Fate/Grand Order 雑談スレッド

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:32:22

    雑談から相談、報告や攻略、盛り上がりたい話題などお気軽に。
    リーク・解析情報等は禁止です。荒らし・誹謗中傷等は無視し、報告・NGして対応してください。
    二次創作画像は転載可能な物に限り、その際必ず引用元を併記してください。
    R18関連話題、よくてよ無しのガチャ結果、実装から二週間以内のシナリオ及び開催期間中のイベント内容、進行度依存の報酬、最終再臨や霊衣解放の画像や話題は専用スレにてお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:32:52

    なんででもにっしょんスレが?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:34:15

    此処とでもにしょん間違えて誤爆したんか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:36:01

    いうほど誤爆するか?
    そういえびfgoの総合スレ的なやつってあるんどっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:36:27

    以下でもにっしょん エミュスレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:38:48

    お題

    『おっぱい!』

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:49:37

    星5礼装凸でNPチャージ30%でいいから宝具やクリティカルの威力アップ率の方を上げたの出ないかな
    アペンドスキルでNP20チャージ出来るようになったから
    元々50チャージスキル持ちの鯖に合わせたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:50:45

    NPCサーヴァントが装備してる例の礼装が欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:07:01

    確かにでもにの本スレ900と少し埋まってるけども

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:08:10

    草、同時に開いてて誤爆したんか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:10:02

    >>8

    アレと蒼玉の魔法少女どっちが倍率高いの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:43:31

    100レベルにするならエアリアル・ドライブとクランクインのどっちがいいかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:54:14

    >>11

    NPC専用(50%,50up)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:59:25

    >>12

    宝具多用するならクランクイン、バスターチェインとかで使うならエアリアルドライブ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:00:34

    >>14

    マジ?倍率違うんだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:11:43

    >>15

    エアリアルはB10宝具10、クランクインはB8宝具15

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:26:10

    ワンピカテであると便利だなって思ったから建ててくれて嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:28:05

    >>17

    実は昔から何回か立ってる

    毎回何スレ目かで、落ちるけど…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:34:33

    >>18

    そうなんだ、気づかなかった…

    ここのカテゴリ同じようなスレあっても建てられること多いから細かく分けて語りたい人が多いのかな?自分は型月初心者だからこれくらい気軽に訊けるのがあるとうれしいんだが

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:44:15

    ここと向こう(でもにっしょん)掛け持ちしてる人って多いんすかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:45:32

    話し合い諦めてこっちに来たは

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:10:36

    ネモくんがすり抜けたんで育ててるんだけどどんな場面に使うのがオススメ?人権鯖と呼ばれる人たちはひと通りいるけど孔明、玉藻、卑弥呼、闇コヤはいない

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:22:30

    >>22

    超巨大特攻いかした火力ゴリ押し(レイドとか)

    あとは宝具でのNP回収率は微妙だけど、通常A攻撃時のNP効率は高めだから、コマンドカードとか固定してやれば一応連射が可能

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:33:52

    >>22

    正直イマジナリーでボーナス乗ってる時以来使った覚えないけど

    水着イベだと水辺ステージが多めなので変則クエなんかのバッファー兼単体担当とか?

    NPチャージが30だからNP礼装や横からNP配布貰ったりする必要あったりするけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:46:16

    もう復刻しないイベント
    ショップ追加してストーリーだけでもやらせてくれないかなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:00:50

    わかるあと配布鯖

    当時やってた人へのご褒美というか特権的なのは分かるけど何かしらの手段で手に入るようにしてほしいお竜さんがほしいんじゃ

    >>25

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:07:44

    >>19

    リコレクションや戦線、強化クエなどが開催してるけど盛り上がるのは数日だけで(基本的に1回クリアするだけでいいので)終盤となると話す事もなくなってくるからね

    そんな虚無期間にポコポコと雑談スレが建つけどイベントとかが始まるとそっちでスレが建って消えていく

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:08:30

    アサシン両儀式さんほしい⋯⋯

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:02:41

    >>27

    まぁあっちほど人がいるわけでもないし、専用板じゃないから何もない期間は他の話題しに行くだろうからそりゃそうだよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:26:04

    fgoの話を作業しながら読み返したくて音読して配信してる人っている?もしくは何らかの方法で機械に読んでもらうとかってできない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:51:42

    >>30

    ニコニコだと基本セリフ全読みのまぼーさんとか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:01:47

    でもに雑談スレ掛け持ちまん民!?実在してたのか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:00:26

    ネモのこときいた者だけど答えてくれた人ありがとう案外使いどころ難しいんだね
    シトナイも持ってて今まで単体キャスターはシトナイに任せてることが多かったんだけど2人とも特攻持ってない時はどっちの方がいいんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:01:34

    「我、未だに強くね?」

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:50:35

    >>34

    即死対策できるの強い

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:56:59

    >>32

    でもにとあにまんどっちでも色々やってる人です。

    まぁ雑談スレにはおらんけど。

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:21:12

    新手のトラップか!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:24:23

    うわぁぁぁん
    カレスコ欲しいよぉぉぉ!!
    四年になるのに元帥すら無しなのは辛いよぉぉぉ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:25:23

    でもに民を炙り出すスレか

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:28:13

    こことあっちとじゃ話せる内容が違うんだよ!いいだろお!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:47:49

    >>38

    礼装も鯖もなんか偏るよねウチは未だに黒聖杯がないよ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:00:52

    fgoじゃないけど質問
    extra系列やるにはPSP持ってないとテラリン以外できない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:06:28

    >>42

    Vita持ってるならそれで全部出来る

    EXTELLA(リンクじゃない方)はスマホでも可能

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:07:12

    >>42

    extraとcccはVITAでもいける

    extellaはテラリンと同じでVITAかPS4かSwitchかスマホ

    結論:VITAがあるならPSPはなくてもいい

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:28:53

    ゲーム機疎すぎてvitaもPSPだと思ってたわ…vitaも持ってなくて、Switchとスマホならあるから機器を新調せずに買うならextellaのどっちかになるのか
    な?教えてくれた方どうもありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています