Horizonシリーズの登場人物で一人だけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:25:50

    周りから頭1溝個くらい抜けてクズなやつが居るよね
    誰とは言わないけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:42:43

    誰だ……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:43:29

    奴は頭一個なんてレベルじゃ無い気がするから別の奴か…誰だ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:45:33

    >>3

    よく見ろ、1溝(クソデカ単位)だ

    たぶんアイツや

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:57:00

    Forbidden Westエンディング以降のアポロが復活して広まった世界だと、最上級の侮辱語として名前が使われてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:27:08

    >>4

    あ、ホントだ

    奴かー

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:41:22

    >>5

    やめろよ、何かの間違いで広まる前にテッドとかクソムシとか名付けられてたらかわいそうだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:57:54

    >>7

    同列に扱われるクソムシ君可哀想

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:59:57

    Zero Dawnの時点での評価をForbidden Westで悠々と塗り替えるの凄いよね
    3作目でさらにどうなるかが楽しみ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:04:00

    死体見つけたら矢の百発でも打ち込んでやろうかぁ!?と意気揚々とコイツん家に向かった俺とアーロイを
    内装の奇抜過ぎるセンスと自己顕示欲で初手ドン引きさせたやべー奴

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:26:21

    >>10

    1の時点だとハデス対策はこいつの功績もあるしダメ人間だけどまあ……だったんだけど、2の例のアレ見た瞬間に「……ッフゥー」って息が漏れて宇宙を見つめる猫みたいになったんだよね。核ミサイルの発射ボタンがあれば絶対にロックオンしてた。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:21:04

    >>11

    マスターオーバーライドって別にあのクズ関係ないのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:21:57

    ああ、書き込んでから気づいたがオーバーライド機能そのものがクズの提案ってことね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:13:30

    無理矢理延命した結果醜いクリーチャーと化したテッドとボス戦、介錯させられるかと思ったけど
    見せられないよ!&爆発で終わった?な
    遺跡脱出してからも瓦礫からドカーン!とデカゾンビ肉塊テッドが来るかとずっと構えてた

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:49:23

    >>13

    後確か完全なスタンドアローンじゃなくてハデスとかにも何かあった時のためにアクセスの余地と抜け穴を意図的に作っておいたほうが良いんじゃない? って提案したのファロだったような。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:55:22

    >>15

    自分がそれ作らなかったせいで地球滅んだからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:30:22

    創作物とはいえよくこれほどまでの屑を作り出せたなと思う
    何か現実にもいそうな感じがヤバい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:40:17

    >>15

    それがオーバーライド機能だと理解してたんだが、もしかして違う?


    いずれにせよ、ガイアのバッグドア設立の真の目的はオメガ資格を勝手に作ってアポロ消して証拠隠滅することというクズポイントが隠れてるんだがな

    さらに付け加えれば、アポロ消さなければ700年分くらいら文明が進むから、そもそもガイアなんて型落ちして副次機能の暴走程度は問題にならない可能性が高い

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:59:27

    >>16

    スワームの問題行動発覚後に人類が完全に詰むまで隠蔽し続けたこととか、そもそも開発部の提言を完全に無視してバックドア作らせなかったことが原因なのに

    反省と称して自分の利益のためだけにバックドアだけ作り、隠蔽体質と専門家の意見ガン無視するスタンスに改善なしなのがマジで頭テッド

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:15:10

    >>18

    オーバーライドそのものは旧世紀からのハッキング技術の名称で、ファロの提案は自分とエリザベトのみテラフォーミングシステムを絶対的に掌握出来るオメガ権限を設定したことじゃなかったっけ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:29:22

    >>20

    エリザベト・ソベックの資格はアルファ・プライムでオメガ資格は自分だけじゃなかったか?

    だからテーベに行く必要が出たのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:09:56

    >>21

    いや、一応エリザベトにもオメガ権限自体はあったはず。テーベは別件じゃなかったか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:25:13

    >>22

    エリザベト・ソベックはオーバーライド機能の組み込み提案を許可しただけで権限はアルファ(オメガ資格を作る動機・理由が一切ない)

    ガイアログ:2065年6月5日の詳細画像 - ホライゾンゼロドーン攻略Wikihorizonzerodawnwiki.net

    そしてクズが勝手に自分にオメガ資格を割り当てて、アポロ削除とアルファ虐殺まで隠してた

    緊急記録の詳細画像 - ホライゾンゼロドーン攻略Wikihorizonzerodawnwiki.net

    それと、テーベに潜ったアーロイの目的は完全にオメガ資格のみ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:42:06

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:44:15

    >>23

    そうだったか、ずっとエリザベトも資格あると思ってたが勘違いだな、ありがとう。あとストーリーを驚くほど覚えてなかったからコンプ目的でこの夏にもう一周するわ……




    それはそうとこのクズ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています