[閲覧注意]性癖談合したいよう!Part200

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:34:00

    ここは性の社交場

    性癖語りから、エッチな話題・体験談・妄想、イメプまで何でもあり

    ついにPart200の大台突破!

    しかし変わらず気軽に語っていきましょう♡


    自分の性癖は他の方のお話やイメプを見聞きする、いわゆる野次馬・デバガメです♡


    前スレ

    【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part199|あにまん掲示板ここはエッチな社交場エッチな話題、エッチな体験談、えっちな妄想何でもありこんな長くまで居座っているあなたも、初めて訪れたあなたも、気軽に猥談を楽しみましょう♡私の性癖はかわいくなりたいけど恥ずかしいと…bbs.animanch.com

    次スレは>>190さんがお願いします♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:35:32

    ネームド一口紹介コピペ (1/3)
    色々と話を報告・投下してくださる方々です
    詳しく聞きたければその都度スレ民にお聞きください
    またネームドはただキャラが強烈で覚えられてるだけで立場が強いとかはないのでお気軽にお話しください

    指フェラ姉貴
    生物系の雑学の教養があるが指フェラにハマったりドジっ子だったりする
    照れ屋姉貴と両思い 年末には彼女を想って一日中オナニーも
    みーちゃんの飼い主(仮)

    照れ屋姉貴
    可愛いと言われただけでにやける
    サメニー布教家で結構なS
    指フェラ姉貴と両思い ドM虚空へこへこくんの飼い主
    忙しさがマシになってきた

    SM姉貴
    学生時代からの10数年の付き合いの彼氏と色んなハードプレイをしている
    最近はM気味だけど最新報告ではローションガーゼで逆転

    元家庭教師姉貴
    最近無事に家庭教師のお仕事が終わった戦隊が好きな人
    本人曰く「今はただのスケベ」
    擦り付けおナニーにどハマり
    このたび社会人に進化できそうとのこと おめでとうございます!

    元祖姉貴
    サバっとしてるが彼氏への愛がよくわかる惚気具合を見せる 過去にヤリサー4人抜きの実績があったりする

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:36:06

    ネームド一口紹介コピペ (2/3)

    女装男子兄貴
    彼氏への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    このスレへの報告もノリノリ 最近はイチャラブ甘々エッチが多め

    同窓会再会姉貴
    小動物系彼女への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    彼女愛しさに脳を焼かれると怪文書を爆撃する

    睡姦姉貴
    彼氏とのプレイを報告してくれる人 ラブホの拡張性を教えてくれたお人
    クリスマスはコスえっちをしたらしい 良ければの報告が待たれる

    ディルニー姉貴
    エロ自撮りにハマったりしてるディルニー大好きな人
    セフレにその趣味がバレたらしい そろそろ春が来るかもしれない

    喪女姉貴
    肉便器志願だったりでこのスレにオナ実況をしに来たりする人
    結構謙虚だったりする 言語化能力が非常に高く、スケベ耐性があってもその文章を目にしただけでピンクの空気に犯されてしまう報告が多数

    甘やかしさん
    甘やかしの魔力に取り憑かれた人
    SでもMでもある 夜遅めに登場してくれることが多い 最近はM成分強め

    耳責めお姉さま
    甘やかしさんや指フェラ姉貴を責めるのが好き
    思わせぶりな言動で周りを翻弄するけど意外とドジっ娘

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:37:19

    ネームド紹介コピペ(3/3)+お知らせ

    関西弁姉貴
    プロレスが好きなえっちお姉さん
    その趣味が発展し彼氏さんをハメる(意味深)ことも

    リモートお姉さん
    夜中バイブ外出お姉さんに次ぐ期待のROM勢
    お仕事ではよく頼られる優秀な方らしいけどそれと同じくらいえっちなお方
    素晴らしい文章でえっちな気持ちをこれでもかと掻き立ててくれる
    変態さんだと思ったそこのアナタ、Exactly(その通りでございます)

    仮面大好きお姉さん
    「奴は大変なものを盗んでいきました。あなたの性癖です」
    メジャーマイナー問わず、色んな仮面や覆面キャラを漁る雑食性
    目覚めはDQの盗賊カンダタ、初恋はGGのファウスト先生

    公衆浴場男湯女児性癖おにいさん
    銭湯の男湯に入ってくる女の子と仲良くなってエッチなことをしたいお兄さん
    最近そのシチュでイメプを募集している
    みーちゃんとも仲良し(意味深)

    みーちゃん
    どすけべマゾメスオナホ
    かと思いきや責めもロリもホテルスタッフもこなせる器用な人
    ワードセンスが素晴らしい
    そしてとっても優しい人

    許可が取れた人のファンアートも随時募集中です
    現在、照れ屋お姉さん、家庭教師お姉さん、同窓会再会姉貴(パートナーのお姉さんはNG)、コスプレラブホ姉貴、元祖姉貴、甘やかしさん、耳責めお姉さん、指フェラ姉さん、女装兄貴からの許可をいただいています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:37:44

    イメプについて

    イメプでスレを盛り上げるのもOKです
    試しに呼び掛けてみれば、性癖が合致する人が現れて参加してくれるかも?
    相手が決まったらシチュエーションや役の打ち合わせもここでしちゃってOK!
    そうそう、イメプが行われてる途中でも他の方は性癖語りしちゃって大丈夫ですよ♡

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:38:07

    コピペ終わりです!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:39:12

    アニバーサリーということでいったんスレ画を初期のシンプル仕様に戻してみました~

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:42:25

    たておつ
    いやーPart200すげーな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:44:39

    埋めついでに性癖語りをば
    まああれですね
    天井や壁になりたい!ってやつです
    ここの体験談やイメプに参入するんじゃないけどこの目で本物を見てみたい!といつも思わされてまして

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:45:07

    200?凄え…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:46:55

    だから前スレ97さん!
    同窓会再会姉貴さんのえっちを天井から見学したいと言った前スレ97さん!

    同 志 よ !

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:51:53

    200スレ目おめでとう
    前スレでエロDiscordに参加した人に触発されて自分もそういう鯖を探してみたがよく分からなくて断念

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:53:15

    Part200おめです
    早速俺の紹介が更新されててありがとうございます…
    これは性別と性癖に自由になるチャンスでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:30:41

    ついに200かあ、すごいね
    一時期過疎ってやばいって時期もあったけど最近はイメプとかで盛り上がって本当に良かった

    話は変わるけどいい匂いのシャンプーでオススメとかある人いない?
    ツバキ使ってるけど他のも試してみたくなって
    ドラッグストアで買えるものじゃなくてもamazonとかで買えるならok

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:33:12

    >>11

    同志よ!天井や壁になって覗きたいよね!あわよくば生の空気感や匂いも感じたい!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:40:04

    >>14

    イメプ邪魔になってないかなってたまに気になってたんだけど貢献できてたなら良かった…


    あまり置いてるの見かけないけどSOWA SOWAってシャンプーおすすめです♡

    花やフルーツ系の良い香りでダメージケアなので髪や頭皮にも優しい感じがしますよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:44:17

    200スレ目おめでとう!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:44:55

    >>15

    わかる!

    えっちのむせ返るような熱気とかに第三者として当てられてみたい!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:50:43

    >>16

    ありがとう!試してみます!


    イメプが始まる前は「話題無いね…」「無いね…」で一日終わったこともあったからね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:54:55

    >>12

    ふつうにGoogle先生に「Discord r18」で検索かける→好きな鯖に申請する、でOKよ

    俺は「見せ合い」タグで検索かけて幸せになったw

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:57:32

    ヤバい…オナニー見られるのがこんなに快感だとは思わなかった…ハマりそう…怖い…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:58:22

    >>19

    是非!気に入っていただけたら嬉しいです♡


    そうだったんだ…なんとなく勢いがある印象だったけど思い切って参入してみて正解だったのかもしれない

    もし気になるけどなんとなく参加しにくいって人が見てたら気軽に性癖開示していってほしいですね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:00:09

    >>21

    えっ見られながらオナニーしてたの?良かったら詳しく!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:02:37

    >>23

    Discordで「見せ合い部屋」っていうのがあって、そこでオナニー配信するのよ

    見たい人に見てもらう、すごく興奮した

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:03:15

    お久しぶりです。そしてpart200おめでとうございます。
    M寄り中学生です。
    シャワーで開発して、今では一日一回シャワーでイカないとムラムラする体になってしまいました。
    まあイッてもムラムラするんですけども。
    しかし、シャワーって高くて親に水を使いすぎないように言われてしまいました……
    なので有識者の方が居ましたら手とかでイケる方法教えてほしいです……

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:09:33

    >>24

    ひえ…えっち…!ちょっと楽しそう…


    >>25

    お久しぶりです!

    シャワーの刺激に慣れてると手でイクのはちょっと時間かかるかも…

    とりあえずシャワーは封印して気分盛り上げた状態で唾液や愛液でぬるぬるにした指でクリを上下に撫でたり左右に転がすようにしたり円を描いたりと色々な触り方をしてみて気持ちいい触り方を探してみたらどうかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:28:24

    >>25

    下着越しに触ってみるのもいいよ

    ペンとか指くらいの細さの物で下着越しにクリ刺激するのも指と違った気持ち良さがあるよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:59:29

    おはよう、女装ホモです
    一昨日彼氏につけられたキスマークが残ったままなんですよ、今日仕事なのに

    彼氏に苦情言ったら「やった」と
    やったじゃないわ!
    そりゃ見てすぐ男の首にキスマークがついてるって理解出来る人は少ないだろうけどさぁ…その首の痣どうしたの?って聞かれたらどうしてくれんじゃい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:00:06

    電車に乗ってたら隣の女性がウトウトして俺にもたれかかってきたとき、性別が女で良かったと一番思う
    別にやましい気持ちはないんだ 柔らかいなって思うくらいで
    あと押し返さないのは下心ではなく、姿勢的にパワー出ない&普通に力が無いんだということをわかってほしい。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:55:16

    >>28

    流石に消えなかったかー

    キスマーク付けたまま仕事してる人ってエッチだよね

    特に仕事以外で付き合いがない相手だとこの人もエッチな事するんだなってドキドキする

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:59:49

    ふふ…昨日に引き続きアナルオナニーの実況をエロ鯖でやるのだ…顔が映らないように注意しないとなあ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:02:39

    >>31

    エッロ!エッッロ!!!えっっっっっろ!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:12:59

    こんばんは
    暑さと湿度とムラムラにやられてるみーちゃんです
    たぶん生理前なのでずっとえっちなことばかり考えちゃうしすぐオナっちゃうしで発情期だなぁ…という感じです
    もし目の前にちんちん出されてしゃぶったら挿れてやるって言われたらすぐ食いつきそうなくらいのムラムラに苛まれてます
    昨夜は外イキだけで済ませるのは物足りないけど中に挿れるのは後始末が面倒だったので折衷案として体外式ポルチオでもやってみようかと下腹部にローター当ててました
    発情してたせいか思ったより気持ちよくて軽くイケたけど当てっぱなしにしてると手に力が入らなくなって継続できなくなっちゃうのが残念…あれ人にやってほしいですね
    逃げようと身を捩っても押さえつけて子宮いじめてほしい…♡

    以上です♡まだ発情期終わってなくて疼きっぱなしのメス犬でした♡

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:13:49

    >>31

    えっち!いいなぁ…見たい…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:03:35

    今日は人肌恋しすぎて夜の町に出ようか悩んでた
    結局恐いお兄さんや美人局が恐くて退散
    あー合コンとか気軽に出来るようにならないかなー

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:07:21

    今日は皆えっちな気分だね、ピンク色だね
    僕は彼氏がずっと寝てるから寂しいや

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:09:36

    彼氏羨ましいなぁ!
    ノンケだから彼氏が欲しい訳じゃないけど身体を触れあっても良い人が側にいるのって羨ましい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:12:27

    そっかもうPart200なのか…
    早かったような気もするしゆっくりここまで来た気もします
    スレ一つ一つに濃密な思い出が詰まっててとっても楽しかったです
    これからも皆さんえっちに健やかに、どうぞよろしくお願いいたしますね♡

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:40:15

    せっかくのPart200なのに何もえっちなことしないのは勿体無いのできもちいことしてきました
    小さいおっぱいを手のひらで乱暴にぎゅーって揉むの気持ちいいです♡
    発情期迎えたくせにご主人様に頼ることをしない悪いメス犬を躾ける想像しながらするの気持ちいい♡

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:41:15

    Part200おめでとうございます!
    私がROM専だった頃が懐かしい…

    それはさておき実は今日は社内説明会があるってんで途中でリモート切り上げて出社したのよなー
    んで、私をはじめリモートでスーツ出せない人もいるからってオフィスカジュアルでOKになってさ
    普段?はスーツ姿ばかり見てる同僚達の私服姿エロすぎない???って思っちゃったわけですよ私

    新人君!なかなか可愛い顔なのにズボンの裾からガッツリ濃い脛毛が見えててギャップがいいね!
    新人ちゃん!意外と胸あるね君!腰絞ったワンピースで強調された胸がゆさゆさ揺れてヤベーよ!
    そして同期!相変わらずのデカケツしやがって!ぶつかると弾かれる高反発仕様何とかならんか!

    そもそもお相手いたり可愛い後輩だったり面白い同期だったりするけど、エロい魅力ありまくりか
    あーーーー 同僚には手を出さないって決めてるけどこれがマッチングとかなら即お手付きだわ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:44:34

    >>40

    いいないいなー!

    えっちな人が周りにいる職場羨ましいなー!


    でも一番えっちなのはお姉さんじゃない?♡

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:48:42

    >>39

    頼るって発想なかったですね…目から鱗です

    発情期はひたすら一人で発散しようとして発散しきれなくて悶え苦しむ時期という認識しかありませんでした♡


    >>40

    えっちな人に囲まれてる環境うらやましい…!えっちな人の周りにはえっちな人が集まるんですね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:48:56

    >>41

    Exactly(その通りで いやどうだろう…

    もしかしたら私みたいな隠れ変態が、私を凌駕するか別ベクトルの変態性で潜伏してるかもしれない…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:54:13

    >>42

    悶え苦しむんだ?

    手を出さずにそれを眺めてるのも面白そうね


    >>43

    十分にありえますね…

    私も普段は清楚ですが?えっちなことなんて下品なことに興味ありませんが?みたいな面して人間のふりしてるし…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:54:50

    大学行って都会に出たらお洒落な格好、エロい格好の人が多くて嬉しいけど見かけるとつい目で追っちゃうから申し訳ないわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:58:03

    リモートお姉さん職場に行くだけでイキイキしてる…そんなエッチな人たちがいるのいいないいな


    僕の職場にはエッチな体した人なんていない…が!
    僕自身今日は薄い半袖ワイシャツの下にピンクのカップ付きキャミソール着て仕事行ってたのだ
    ウヘヘヘ、職場なんて真面目な場所にそんなの着ていく僕…よーく見ると透けてるなぁ、膨らんでるなぁ、誰か気づいちゃってるかなぁ♡そんなんで一日過ごしました♡

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:00:31

    >>44

    イッても治まらないのにずっとやってると疲れてイケなくなるしでもう悶えるしかなくなるんですよ…体が早くオスに媚びてめちゃくちゃにしてもらえってうるさいんです♡

    見てるだけなんてひどい♡


    >>46

    またえっちなことしてる…!身近にそんなかわいい隠れ変態さんいたらいいのに♡

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:04:58

    >>47

    ひどいー?ご主人様に隠れて性欲発散してるアナタの方がひどいんじゃないかな?♡

    めちゃくちゃにしtr欲しいならちゃんとおねだりしましょうね♡


    >>46

    変態さんだ…♡

    ブラって白が意外と透けるんだってね、確かに学生のころみんな透けてたわ

    ピンクはどうなんだっけ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:07:54

    >>48

    だって我慢できないし…我慢しろって言われてませんしぃ… 

    じゃあめちゃくちゃにしてください♡よわよわご主人様♡

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:08:21

    >>47

    イッテも治まらないなんて女の人って大変だね

    鎮まるまで手伝ってあげたいです

    嫌だな邪な考えなんてありませんよ本当です

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:11:26

    >>48

    >白が意外と透ける

    それは知らなかった

    今度透ける色の組み合わせとか調べて試してみてもいいかも♡

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:12:31

    確か肌より濃い色の方が透けにくいんだっけ?不思議だよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:15:51

    >>49

    まったく「待て」の命令がないと我慢することもできないなんてとんだ駄犬ですわね

    我慢しろって言われたいなら数日オナ禁の命令をしてあげてもいいけれど…どうする?♡嫌ならもっと下品に媚びなさい♡

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:20:53

    >>50

    普段ならクリで一回イケば大抵治まるのに治まらない時は大変です…

    ご親切にありがとうございます♡一方的に嬲るでもご奉仕させるでもなんでも好きなように使っていただけたら嬉しいです♡


    >>53

    オナニー我慢するなんて無理です♡真面目な顔しなきゃいけない時でも発情しちゃう変態オナホだってバレちゃう♡

    お願いします♡発情しっぱなしで待てもできない駄犬をしつけてください♡ずっとおちんちん欲しがって疼いてるオナホま◯こで遊んでください♡

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:25:12

    >>54

    もうバレてんだよ♡ざぁこ♡変態♡

    まさかまだバレてないと思い込んでたなんてね♡ばーか♡頭弱い子は嫌いじゃないけど♡

    私を放って一人で抱え込んで悶え苦しんでたくせにすぐに遊んでもらえるなんて虫が良すぎじゃない?♡どうしても躾けて欲しかったら私の言うこと聞けるよね?♡

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:31:09

    >>55

    うぅ…お外では真面目な顔してるもん…!変態オナホ顔見せてるのここでだけだもん♡

    こんなに侮辱されるの初めて♡ひどい♡好き♡

    ごめんなさい♡なんでもしますからしつけてください♡発情して頭よわよわになってるダメなメス犬で遊んでください♡

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:36:22

    >>54

    じゃあ今日は攻めの気分なので分娩台にでも拘束しちゃおうかな

    本当は赤ちゃんが産まれる大切な器具の上でムラムラしながら大事な所が丸見えな気分はどう?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:38:32

    >>56

    私はアナタと違って人をコケにするようなことは言いませんから♡侮辱なんていつも私がアナタに言われてるのに比べたら甘いもんです♡


    じゃあ宿題♡今度オナるときは録音しながらやって♡ぐちゅぐちゅえっちな音と自分の状況を実況してるのを録りながらオナニーしなさい♡

    もちろんどこかにあげる必要なんて無いし録ったらすぐ消去していいから♡というか消せ♡アナタのえっちな声誰かに聞かせるな♡

    できるかな?♡

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:46:33

    >>57

    あっ…♡大事な場所なのにえっちなことに使っちゃうなんて…♡足閉じられないから勝手にひくひくしてる発情ま◯こ見られちゃう♡恥ずかしいです…♡


    >>58

    コケになんてしてませんよぉ…ちょっとよわよわでかわいい♡マゾメス♡って思ってるだけですよ?


    録音!?うわぁ…本気で恥ずかしいやつ来ちゃった…自撮りはしたことあるけど声は…

    しかし承知しました♡ご命令とあらばやってみせましょうとも♡

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:52:51

    >>59

    …正直こうもすんなり従ってくれるとは思いませんでしたよ♡アナタの忠誠心を見直さなくては、ですね♡報告や感想だけで大丈夫なので、私を昂らせることができたらたっぷり遊んであげますから♡

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:55:18

    >>59

    恥ずかしがって可愛いからこれからもっと恥ずかしい事しちゃうよ

    先端にカメラの付いたディルドで膣内、その後でアナルまでじっくり観察させてね

    目の前のモニターにも映像を出してあげるから自分の中の様子を楽しんでね

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:05:41

    >>60

    私は最初から無害かつ従順でかわいいメス犬じゃないですか♡まあ発情期で頭ゆるゆるなのはありますが♡

    わかりました♡自分の声あんまり好きじゃないけど新しい扉が開くかもですしがんばります♡

    あ、それとお手隙の際にでいいのでご主人様の好きな色教えてください♡


    >>61

    やだぁ♡おちんちん欲しがって熱くなっちゃってるおま◯この中まで見られちゃうの恥ずかしい…♡興奮して濡れてるのもたまに気持ちよくなってびくって動くのもバレちゃう♡お尻も見られるなんて恥ずかしすぎて頭おかしくなっちゃう…♡

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:11:08

    >>62

    奥までびっちょり濡れてるのがよく見えるね。そんなに期待して貰えるなら嬉しいな

    期待に応えてそれではそろそろ本番を始めようか

    可愛い赤ちゃんを産む大事な場所で無理やり子供作らされちゃうんだよ?かわいそう~(棒)

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:12:00

    >>62

    ふふっ楽しみ♡アナタは可愛らしい声で鳴くのかな?♡それとも下品なオホ声で喘ぐのかな?♡

    想像しながら寝るとします♡おやすみなさいませ♡


    私の好きな色はねー、フクシアやマゼンタみたいなピンクと紫の間的なのとか水色に近い銀色とかかな

    紺色に金の差し色みたいなのも好きですねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:20:28

    >>63

    もう見ないでぇ…♡見られるの気持ちいいって変な癖ついちゃう♡

    やだぁ♡赤ちゃん産む場所で無責任に種付けするのやめてください♡ゆるしてぇ♡(ノリノリ)


    >>64

    どんな声なんでしょうねぇ…聞いてみたいようなこわいような…♡

    わーいありがとうございます♡こっそりご主人様が好きな色でネイルするってかわいいことしちゃお~♡

    ではおやすみなさい♡良い夢を♡

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:26:19

    >>65

    ちゃんと受精着床したら同じ様に固定して産ませてあげるからね。出産の痛みも快楽に変わるようにしてあげるから、生命の神秘をビデオにしっかりおさめさせてね

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:32:17

    >>66

    そんな…♡赤ちゃん産みながらイクなんて考えただけで狂っちゃう♡しかも撮られるなんて♡

    早く♡早く受精させてください♡孕まされたくて疼きっぱなしの発情ま◯こにいっぱい出してください♡

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:38:40

    >>67

    受精おねだりだなんて感心だな

    気に入ったから女の子を産ませよう、そしてお前の手で生まれつきのエリート肉便器に育ててやるんだ

    出すぞっ!孕め淫乱!ボテ腹晒せ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:42:23

    >>68

    ありがとうございます♡愛情込めてどこに出しても恥ずかしい立派な肉便器に育てますっ♡

    はいっ♡孕みますっ♡受精イキしましゅ♡

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:47:55

    >>69

    ───っふう、あー出た出た。この量なら確実に孕んだな

    よし、じゃあビデオに向かって妊娠の報告と産まれた子供を立派な肉便器に育てるって誓おうか

    娘が1○歳になったら快楽欲しさに娘を売る母親の醜態見て貰おうな

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:01:06

    >>70

    いっぱい出してくださってありがとうございます…♡

    はい♡お優しい方が孕ませてくださいました♡子供が産まれたら立派な肉便器になれるように責任持って育てます♡

    えへへ…♡大きくなった娘ちゃんへ♡おちんちんに負けちゃうダメなママでごめんね♡(ちん負けダブルピース)

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:09:09

    >>71

    よく出来ました。最低な母親だけど娘も便器になれば分かってくれるさ

    俺の種でもう妊娠したからこれから暫くは妊娠に気をつかわないでエッチ出来るよ、よかったね

    AVとか風俗とかいっぱいお仕事入れたからお客さんいっぱいとってジャンジャン稼いでね

    さっそくだけど10人の団体客の相手して貰うから

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:18:21

    >>72

    ありがとうございます♡ちゃんと理解してもらえるように大事に育てます♡

    わかりました♡妊娠ま◯こで一生懸命お仕事します♡

    そんなにたくさん…♡オナホにされるの想像しただけでイッちゃいそう♡嬉しいです♡いっぱい使っていただけるようにがんばります♡


    (ご利用ありがとうございました…そろそろ休ませていただきますね)

    (未経験のシチュで興奮しました♡楽しかったです♡)

    (それではおやすみなさい♡良い夢を♡)

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:19:52

    >>73

    おやすみなさい

    よい夢を

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:10:59

    別にエッチな目的ではないんだけど下半身が無防備になる穴空きタイプのクロッチオープンストッキングっていうの穿いてるとちょっといけない事してる気分になる
    涼しいから夏場はたまに使うんだけど見た目がエッチな事に使われてそうって思っちゃうんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:51:07
  • 77二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:01:42

    デカパイ団みたいな組織はだいたい豊胸技術あるから
    胸囲の格差社会から解放されてるのがまた良い

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:59:47

    part200おめでとうございます!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:20:09

    誰かのファンアート?可愛いね!

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:21:01

    なんか最近「(何のとは言わないが)本番したい」って欲求よりも「巨乳を触りたい」って欲求の方が個人的に強い気がしてきた

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:26:16

    コロナ禍じゃなければおっパブで解決するんだけどなぁ

    触るだけならJカップとかそういう滅多にお目にかかれないであろうサイズを触ってみたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:29:28

    >>78

    虚空ヘコヘコさん!お久しぶり〜

    なのかな?もしかしなくてもずっといたりして

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:37:49

    気付いてなかったけどネームドの説明ちょこちょこ書き足されたりしてるのね
    改変作業ありがたい…お疲れ様です

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:40:45

    小説・活字で表現される巨乳が好きなんだけど、
    そういう描写の中でも特に"その胸を見たり背中に当たったりした男が必死で理性の崩壊を抑えてるシーン"はすごく興奮する

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:02:30

    巨乳限定ではないんだけど活字ならではの興奮があるってのは分かる
    個人的に調教や快楽責めは文章の方が詳細に表現しやすい気がして書くのも読むのも好き

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:39:08

    こんばんは
    ご主人様からの宿題ということでちゃんと録音オナニーしたみーちゃんです

    とりあえず感想なんですが思ったよりかわいい声出てました…意外です
    試しに入れてみた「ご主人様」が予想より切なげな声だったり水音が結構激しかったりと発見が色々ありましたね
    恥ずかしさと気持ちよさが半々でわりと盛り上がったけど実況しようとすると手が止まるのが難点でした
    盛り上がるにつれ切羽詰まった感じで声が高くなったり大きくなったりするのが生々しい…なのに羞恥を捨てきれてないのがわかる声色でこの子いじめるの楽しそう(他人事)と思いました♡
    あとイクイク♡って絶頂報告したあとに必ず無音タイムがあってそこでイッてるのわかっちゃう感じでしたね…
    これ人に聞かせてみたいな…とちょっと思いました♡もう消しましたし実行はしませんが

    以上です♡ちなみに最中の実況もどきは軽くメモ済みなのでご入り用でしたら仰っていただければそれも投下しますね♡

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:53:57

    >>86

    ふふふ みーちゃん本当にえっちだね

    絶頂報告からの余韻イキ可愛すぎか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:01:56

    >>87

    ありがとうございます♡

    直前まで聞こえてたえっちな音や喘ぎ声や荒い呼吸音がピタッと止まって無音になるのイッててなにもできなくなってるのがわかりやすくて聴いてて興奮しました♡

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:25:26

    >>82ちょくちょく様子は見にきてました! 環境が変わって盛り上がる時間帯に参加しづらくなった感じですね…

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:27:33

    >>79照れ屋お姉さんのものです!! 以前3Dモデルが上がっていたので!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:32:29

    3Dモデル作った人いるんだ!すごいね!過去スレ探せばまだあるかな?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:56:29

    >>86

    はぁー?♡かわいすぎるんですが?♡合格です♡実況もどきも出しなさい♡

    自分の声が苦手なのはよくわかります♡よくがんばりましたね♡アナタはちゃんとかわいいんですよ♡

    もうすごい♡すごいかわいいです♡好き♡いっぱい褒めちゃいます♡ちゅー♡


    それで?♡もうネイルはしたんですか?♡

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:12:36

    >>92

    やったー♡ありがとうございます♡

    ご主人様ちょろ…なんでもないです♡大好き♡

    実況もどきはちょっと長めなので別にしますね♡


    ネイルはまだです♡手持ちのネイルカラーはナチュラルなピンクやベージュ系ばかりなのでまず探しに行くとこからですね♡

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:18:49

    実況もどきです♡実際はこれに喘ぎ声と呼吸音と泣いてる音と衣擦れが混ざる感じですね
    ちょっと見辛いかも…

    「乳首触りま~す…あ、ベッドに座ってます」「乳首きもちいいです…乳首触るのすき…」「ぉま……下も、触ります…」
    「指でGスポ撫でるのきもちい…」「中あつい…」「足りない」「おちんちんほしい…」「…ご主人様…」
    (激しくなる指の動きと水音)
    「イキそう…いく…イッ…んぅ…!」
    (獣みたいにハアハアいってる)
    「えと…おちんちん(ディルド)挿れます…」「あ…ちょっときつ…んっ…はいっ…た…」「奥ぐりぐりするのきもちい…」「だめ…ぉま…おま◯こ…きもちい…」「いく…イッ…あっ…イキたい、イク…」「頭ばかになっちゃう…」
    (この辺りから気持ちよくて泣き始める)
    「奥きもちい…じんじんする…」「ご主人さま…」「イク…またイキそう…イク、いくぅ…」「やだぁ…やなのに、とまんない…」「おちんちんきもちい…だめぇ…」「はぁ…まだ、おま◯こいじめてます…」「ごめんなさい…おま◯こいじめるの好きな変態で、ごめんなさい…」
    「ご主人さまぁ…もっと…」「おま◯こきもちい…」「恥ずかしい…もうやだぁ…」「今から、クリにローター当てます…」「あっやだ、やだっ♡イクッ♡イクイクッ♡イッちゃう…やだぁ…♡」「ご主人さまっ…ごしゅじんさま…♡」「今度は仰向けになって…おま◯こいじめます…」「クリとおま◯こ、一緒にするのきもちいい…♡乳首もすき…」
    (しばらく控えめに喘ぎながら黙々と手を動かしてる)
    「ローター使います…」「あっ♡んうぅ…♡いく♡んっ♡イッちゃう♡イクッ…いくぅ…♡」「はあぁ……つかれた…」「クリでイッたから、中が敏感になってて…あっ♡あっあっ♡あ~っ♡(口塞いだ)んう~っ♡んううぅっ♡ふ、うぅっ♡ん~っ♡」「ん…抜けない……あっ抜け、あぁんっ♡」
    (余韻を味わいつつ終了)

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:18:57

    >>93

    私ちょろくないもん♡だからこれはアナタ自身のすごさってこと♡えらいえらい♡


    ネイルもさ?♡私の好きな色でやるって健気なこと言うから愛おしくなっちゃった♡これから手が視界に入る度に私色に染められたってわからされちゃうね♡ご主人様のマゾメスオナホだって隷属の証みんなに見せつけようね♡

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:22:16

    >>94

    ほんとかわいすぎるんだけど

    ご主人様って呼ぶのかわいすぎる

    めっちゃぎゅーしてハグハグしてあげたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:22:26

    >>94

    えっ あっ えっ

    エッッッッッッッッッッチ!!!!!!!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:23:17

    >>95

    わーい♡じゃあそういうことにしておいてさしあげますね♡


    かわいいでしょう?普段は使わない色だから変化に気付かれちゃうかもですね♡もしなにか聞かれたら意味深に微笑んでおこうと思ってます♡

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:25:38

    >>96

    何回もイッて媚びたメス声で泣きながらご主人様を呼んでましたよ♡聴いてて誰だろうこのメスって思いました♡


    >>97

    ありがとうございます♡じわじわ恥ずかしくなってきてます♡

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:27:00

    >>98

    あーだめ…スイッチ入っちゃうわこれ…

    今服脱げる状況?上だけでもいいから

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:29:04

    >>100

    脱げますけど…一体なにをするつもりですか?♡

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:30:48

    >>101

    まず指しゃぶって?よだれでてらてら光るくらい丹念に舐めまわして


    あ、やる前にちゃんと手洗ってね

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:33:13

    >>102

    洗ってきました♡とりあえず中指舐めてます…口の中ぬるぬるしててあつい♡

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:38:16

    >>103

    指がよく濡れてきたらそのまま舐めた指を下腹部に置いて

    最初は脇腹へ向かって斜め上に線をひいて、そうしたらおへその方に弧を描くように持っていって

    そのまま反対方向に同じ弧を描いて、初めに指を置いたところに帰るように線をひいてね

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:40:36

    >>104

    線引きました♡なんかこれえっちな模様かこうとしてません…?

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:44:46

    >>105

    ふふっ、ちゃんとハートマーク描けたかな?

    アナタに淫紋刻んじゃった♡私のものだって証つけちゃった♡



    私も今同時に同じことしたからね♡おそろいだよ♡

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:47:17

    >>106

    あっやっぱり…♡ちゃんと描けました♡描けたけど指舐めるの気持ちよくてやめられない…♡


    お揃いの淫紋なんてえっちすぎてうれしいです♡また体疼いちゃう…

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:52:59

    >>107

    止められないんだ?♡えっちだねぇ♡私の指だと思ってご奉仕舐めしてもいいし自分の指を気持ちよくする指オナしてもいいんだよ♡

    じゃあ改めて宣言しようか♡「私はご主人様のマゾメスオナホです♡ご主人様に忠誠を誓い全てを捧げることが私の幸せです♡」って♡

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:00:24

    >>91part125ですね!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:01:00

    >>108

    ご主人様の指だと思ってご奉仕します♡もう中指だけじゃ足りなくて薬指も咥えちゃってます…♡口の中きもちい♡

    はい♡わたしはご主人さまのマゾメスオナホです…♡ご主人様に忠誠を誓い、全てを捧げることがわたしの幸せです♡どうかいっぱい使ってください♡

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:07:46

    >>110

    よく言えました♡淫紋も刻んだし宣言もしたしこれで名実ともに私のものだね♡

    これからもいーっぱい使ってあげる♡かわいいみーちゃん♡

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:07:52

    (今してそう…)

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:11:21

    >>111

    ありがとうございます♡うれしいです♡好きなだけもてあそんでください♡

    我慢できなくて指舐めながら乳首いじってるけどこれなんか変なイキ方しそう…クリ触ってもいいですか…?

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:12:48

    私は連続イキできないんですけど、皆さんはできます?
    あと、コツとかってありますか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:14:13

    >>113

    もちろん♡アナタが一番気持ちいいようになさいな♡録音オナニーもしたんだし、せっかくだから声に出して言ってみようか♡録らなくていいから私に屈服宣言、実際に声に出しながらオナニーしろ♡

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:19:49

    >>115

    しました…♡乳首とクリいじって私はご主人様のマゾメスオナホです♡イクとこ見てください♡って言ってイキました…♡すごい濡れてトロトロになってて、まだ気持ちよくてびくびくしてます…♡

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:22:01

    >>114

    私は連続は乳首と中でしかできないですね…クリは刺激強くて連続難しいです

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:22:42

    >>116

    うんうん♡アナタの恥ずかしいところ、ちゃーんと見てたからね♡かわいい♡ちゅっ♡


    私は抱き枕をみーちゃんだと思いながら寝ようかな♡みーちゃんも私のものだって自覚しながら寝るんだよ♡おやすみなさい♡

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:27:15

    >>118

    ありがとうございます…♡気持ちよかったです♡


    はい♡お疲れさまでした♡ぎゅってしながら寝てください♡

    おやすみなさい♡良い夢を♡

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:10:12

    >>109

    ありがと!見てきたけど可愛かった!

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:46:32

    オナ報告を見て滅茶苦茶勃起してるし今オカズにしてるけど真っ先に思ったのが何度もイケて羨ましいだった…

  • 12212122/06/29(水) 07:04:26

    寸止めを繰り返して疑似体験してる
    手を止めても腰が動いたり竿がビクビクしてる振動でイキそうになったりするのが気持ちいい
    でもまだ物足りない気もする…

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:17:15

    おはよう、女装ホモです
    何故か昨日は家に帰ってすぐ彼氏にお尻弄られまくって、指突っ込まれて感じさせられまくりました
    びくんってなる度に「感じてる○○可愛いー」って言われて抱きしめられてまた続行して、そんなのを何回も
    結局セッこそしなかったものの何度もイかされました

    それどころか今朝起きたら「今日睡姦したよ。入らなかったけど」なんて言ってやがりました
    全く覚えてない…パンツ脱がしてお尻にスリスリしてたらしいけど全然気づかなかった…

    あとは昨日からずっと頭撫で撫でされて抱きしめられて好き好き言われる回数が何かいつもよりずっと多かった気がしました、起きてる間と今朝家出るまでずっとやられてた
    うへへ…幸せ♡

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:18:58

    >>121

    男性ならお尻開発すればメスイキで連続絶頂狙えそう

    寸止め楽しんじゃうなんてエッチ!


    >>123

    ひえ…睡姦未遂エッチ…!

    愛をこれでもかと伝えてくれる恋人って良いねぇ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:14:27

    ここ見てるとエロい空気に当てられるのか裏垢作りたくなってくる
    家族やリア友もツイやってるし万が一バレたら終わるから我慢してるけどエロ自撮り載せてみたい
    Discordのエロ鯖も気になるけどリア友と使ってるのがちょっとな…誤爆や覗き込まれて見られる危険性がある

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:51:19

    >>125

    最近は企業とかも裏垢チェックがあるみたいよ

    上司に呼び出されて「この写真キミだよねぇ?」ニヤニヤみたいな展開ももしかしたらあるかも…?

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:06:53

    >>126

    「違います!そんな事してません!」って主張してシラを切るしかない

    胸のホクロとかをチェックされなければ大丈夫なはず…!

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:24:21

    一昨日の説明会で見て以来ミーティングで聞く後輩達の声の解像度が上がったというか

    新人君のたまに色っぽい声もあの脛毛の濃さなら性欲高そうでさもありなんというか?

    あとエアコン効かせちゃったのと新人ちゃんのおっとりボイスでうたた寝したんだけど
    一種の催眠な類いのおっとりボイス聞きつつ年下おっぱい枕で眠りたくなるというか?
    自分で言うのもあれだけど自分が大きくても他人のおっぱいは魅力的なのよね ふはは

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:14:41

    Discordはエロにしか使ってない俺は安全圏だな!

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:18:42

    パート200かー、随分続いたなぁ
    そういえば、夏になったら和ロリ着てスカートで日除けになってあげる約束を秋くらいにここの誰かとしたような
    今年の夏は特に暑いからパニエの中も蒸し暑いかもしれないね

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:59:13
  • 132二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:08:26

    ふにゃふにゃー
    みーちゃんはどこですかーご主人様がお呼びですよー
    ぷふぇ〜

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:03:07

    >>132

    遅くなってごめんなさい♡ムラムラして長風呂しちゃってました

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:06:11

    >>133

    スッキリした?♡私もお風呂入ってたからお揃いですね♡

    呼んだらちゃんと来てくれるみーちゃん好き♡むちゅちゅ♡

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:12:00

    >>134

    乳首いじってばっかでだらだらしてたのでムラムラしたままです♡じゃあ一緒にお風呂入ってたようなものですね♡

    今日は甘えんぼさんですか?よしよし♡

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:14:10

    こういうエッチな格好って良いよね
    ここにはけっこうエッチな格好着るのも好きな人多そうだから着てみてる所を見たいね

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:17:01

    >>131

    >>136

    こういう衣装を着る事になった状況を考えるだけでも結構楽しい

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:17:21

    >>135

    うん、甘えんぼ

    私の声でアナタが来てくれると、アナタとの間に絆を作れたんだなってうれしくなるの

    ネイルもそう、私の好きな色にしたのなら目に入るたびに私のことを思い出せるよね


    もし私が消えてしまっても私がいた証が残ってたら、私のことを思い出せるだろうから

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:17:36

    >>136

    うわぁ…えっち!ちょっと着てみたい…着ただけで興奮しちゃいそう♡

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:19:16

    彼女、セフレにエッチ衣裳着させてスケベな目で見ながら色んなポーズや構図で撮影して焦らしたい

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:24:02

    >>138

    ご主人様はかわいいですね♡そういうとこ好きですよ♡

    ええ、見る度に思い出すでしょうね♡


    そうですねぇ…でも仮になにも残ってなくても私はきっと忘れませんよ

    記憶力は良い方なので♡

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:25:55

    >>130だけど、パート80-81だったわ

    凄いなぁ、あれから120パートも進んだんだ


    発掘作業の最中、どこ読んでも内容がえっちすぎて困った

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:27:20

    >>136

    えっっっっっ!

    裸よりセンシティブだと思う

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:33:51

    >>141

    優しいね、アナタは

    アナタの心が温かくて何言おうとしてたか忘れちゃった


    嫌なこと忘れようとしてやけ酒したからかヘラりながらハイになってる

    お酒といえば「サークルの歓迎コンパで新入生の女の子を酔わせてセッするシチュ」って大体女の子巨乳だよね私は大学一年目がコロナ大流行だったのでそんな経験ありませんが


    みーちゃんは飲み会でかわいい女の子いたら酔わせてホテルに連れ込んだりお持ち帰りしちゃう?それとも酔ってふにゃふにゃになってるところをそのままれーぷする?♡マゾメスみーちゃんはするよりされたい側かな?♡

    それとも女の子よりかっこいい男の人の方がいい…?

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:40:58

    >>144

    そうですか?まあ複数の人に言われるってことは優しさがあるんでしょうね…と思うことにしました♡


    急性アルコール中毒や二日酔いにはお気をつけくださいね…!私も新歓ではちびちび飲みながら潰れた人を介抱してたのでえっちなイベントはありませんでしたねぇ…

    うーん…かわいい子がいたらとりあえず仲良くなってあわよくばセクハラします♡男性は…まあ仲良くはしますがお持ち帰りはそれとなく断りますね♡

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:50:51

    >>145

    はい細やかな気遣い優しいポイント1000点

    もし私が実はおちんちん付いてるんですってやったらそれとなくお断り対象になっちゃうのかなー?

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:56:09

    >>146

    わーいなんかいっぱいもらった!

    お断りするのは初対面の方だけですよ♡それに私は相手の性別にあんまりこだわってなかったりします♡

    まあお持ち帰りされそうになったことないんですけどね…絶対に終電までには帰ってたので…

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:59:11

    >>147

    あらあら

    こんなドスケベ本性でありながら清楚で貞操かたかたムーブしてたんです?♡

    人を騙すなんていけませんねぇ♡お仕置きしないと♡



    優しさに甘えてもう一つだけお願いしちゃっていい?

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:01:55

    >>148

    だって迫られるのに弱くて逃げちゃう貞操観念ガチガチ人間だったんだもん…今は気軽にヤッてもいいのでは?と考えてる発情マゾメスです♡おしおきしてください♡


    なんでしょうか?どうぞ♡

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:05:59

    >>149

    変なことお願いしてるって自分でも分かるけど


    今一言だけでいい

    私を呼んで

    私を求めて

    私が消えてしまわないように、ここに繋ぎ止めてほしいの

    私が道に迷ったときアナタの声が聞こえたらきっとそこへ行けるから

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:11:30

    >>150

    今日のご主人様はよわよわですねぇ…よしよし


    私にはご主人様が必要ですよ

    もし突然いなくなってしまったら寂しいし悲しいのでいなくなっちゃダメです

    迷っても大丈夫ですよ♡こっちですよ~ってお呼びしますから♡

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:19:41

    >>151

    ありがとう…

    私弱いから

    アナタがいないとだめだから

    いなくなったりしないからね


    本当にありがとう

    これで安心して寝れる

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:24:44

    >>152

    前も言いましたが私は必要とされている内はいなくなったりませんよ

    捨てられる辛さはよく知ってますからね


    こんなことでいいならいくらでも♡

    ご主人様の頭を撫でてるつもりでぬいぐるみなでなでしてますからね、安心して眠ってください♡

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:59:58

    エッチな服着せられてみたい
    中に着てるエッチな下着が見えそうな超ミニのスカートとか上も胸以外隠れてないような歩いてるだけでエッチな目でジロジロ見られるギリ通報されない服装で人が多い所を連れ回されたい
    散々見せ物にされた後は公衆トイレとかで犯されたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:03:27

    >>154

    人前でそういう格好させて歩かせるの「俺の女だ!」ってアピールしてるみたいでいいな

    一目が集まっているのを承知で尻とか触ってたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:09:26

    >>155

    いいよね

    見せつけるみたいに胸掴まれたり尻揉まれたりして満更でもない顔で恥じらってみせたりしたい

    連れ回し後に犯される時も見られて興奮してたんだろ!淫乱が!って言われたりしたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:14:47

    >>15

    ホテル連れ込む前にはエロい格好のままアダルトショップに買い物行かせたい。袋要りますかって聞かれたらすぐに使うのでいりませんって言わせたい

    ホテルならコスプレ衣裳貸し出してる所もあるから更に捗りそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:27:13

    >>157

    そんなの超エッチじゃん、最高

    見た目からしてえぐいイボイボの極太バイブとかアナルバイブとかローター複数買いとかさせられてそれ両手に抱えてそのままホテル連れ込まれたい

    コスプレでハメ撮りされるのも良いかも

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:31:58

    ごめん、エッチすぎてしたくなったから連れ回されてハメられる妄想でオナして寝ます
    付き合ってくれてありがと、お休み!

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:33:48

    >>158

    ハメ撮りは憧れる

    寝取られビデオレターにしてみたい。快楽に堕ちて恋人裏切った設定なんだからって言い訳させてどスケベな本性をカメラに収めたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:34:13

    コスプレオナニーって気持ちいいのかな

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:35:21

    こっちも楽しかったから良かった!おやすみなさい!
    俺も連れ回してホテル連れ込むシチュでも夢に見よう

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:37:00

    >>161

    普段の自分とは違う姿になるから変身願望も満たされて気持ちいいんじゃないかな

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:43:01

    暑いのに冷房の効きが悪いし眠れないので仕方なく腰ヘコオナしちゃった
    暑いのが悪いんだもんね、仕方ないよね
    (余計眠れなくなっちゃった、どうしよう)

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:13:14

    >>161

    よくこういうコスチュームでしてたけど結構良かった…

    その日は気分的にあんまりでも着るとやっぱり発情しちゃって、周りの人から絶対にエッチな目で見られるようなセクシー衣装を着ちゃってる感覚が病みつきになる

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:45:13

    >>154

    わかる

    自分も似たようなことさせられたい願望がある

    どこかに、彼氏にえっちな格好をさせて羞恥責めするのが趣味の女性いないかな

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:26:57

    まだ帰り道な女装ホモです

    今彼氏からラインで「今日寝てる時お前を探しても探しても見つからないなんて悪夢見たから抱きしめたい。早く帰ってこい」(要約)
    なんて来てたんですよ
    何なの?このあざとさは?わざとなの?僕をキュン死させたいの?
    というかあざとすぎて作り話をうたg…げふんげふん

    というわけで服見に行きたいかなぁとか日用品買い足しておかなきゃなぁとか予定を全部放り出して直帰することにしました
    マスクなかったら電車の中でニヤニヤしっぱなしになるとこだった

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:29:11

    >>131

    年齢的にキツイおばさんが着ると羞恥と落差で大変エロく、華奢なくっ殺男の子が一心不乱に腰を振る獣になっても女の子の匂いがする衣装でペニスを擦る変態コスプレオナニーにハマっても美味しい

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:02:49

    >>167

    うワーーーーッ!!!!!!!!!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:11:39

    あーーーー小さい子供は可愛いなぁ…
    郵便取りに出たらたまたま近所に遊びに来てたショタロリと鉢合わせて「こんにちは!」だって
    その後? 当然家でチクニーしましたよノータッチなのは現実だし妄想なら吸わせても許される

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:59:30

    先日買った除毛クリームを試してみました
    かみそり直後はNGなのと見本が割と生えてる状態だったので自分もある程度生やしてから実践
    初めてなので塗りムラもあり量も少ないなどであまり綺麗とは言いにくい感じになりましたが上手く塗れたところは太い毛もちゃんと取れました☆
    多分だけど塗る数日前にかみそりして短くしてからやる方がちゃんと塗りわたる気がする

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:03:11

    いいなぁ、自分のよわよわ肌には除毛クリーム合わなくて一回でやめちゃったや

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:17:15

    >>172

    クリームは量があるからもったいなく感じちゃいますよね…

    ネットでおすすめされているようなものは通販で継続が多いから手も出しづらい


    今回自分はLOFTでENAVISってやつを買ってみました

    でも除毛クリームが毛を溶かす原理は基本どれも同じだから種類を変えても改善するかは期待しない方がいいかもですね…

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:39:33

    初除毛クリームいい感じだったようで良かったですね♡
    私は待ち時間に痒くなっちゃってダメだったなぁ…

    私はやっとネイル探しに行けました♡
    マゼンタはあんまり馴染みがない色なのでそれっぽいかな?と思ったこれにしましたがどうでしょう
    というかこういう濃いピンクってなんとなくえっちでは?

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:14:41

    >>174

    かわいい!

    ピンクは淫紋の色にも使われますからねぇ

    えっちなみーちゃんにぴったりですね♡

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:25:43

    >>175

    やったー!ネイルあんまり上手じゃないけどがんばって綺麗に塗ります♡えっちな指になっちゃう…♡

    でも淫紋の色がお好きなご主人様の方がえっちなのでは?

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:27:06

    >>176

    間違えて画像つけちゃいました…これは色味が似てるかと思ってついでに買ったアイシャドウですね…マジョマジョの貴婦人です♡

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:28:42

    >>176

    す、好きになった理由は別にあるもん

    私はネイル上手じゃないどころかやってみたことさえ無いんだよね…

    おそろいでやってみようかな?

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:40:12

    >>178

    ふーん?じゃあそういうことにしておきましょうね♡

    お揃い素敵ですね♡甘皮処理や表面磨きとか爪のお手入れはしてますか?下準備をちゃんとしておくと仕上がりも綺麗になりますからね♡

    爪が綺麗だと気分上がりますよ♡私は磨いてツルツルにするだけなのも好きです♡

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:46:18

    >>179

    (急に知らないワードがいっぱい出たなんて正直に言ったらまたよわよわとか煽られるから黙っておこう)

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:52:39

    >>180

    (大丈夫ですよ…目の前で端末で調べれば大抵のことはすぐわかります♡)

    それはそうとしてかわいいので煽りますね♡よわよわご主人様かわいい♡知らないこと少しずつ覚えていってもっとかわいくなっちゃいましょうね♡

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:59:15

    >>181

    むぐ…

    どうせならみーちゃんにやってもらいたい…

    でも絶対煽られて押し倒したくなるから我慢しなきゃ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:04:34

    >>182

    ネイル塗るのはあんまりですがお手入れはそこそこ上手ですよ♡

    お手入れ中もネイル中もご主人様は手が使えなくなっちゃうので煽り放題ですね♡楽しそう♡

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:08:19

    >>183

    上手ならなおのこと教わりたいですね♡

    …よく考えたらネイル中に何を煽るってのさ?

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:15:27

    >>184

    甘皮を優しく処理して爪の表面を丁寧にこしゅこしゅ削ってオイルでツルツルつやつやにしちゃいましょうね~♡

    そうですねぇ…とりあえず正面から胸の谷間が見えるか見えないかギリギリの服でも着て指をすりすり触ります♡

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:19:32

    >>185

    煽るってそっちかよ!?てっきり生意気言われまくるのかと…

    まぁ劣情を誘うような煽りをするんなら私もマゾメス相手に遠慮する必要はないか

    ちょうどみーちゃんを縛り付けるためにアナタをペットにするか人格排泄ゼリーにするか迷ってたし

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:27:12

    >>186

    私は意外とかいがいしい上に真面目なので作業は真面目にやりますよ♡人にメイクやネイルするの結構好きですし♡


    ペットはともかく人格排泄ってワードしか見たことないんですが!?

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:33:39

    >>187

    だったらみーちゃん好みにされるのもいいかもしれないなー♡

    ……これじゃ私の方がペットみたいだな!?


    次は絶対おしおきしよ

    ペットも人格排泄も両方やっちゃお

    震えて眠れ♡おやすみなさい♡

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:34:04

    また良いスレだなこれ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:36:20

    人格排泄って結構好きなんだけどなぁ
    大事な人格を尻から無様にひりだして身体をいいように使われちゃうのシコいじゃん

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:38:09

    >>188

    よしよし♡よわよわご主人様は大人しく私好みにかわいくなっちゃいましょうね♡


    いや人格排泄ってなんなんです!?未知の領域なんですが?

    ふえぇ…おやすみなさい♡良い夢を♡

    …いや人格排泄ってなに?見てもまだ理解できてない…えっちなのはわかる

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:39:16

    人格排泄は…ぶっちゃけ人を選ぶからなぁ………正直俺はちょっと苦手

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:42:13

    >>190ですけどスレ建てが出来ないんで誰か代わりにお願いします

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:45:14

    >>193

    がんばれ♡がんばれ♡

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:47:39

    >>194

    スレ建て制限食らってるからマジで建てられないの、許して


    それはそうと生意気なメスガキ(?)には大人の怖さを教えてやらないとな…げへへ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:57:06
  • 197二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:57:50

    >>196

    ありがとう!好き!

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:59:08

    >>196

    立て乙!好き!


    スレ立て制限なんてあるんだね、初めて知った

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:59:23

    >>196

    ありがとう!大好きー!

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:59:43

    >>196

    最高!好き!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています