシへの当てつけみたいやのぉ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:22:29

    キクタさんと朝昇とミノルと和香ちゃんはどこに消えたんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:22:54

    >>6

    朝昇とミノルはまあ帰ったんじゃないスか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:24:59

    >>2

    なにってモノクロなのに一部分だけ色がついてるエモい演出やん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:48:52

    >>8

    シンドラーのリストのリスペクトだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:51:33

    >>1にとっての猿空間送りの基準を教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています