なんやねんその"地雷CP"って?ワシは知らんで

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:25:05

    この二人のカップリング(例:春大)は無理ってことでいいのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:25:49

    まあそうっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:26:26

    なんやねんその"春大"って?ワシはしらんで

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:27:11

    なんで画像が観山なんだよ えーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:27:50

    し、春大じゃ大観か大蛇かわかりませんよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:28:51

    はあ?なにいってんだそれ 普通は鬼春だろ ジャッ.プ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:32:28

    >>6

    はーっ なんか居心地が悪いなぁ

    ワシの地雷CPの鬼春好きがいるからね

    鬼龍のCPは尊鬼以外認めないっス 文句があるならいつでも喧嘩上等っスよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:33:20

    うぁぁぁ ふ…腐ネマブがタフカテを練り歩いている

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:33:21

    何言ってんだその解釈おかしいだろ絵師ップってなるの自体は分かるけどまるでブラクラでも踏んだかのような反応するのはよく分からないんだよねその手のワード使う人達がさ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:35:44

    おいおい時代は鷹鼬でしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:35:47

    前鬼龍が盗撮されてる描いてる人がTwitterにいたのん
    ムフフ…乳首の書き込みが良かったからモブ鬼想像してシコシコしちゃったのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:36:46

    鬼春厨は病院に行った方が良いと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:38:19

    「嫌い」って言うと角が立ちそうだから「地雷」って言うんだ
    自分にはどうしようもないというニュアンスをにじませることで絆が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:38:58

    何言ってやがる
    リバが“最強”だろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:39:55

    貴方と争うつもりはありません!
    ただツイートを通報しまくって制限送りにするだけですよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:40:35

    腐界隈の攻め受けは純粋にチンポ入れるか入れられるかのニュアンスしかないと知って驚いたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:41:18

    はぁ?それおかしいだろ>>7ップ 鬼坊が最強だろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:42:23

    >>16

    両方のチンポを同時に入れたらええやん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:44:55

    >>17

    鬼坊は恋愛関係まで行くと解釈違いなんだよねボクゥ

    たまにラーメン一緒に食いに行くぐらいが解釈一致なのね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:45:33

    春草は死天王や鬼龍には攻めだけど覚吾相手だと受けになりそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:46:34

    怒らないでくださいね
    自分の解釈と違うものを目にしただけでのたうち回るほど苦しむなんて宗教の教徒熱心な教徒よりも過敏じゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:46:58

    >>19

    ムフフ それは同意見なのん カプって言っても恋愛関係だけとは限らんやんケ ワシはキー坊に殺されたい願望持つ面倒臭い鬼龍と複雑な感情をもつキー坊との絡みが見たいんや

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:47:10

    好きなキャラと好きなキャラが幸せそうにしてればどっちがどのポジションでもハッピーハッピーやんケと思ってるから
    固定過激派の人とはわかりあえないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:47:45

    あの…それが嫌いなのは分かったんスよ
    何でそんなに被害者ヅラなんスか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:48:46

    な、なんやこのスレは(ギュンギュン)

    ワシはモブラーが好きやねんで
    モブレされるラーメンがエロくてハッピーハッピーやんケ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:48:53

    >>24

    何でって そうしたらいいねをもらえるからやん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:51:16

    立場的なのや精神的なものによる分類じゃないのに左右に対して敏感な人はどういう感性なんスかね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:52:28

    その日のジャンケンで受け攻め決めるくらいの緩いのが好きなのが俺なんだよね
    慣れた関係って感じが良いでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:52:35

    おとんはキー坊(親子)・尊鷹&鬼龍(兄弟)・覚悟(同じ女性を愛した者同士)・木場(ライバル)とCP相手には事欠かさないっスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:53:27

    春草推しは無理です
    同担拒否ですから

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:54:28

    地雷カプはつまり異教徒なのん
    異教徒はぶっ殺・しても問題ないのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:55:30

    でもねオレオトンは熹恵とのCPじゃないと地雷なんだよね
    人気皆無なのはわかってるけどオトンが一番愛していたのはやっぱりメスブタでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:57:31

    キーガル派は居ないんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:59:15

    マフメル

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:59:56

    本当は初代ガルシアとキー坊に2人ででかけたりして欲しかったんだろう?ボクゥ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:35:54

    >>32

    腐人気の高い漫画のヒロインみたいっスね

    ふうん熹恵を異常嫌悪するマネモブは腐女子だということか

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:39:37

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:54:21

    >>18

    バケモノだと思われるが……

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:01:56

    >>38

    愛してやるぜ、そのバケモノを

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています