ベッドヤクザ騎士くん概念183P

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:22:15
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:38:12

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:41:40

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:50:59

    >>1

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:53:57

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:54:46

    >>5

    ブチッとちぎりたくなるこの水着

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:56:11

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:58:15

    巨乳保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:00:26

    >>8

    これなら騎士くんも満足だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:27:26

    保守終わり

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:28:41

    また掲示板落ちてましたね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:28:59

    こうも落ちると心配になってくるなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:31:09

    ここまで1スレも落ちたことないの奇跡過ぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:39:06

    よほどサーバーが貧弱なのだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:08:51

    なんとか幼馴染みを鎮めてあげようと必死なママサレン

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:16:52

    水着レイ様の現実シナリオ海か浴衣かで悩んでたけど幼少期に出会った田舎に二人で旅行に行って、釣りをした川で水遊びするときに水着になってもいいかもしれない。そして貸切の小屋で一泊してもらいます

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:20:06

    >>16

    小屋の簡易風呂に一緒に入ってもらったり、一緒の布団で寝てもらおう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:29:08

    水着じゃなくても濡れ透けもいいかも

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:31:09

    >>18

    儀装束に水をかけて…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:34:38

    >>19

    ぷっくりしたピンク色を騎士くんが指で突っつくと

    水で冷えてるせいでぽっちが目立つし

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:35:05

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:36:03

    キノコ狩り

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:47:17

    身を隠すところがなくてお互いドキドキしながら水着に着替えるのもいいなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:55:47

    めちゃくちゃイチャイチャさせたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:26:15

    わわっ、すごい... あんなに大きいのが私の中に入ってたんだ...
    ...怖気づいちゃダメ! みんなでやるって決めたんだからしっかりやらなきゃ!
    とりあえず、手で1回、お口で1回、胸で1回、こっ、こっちで1回......2回くらい?
    昨日もすごかったし、このくらいは......


    ......3回くらいいいよね。うん。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:59:10

    >>25

    気付くと十回くらいにはなってるんだ

    それでも騎士くんは元気なんだよね……

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:05:32

    >>25

    胸で五回下のお口で十回くらいになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:09:42

    この胸に一回で済ませるのは無理でしょ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:15:43

    >>28

    この体が近付いて来たらそりゃ無理だ

    しかも向こうも騎士くんの体に興味津々なわけで……真夏の砂浜で盛るしかない

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:18:18

    >>29

    ぷるぷる揺らしながら騎士くんの顔を覗き込んでくるんだ

    こんなの男だったら誰でも反応しちゃうし、お年頃でお盛んな男女ならなおさら

    白昼堂々ぱこぱこしてしまっても責められない

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:19:19

    ユイが歩いて揺らすだけでとうもろこしの芯が水着からはみ出ちゃいそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:23:08

    騎士くんはユイの胸を凝視するし、ユイも騎士くんの股間を凝視する

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:30:27

    結局オーエドの温泉でのその後はやっぱりしたのだろうか...

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:46:57

    ペコはやはり大きい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:48:11

    告白前にぱこぱこするのはヤバいわよ! という思いもある
    騎士くんもユイちゃんの裸をおかずにしてるかも知れないけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:53:04

    >>35

    ぱこぱこしてる最中にすきすき言ってるだろうからセーフ

    騎士くんは間違いなくユイのおっぱいをおかずにしてるし、ユイもとうもろこしの芯を脳に焼き付けてるな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:14:20

    ユイとコネクト()

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:36:25

    さすがに今回はドアを破壊する姉は来なかったか

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:41:56

    >>38

    そんなこと言ってると破壊しに来るぞ……!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:46:24

    >>39

    フリでは断じてないから...

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:47:05

    ドアを破壊される前に騎士くんが侵入してお姉ちゃんを抱いてあげるしかないな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:52:20

    >>28

    前屈みになってるからとはいえ谷間に隙間ありすぎてポロリしないか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:07:38

    この隙間に騎士くんが指を引っ掻けるフラグ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:10:41

    >>43

    ぶるんっ! と飛び出るおっぱいか……

    騎士くんは瞬間的におっきくなっちゃう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:13:38

    >>44

    ぶるんっ!とポロリさせちゃって騎士くんがおっきくしちゃってもいいし、あるいは既におっきくした騎士くんとうもろこしの芯で水着を捲っちゃうのもいい

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:15:51

    >>45

    捲り上げ良いよね……

    捲ったら早速おっぱいですりすりしてもらおう

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:20:14

    >>46

    騎士くんの屈強なとうもろこしの芯ならユイの重量感あるおっぱいの布を外せるだろうからね

    谷間にぎゅうぎゅう挟んでもらうんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:20:39

    ムニッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:23:49

    儀装束ではポロリ絵いっぱいあるけど水着ユイのポロリ絵はなかなかないね
    これを機会に出て欲しいところ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:24:50

    >>47

    前哨戦で三発は発射して、ユイちゃんがもぞもぞし始めたのを見て下も脱がせて本戦に入るんだ


    >>49

    ここでそろそろ他二人のポロリ絵も期待したいところ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:26:27

    >>50

    ユイの下の水着がまだ海に入ってないのにしっとりしちゃってるのは間違いない

    待ちきれなくてさっさと入れちゃうけどぐっしょりしてるから痛くなくて気持ちいいんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:27:08

    レイ様の水着のヒモがちぎれて欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:27:43

    >>50

    ヒヨリはわりと胸元のガード強いけどレイ様は溢しちゃうかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:32:50

    ポロリするならユイとレイ様かな

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:42:53

    去年の夏は無人島でヤり部屋を作ったが今年はどうなるか

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:53:01

    水着ユイのキャラストが楽しみすぎる...

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:39:28

    >>51

    しっかりほぐしてると何度か放水しちゃって、腰がガクガク震えてるんだ

    蕩けた顔で騎士くんを求めて来るから我慢が利かなくなって、激しく腰を打ち付けてしまうし、コーンスープの量も濃度もすごいことに

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:01:14

    >>54

    もう一度頑張れ!タコさん!

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:03:23

    >>57

    快感のあまり騎士くんにしがみついちゃうせいでおっぱいが押し付けられて騎士くんが大興奮だ

    大量に注がれてユイが気絶しかけちゃう

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:03:51

    >>58

    タコさんへのリベンジは欲しいなあ...

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:07:56

    >>55

    サマーゲーム(意味深)

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:08:42

    >>61

    エリコにたくさん注ぎ込めば高得点を取れます

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:11:54

    エリコは身長が低いからすぐにへばっちゃうのが可愛い

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:18:10

    >>59

    淫らな匂いを発してる二人に当てられてヒヨリちゃんとレイ様も発情して……

    サマーゲーム()は終わりそうにない

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:27:27

    騎士くんがユイに注いでる間にレイ様はキスしてくるし、ヒヨリもユイちゃんより小さくてごめんねって言いながらも押し付けて来るしで騎士くんの発射が終わらない...

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:28:58

    ユイのぽっちはきれいな桜色をしているに違いない

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:38:07

    水着シャッフルもさせてみたい
    レイ様にユイのを、ユイにレイ様のを着せたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:41:46

    急に膨らむペコ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:48:46

    ポロリネタはもっとあって欲しいんだけどなあ
    もっとも溢れそうな格好のユイの儀装束ではあったっけ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:53:22

    >>67

    トップレスで誘惑する作戦か

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:56:57

    >>68

    ちびペコちゃんに対する騎士くんの目が怖すぎる……ホマレさんみたいな目をしてて


    悪い騎士くんはペコちゃんに搾られて正気に戻さないとねぇ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:57:41

    >>70

    さすがに隠れはする...はず

    レイ様はスカスカだしユイは破けちゃうかもだけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:58:29

    >>71

    紛れもなくへんたいふしんしゃさんのそれである

    朝に大きくなったペコさんに搾ってもらわなければ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:09:38

    キョウカちゃんに対する反応から騎士くんのロリへの対応はお姉ちゃんから騎士くんのそれに似ている

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:16:39

    ☆6ツムギこないかなあ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:30:11

    ポロン

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:36:11

    こっちの方がよりギリギリかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:43:32

    サマーゲームがどんなものかはまだわからないけど、夜のサマーゲームは搾った回数で勝負するものなのはわかる
    まあ三人では騎士くんを倒すことは不可能だが

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:46:47

    >>78

    騎士くんを倒すことはこの際諦めて三人の中で競うとしよう

    回数より量を考慮すべきだと主張するユイと出した回数で考えるべきだと言うレイ様

    ちゃっかり騎士くんと交わるヒヨリと分かれそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:47:47

    一発の量では圧倒的にユイが多くなる

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:10:46

    ユイちゃんのむっちりとした体は抱き心地が凄く良さそう
    ヒヨリちゃんは女の子って感じがする抱き心地、レイ様は守ってあげたくなる感じ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:22:27

    >>81

    できればユイは食べ過ぎてちょっと太ってる時の方が抱き心地良いと思う

    レイ様はちょっと硬めで、ヒヨリは程よく柔らかい

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:26:14

    レイ様はもう少しお肉をつけていただいて...

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:32:31

    >>82

    三者三様の楽しみが出来て騎士くんも楽しいだろうね

    いっぱいコネクトして絆を深めてもらいたいね


    >>83

    この方めちゃくちゃ狂喜乱舞してて良かったね……ってなった

    ふっくらレイ様になれば少しはお胸も膨らむだろう

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:34:00

    >>83

    匿名のTさん「レイ様の身体は無駄の無い芸術美なんです!!!!」

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:34:17

    >>84

    レイ様ファンはけっこう根強いというか愛が強い印象がある

    騎士くんに幸せをもらってお腹に命が宿ればふっくらするかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:34:39

    やはりTW水着を待ってたのは多いのだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:35:08

    >>85

    なので騎士さんは私の胸を揉むくらいがちょうどいいんです!

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:35:50

    >>84

    マンネリにならないのが長続きのコツだしね

    三人も騎士くんに楽しんでもらうためにご奉仕のやり方を勉強しあうんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:39:19

    >>88

    「ツムギ?」


    >>89

    研鑽を欠かさないことも愛情を長続きさせるコツだからねぇ

    騎士くんも嬉しくなってつい出し過ぎてしまう

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:40:50

    >>90

    騎士くんの方も女の子たちを満足させる鍛錬を怠らない

    テクニックを磨いたり、持続力を上げるために筋トレしてガチガチにするのだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:41:14

    >>90

    「なんすかレイ様?」

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:41:47

    あまりに揉まれすぎて成人する頃にはイオちゃん並みになるツムギ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:47:25

    >>92

    このツムギはレイ様に「その身に恐怖を刻もう!」とやられてもしょうがないやつ

    「なんですレイ様?」じゃなかろうか


    >>91

    これ以上を目指す騎士くん……本格的に全員を相手にしても勝てそうだね

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:48:51

    >>94

    300人の子を持つために頑張らなくてはならないからね

    妻たちも100人を超えるほど増えるだろうし(多ければいいというわけではもちろんないが)

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:49:54

    >>94

    騎士くんに胸を揉まれることに夢中で気が抜けたんだろう

    最近はツムギからレイ様のことがどんどん頭から抜けてる気がする

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:50:45

    六年後の大人ツムギと熟れたイオちゃんによるサンドイッチ攻撃

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:06:27

    >>96

    まあヒヨリちゃんもレイ様もユイちゃんのことをほとんど忘れて騎士くんとイチャついてるけども

    マコトはキャラ的にユイちゃんを忘れることが出来ないから、どうしてもすっきりと騎士マコさせられないのがなぁ……

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:11:30

    >>98

    まあその背徳感が気持ちいいのかもしれないけども…

    後ろめたく思う必要はないのよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:14:41

    >>99

    ここは基本騎士くんが全員娶る前提だけど、まあやっぱり一人と深くコネクトすることになるのが普通だとも思うのよね……

    そうなると親友の好きな人を愛してしまったマコトはどうしても後ろめたさから逃れられないわけで……でもやっぱりユイちゃんも絡めて3Pしてもらうのが一番平和だよなぁ……

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:16:30

    >>100

    どうしても騎士くんのものが欲しくて堪らなくてユイと騎士くんの現場を見ながら致してるところを見つかって混ぜてもらうって感じになれば後ろめたくないから平和だね

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:18:26

    成長ツムギ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:19:04

    騎士くんが全員相手できる精気底無しでよかった...

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:26:00

    >>101

    騎士くんとユイちゃんの淫らな匂いに惹かれて覗き見しながら致してるマコトを二人が発見して、苦しそうなマコトに挿れてあげてなか〇し3P……が王道だねぇ

    ギスられると悲しいし、それが一番丸いと思うんだが、本当に公式はどうするつもりなんだろうか

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:29:03

    >>104

    〇の中には何がはいるんでしょうねえ…

    真琴についてはもう騎士くんの家にご飯作りに行ってあげて通い妻状態だし、真琴ももらっちゃえと思うんだけどねえ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:30:11

    仮にマコトが諦めてもカォンの他のメンバーが諦めるかどうか
    やっぱ共有しかないね

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:37:06

    体格的にマコトは騎士くんのものを受け入れやすいだろうし本当に相性は良さそうなんだよなあ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:47:14

    体の出来上がってるお姉ちゃんマコトナナカあたりはとうもろこしの芯とかなり相性良さそう
    しかも巨乳

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:49:58

    >>105

    思えば現実に帰ってもみんな色々とズタボロになってるんだもんなぁ……

    もちろん騎士くんさえ良ければ、ではあるけど、みんな貰ってあげて欲しいのよね……


    >>106

    まあマホカオリカスミとユイちゃんとは何の関係も無いからねぇ……カスミは夢で悟ってるとはいえ、実際のところ縁はほとんど無いようなものだし、遠慮する理由は無いのよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:52:21

    >>109

    だからマコトだけ遠慮する必要はなくてみんなで美味しく騎士くんをいただいちゃえとなってしまうのですね

    マホ姫なんか結婚する気満々だし

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:53:35

    >>109

    みんなを支えてあげて欲しいよね

    騎士くんの方も大変だろうしみんなで逆に支えてあげるのも大事だ

    そういう意味でもハーレムは必要だと思う

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:53:54

    キャルちゃんなんか現実地獄だからなあ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:03:51

    >>8

    黒いのを引き抜きたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:33:42

    衣装比較

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:51:48

    水着を期にTWの絵が増えるといいなあ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:53:29

    >>114

    元服が痴女過ぎる


    >>115

    ここでヒヨリちゃんの絵が増えてくれると良いんだけどねぇ……ちょっと不遇気味だし

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:55:50

    >>116

    ヒヨリは衣装一個少ないから可哀想だよね

    水着もらえたのはありがたいけどもう一個衣装欲しいところ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:56:35

    >>116

    騎士くんが胸の緑のやつ掴んでずり下げちゃったらどうなっちゃうんだろうね

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:57:19

    黄色いズボンから緑のが出てるのは一種の見せパンなんだろうか

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:00:41

    >>118

    ぷるんっと可愛い果実があらわになるんだ……そして騎士くんにちゅうちゅう吸われちゃう

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:03:19

    >>120

    ユイのよりは小ぶりだけど柔らかくて騎士くんは喜んじゃう

    汗でちょっぴりしょっぱいけど甘いのだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:04:21

    純粋な元気っこだけど出るとこはしっかり出ている

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:07:19

    汗をかいて先にシャワー浴びさせてって恥ずかしがるヒヨリを騎士くんに嗅がせたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:14:08

    ヒヨリはワンダーの時衣装もらえなかったのが響いてる

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:15:59

    カヤぴぃとヒヨリちゃんのセットイベはなるはやでやってもらいたいところ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:18:56

    >>125

    絶対ルナの塔来ると思ってたんだけどなあ

    まあヴァンピィにイリヤ絡んで来たみたいにコンビキャラじゃなくてもキャラ同士のやり取りしっかり見られる可能性あるから希望はあるけども

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:23:04

    クリスマスはカヤぴぃとヒヨリでいこう

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:43:24

    カヤぴぃとヒヨリって現実の学校で普段何話してるんだろう...

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:13:09

    >>128

    ドロップアウトしてる嘉夜ぴぃをひよりちゃんが積極的に構い付けてる感じなんかね?


    騎士くんのことで話が盛り上がって仲良しになった……みたいなストーリーが読みたいね

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:22:58

    >>129

    ひよりは誰にでも話しかけにいきそうだしね

    騎士くんのことは聞いてるっぽい感じだし騎士くんの好きなところで盛り上がるところ見たいね

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:45:32

    嘉夜ぴぃは不良の兄を持って苦労してるみたいだけど嘉夜ぴぃ自身は不良って感じではないよね
    特別真面目ってわけではないだろうけども

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:53:51

    押せ押せでも騎士くんに逆に押されるとよわよわな嘉夜ぴぃ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:07:26

    >>130

    ひよりは勘違い男子を量産するタイプ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:12:43

    >>133

    ヤンキーとか大人しめのオタクとかにも平気で接して勘違いさせた上で騎士くんとイチャイチャして脳を破壊するというイメージ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:13:36

    ヒヨリは騎士くん以外の男にはすぐ抱ついたりしない...よね?
    もししてたら勘違いさせ度がヤバイわよ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:22:46

    ここ数ヶ月メインでは曇りっぱなしのユイだけどやっとイベントで遊べるね

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:44:59

    チエル脳破壊セット

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:49:53

    >>137

    色んな子が脳をやられてしまう……

    これ見てノーダメなのはユニちゃんやミミちゃんくらいか


    エリコは消しに来るし、シズルはリノちゃんを引っ張り込んでアイドルになるし……

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:53:53

    >>138

    ユニはツムギにおっぱいをねだるかな...

    浜辺に散らばったチエルのメモピを回収しなきゃ

    消しに来たエリコを押さえるために騎士くんがとうもろこしの芯を振りかざさなきゃ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:54:44

    お姉ちゃんアイドルは歌もダンスも上手いんだろうなってなるのが酷い

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:57:00

    前世の頃に公式でアイドル優衣があったり

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:59:12

    >>139

    ユニちゃんはカルミナを知らないからな……

    騎士くんが連れ回されてたら良い気はしないだろうけど、かと言ってアオイちゃんほどの衝撃は受けないだろうね

    チエルのメモピはカルミナの夏ライブイベでたくさん取れる……みんなで供養してやろう

    とうもろこしの芯は警棒でもあるのか……まあエリコなら止まりそうだが

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:02:04

    >>142

    また同志が若い女を引き連れているのかね...ってあきれる程度になりそうね

    由仁先輩の方の性格だと少しダメージになりそうだけども

    とうもろこしの芯を見せると目がハートになって動きが止まるのであとはぺちぺちするなり押さえつけて入れるなり騎士くんのおもちゃなのだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:03:04

    前も言われてたけどノゾミンとチカは推しの子がそれぞれいるけどツムギにはいないのよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:04:23

    >>143

    愛の野獣を躾けるには騎士くんの硬いモノじゃないといけない

    めっ、って躾けて騎士くんの言う事を聞くようにしないといけないのだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:06:36

    >>145

    騎士くんの愛の鞭(というには硬いが)が襲いかかるんだ

    エリコが何か言おうとしたらお口をぶっといとうもろこしの芯で塞いじゃう

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:07:23

    戦いではエリコの方が圧倒的に強いけどベッドの戦いではエリコはただの騎士くんのおもちゃだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:10:45

    まとめてやられてしまえ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:16:45

    >>148

    してるイラストを上げるのはNGよ


    二人ともハメ倒されるのがちょうど良いけども

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:17:54

    実際のところエリコとお姉ちゃんはベッドではどちらが強い(とうもろこしの芯に耐える)のだろうか
    体格ではまずお姉ちゃん有利だが

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:17:56

    >>147

    恋愛においてはエリコは騎士くんに翻弄されることが多いのよね……

    だからこそエリコも割とうぶな気持ちで騎士くんに恋してるんだけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:19:11

    >>151

    普段はわりとぶっとんでるエリコに振り回されっぱなしの騎士くんだけど、ある日これ(とうもろこしの芯)を使えば言うこと聞かせられると気づいてエリコを完全に操れるようになってみてほしい

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:24:01

    エリコはあれでちっちゃいのがかわいい
    お姉ちゃんと並ぶと10cm以上低いのだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:27:44

    >>152

    気持ち良くなる部分で女の子たちを従えられると知った騎士くんが最悪の方向に向かう可能性を考えると、個人的には進まないでもらいたいルートではある

    ハーレムの主さまになってからなら良いんだけど

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:30:21

    >>154

    とうもろこしの芯を悪用する感じではなくて、あんまりおいたするならおしおきしちゃうよ?って見せる感じで

    壊し屋エリコがすっかり顔を赤らめてしおらしくなっちゃう

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:31:13

    スズナのキャラストみたいにノゾミの水着写真集の撮影を騎士くんにやらせたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:38:26

    エリコよりもさらに背の低い爆乳こないだろうか

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:43:12

    >>156

    最初は普通に撮るんだけど、ノゾミンがどんどん過激なポーズをし始めて、騎士くんもついつい興奮しちゃって、気付くとハメ撮りをしてるんだよね……

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:44:48

    体が小さい分エリコはペコリーヌよりカップは上かも

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:46:44

    >>158

    普通にポースを取ってるんだけどだんだん騎士くんの目が胸やお尻に向いてること気づいてちょっとずつ胸を寄せたりポロリさせたりで誘惑するんだ

    最終的にぱこぱこしてる写真ばっかりになっちゃってこんなの使えるかとクリスちゃんに怒られる(別の意味ではクリスちゃんに使われた)

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:52:03

    ノゾミンはダンスで鍛えてる分相当素晴らしい締まりなんだろうなあ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:54:32

    >>160

    アイドルのハメ撮りが流出したらノゾミンが破滅してしまう……が、それならそれで騎士くんの家に転がり込んで来るんだろうなぁ

    クリスちゃんはカルミナから騎士くんを略奪しないと

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:56:43

    >>161

    きっと名器

    腰がうねって騎士くんの気持ち良いところを的確に捉えるんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:57:55

    >>163

    きゅっと締まって騎士くんが腰を引くのを許さないんだろうなあって

    最後の一滴まで搾りつくす

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:59:16

    >>162

    絶対に流出させないようにしなきゃ...

    騎士くんのおかず写真は厳重に管理しなきゃね

    そういや仮面クリスちゃん牧場襲ったとき騎士くん奪おうとしてたような

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:00:17

    ノゾミはそこそこ胸もあるので本当に隙が無い

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:04:03

    >>164

    コーンスープを逃さないんだ

    おっぱいも駆使して騎士くんだけのトップアイドルを目指すんだよね


    >>165

    騎士くんのおかずアルバムはしっかり保存しておかないとね……

    某校長ほどは行かないにしても、たくさんの女の子たちとの関係が詰め込まれてるから、絶対に紛失してはいけない

    ☆6化で騎士くんをあらゆる意味で独占しようとするクリスちゃんが見られると良いね

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:06:37

    >>167

    某校長は凄いよね

    1万を超えるレベルで関係を持つのは流石の騎士くんでもちょっと無理だと考えると途端に騎士くんハーレムが現実的に見えてくる不思議

    もし☆6クリスちゃんが出たら豪華なホテルにデートしてほしいところ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:08:10

    >>167

    騎士くんというステージの上でリズムあげて行くノゾミン...

    お股セー!とぱこぱこしちゃうのだ

    できちゃったら引退して騎士くんだけのアイドルになっちゃう

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:08:35

    仲間を呼ばせてチカとツムギも引き込もう

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:15:50

    騎士くんも経験の数一万超えを目指すか…

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:20:22

    >>168

    僕の大切な絆……みたいな名前のアルバムからハメ撮りの山が出て来たら色んな意味で怖い

    厳重に保管するんだ(なお女の子たちからは盗み見られている模様)

    ちょっとよわよわになっちゃったクリスちゃんが見たいね


    >>169

    リズム上げるよー!(腰の動く速度が上がる)

    熱いの行くよ!(放水しちゃう)

    乗り遅れないでね!(一緒にイきたい)

    最高のステージにしようよ!(新たな人生のステージを騎士くんと歩みたい)


    >>170

    仲間を呼ぶ(獲物を呼ぶ)


    >>171

    一万人もの女の子のお腹を膨らませたら、さしもの騎士くんも面倒を見切れないだろうね……

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:22:03

    >>172

    大切な絆()を使って一人でしこしこしてるところを覗かれててほしい

    私を想ってくれてるんだ...って女の子たちが見守るなか果てる騎士くん

    一発発射して気が抜けた瞬間間髪入れずに女の子が襲う

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:22:43

    鴨が葱背負ってくるのと同義である
    騎士くんにおいしく食べられました

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:23:23

    >>172

    一万人はさすがに騎士くんも無理だろうね

    ヤり捨てはしてほしくないし、やっぱり今の妻たちを大事にしてもらおう

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:23:50

    とりあえず婚約中のクリスちゃんを幸せにしてあげてほしい

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:25:09

    >>172

    うーん…ファンが見て聞いたら脳が破壊されるというか爆発するぞこれ

    上に乗るのはおそらくノゾミの方なんだろうなあ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:30:09

    >>173

    「ふう……」と放心してる騎士くんに群がる女の子たち……コーンスープの残ったとうもろこしの芯を吸い上げて、また気持ち良くなって、いっぱい発射しちゃうんだ

    騎士くんもやり返して、とろとろのところをさらにとろとろにしてあげるんだ……腰が抜けた女の子たちにおしおきぱこぱこでわからせる


    >>174

    放水させて楽しんだり、とうもろこしの芯でよがってるのをじっくりと眺めたり……楽しみはいっぱいだ


    >>175

    少しは増えるだろうけど、やっぱり今いる子たちを大切に、熱心に愛してあげて欲しいよね


    >>177

    一周回ってノゾミンの幸せな姿で致すようになるかもしれない

    もちろんノゾミンがステージの主役だから、騎士くんに跨っていっぱい踊る

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:32:59

    >>178

    もしやファンの前で公開ぱこぱこを...?

    血の涙を流すがいたり、一周回ってノゾミンの姿で興奮するようになって人目も憚らず一人で果てたりでいろんなものが飛び散ることになりそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:34:07

    >>178

    チカにグポグポさせたりツムギにパイずりさせたりそれぞれタイプの違うご奉仕を楽しむけど最後はやっぱり穴比べで幕を閉じる

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:34:57

    >>178

    騎士くんの善性でなりたつハーレムだからね

    お盛んなのはいいけどないがしろにするのはダメだしね

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:36:18

    >>178

    気持ちよくされまくってイキ狂う騎士くん

    女の子が満足して一息ついたところをそんなに欲しいならもっとあげるとヤり返しのはじまりだ

    最後には写真を撮ってまた新たなおかずにしちゃう

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:36:45

    騎士くんの奥さんはとりあえず100人くらいが現実的かな

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:37:11

    おかずアルバムはプレイの反省会にも使うので結構大事な資料だったり

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:42:20

    >>179

    書いといてアレだけど、流石にそれはノゾミンが望まないだろうね……

    レッスン場でぱこぱこすることはあるかもしれない

    ノゾミンの濃密な匂いを騎士くんに擦り付けるのにも役立つのだ


    >>180

    おっぱいの有無で格差が出るからね

    しっかりとほぐれてとろとろのところに騎士くんのを挿れて、ご褒美のコーンスープをどっさりと出してあげる


    >>181

    ローテーションを組んでぱこぱこすることになるだろうけど、格差は作って欲しくないよね……


    >>182

    ぱこぱこされてたくさんイき顔を晒してしまう女の子たち……騎士くんの劣情を煽ってますます腰が動いちゃうんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:44:21

    >>185

    ダンスのレッスンと称して騎士くんにまたがるかもね

    結果スタイルと動きのキレがよくなったそうな

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:45:27

    >>185

    完全な平等は難しいだろうけどしっかり愛してあげて欲しいよね

    それがハーレムの主さまの責務だし、騎士くんにはそれができる

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:46:31

    >>185

    腰を振ってガンガン突く騎士くんはカメラを構えてシャッターをどんどん押すんだ

    騎士くんのイキ顔は逆転前にいっぱい撮られちゃっている

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:48:05

    >>185

    カルミナ全員が下のお口からコーンスープを流して気絶したら最後にデザートのクリスちゃんをいただく

    ワタシを愉しませてくれよ☆と挑むクリスちゃんだったが五分とたたずに腰ががくがくしちゃう

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:48:12
  • 191二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:48:29

    >>190

    たておつ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:48:59

    埋め立て

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:52:19

    >>186

    騎士くんに気持ち良いことをされてアイドルとして進歩するノゾミンはアイドルの鑑


    >>187

    騎士くんじゃないとあの厄介な女の子たちを制御し切れないし、騎士くんなら女の子たちの快楽を存分に引き出せるしね

    いっぱい出してあげて欲しい


    >>188

    しばらくしたらもう撮られるだけで絶頂するようになったりもするんだろうか……

    戦利品に女の子たちもくちゅくちゅが止まらないのだ


    >>189

    騎士くんのコーンスープは女の子たちのより防御力の低い方を参照する特殊な攻撃だからね

    クリスちゃんは絶対回避が出来ずに騎士くんに抱き潰されてしまうんだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:54:52

    >>193

    なんでもアイドルのことに昇華してしまいそう

    女性ホルモン出まくってますます美人になるだろうし

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:55:41

    >>193

    雨のようなたくさん計算しなきゃいけない事象には弱いので大量発射にも弱いのだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:56:32

    >>193

    カメラを向けられるだけでついダブルピースしちゃうようになるかも

    旅先の記念写真とかでうっかりやっちゃって大変だ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:57:08

    >>193

    ドMとか騎士くんじゃなきゃどうしようもないしね

    騎士くんに面倒見てもらわなきゃ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:57:24

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:00:07

    >>196

    撮ったら瞬間的にアヘ顔になるのか……

    ド淫乱に開発されてしまった女の子たちは、やっぱり騎士くんじゃないとお世話し切れないな

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:00:47

    >>200ならTW本がたくさん作られる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています