なんで続きがファンボなんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:39:37

    プランはどうなってんだプランは
    お前ら禁じられたファンボを
    平気で使ってんじゃねえか
    分かってんのか!?
    「割れ」が生まれたのは
    絵描きがエロ乞食に甘えたせいだろうが
    金取んのかよ!?
    くそったれ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:41:21

    🔍ティーダのチンポ








    続きはファンボックスで!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:41:56

    ファンボ限定差分をタグ付けないでほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:46:48

    あくまでも本質は支援なので気に入らなきゃ見なきゃいいんすよ

    でもまぁ二次創作で支援求めるゴミのせいでまともなガイドラインに従ってた二次創作も全部結果的にアウトにされたのマジで許してはない

    一次ならまぁお好きにどうぞ、気に入ったら支援するわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:47:50

    素敵(な絵)だね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:49:31

    ワッカのR18絵は渋で36件

  • 722/06/26(日) 22:50:53

    最初からファンボならまだ良い
    続き見ようとしたらファンボだったってのは……

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:54:30

    いつからpixivユーザは絵を描いて自己満で終わるサイトから
    利益目的優先で描く人が多い時代になったのか

    絵師「pixivで10000イイネをもらった漫画が商業化しました!」

    絵師「漫画が全然売れません…みんな買って😥」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:34:52

    >>8

    あるある

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:38:20

    >>8

    自己満足から自己実現に至ったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:24:59

    なんでファンボに二次創作があんだよ
    規約はどうなってんだ規約は

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:54:51

    差分と更新多めならいいかな
    月一で1000円とるやつはカス
    バックナンバーでさらに稼ごうとする奴はゴミ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています