へっ 俺の馬券など掠りもしないわっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:44:08

    うわっ途中まで希望を持たせてからのタイトルホルダーやんアレは痛いわハハハハハう あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:45:49

    ズブいって言葉はディープボンドのためにある

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:46:52

    が ん ば れ !(PC書き文字)
    へーっ今どきの馬券ってこんなのなんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:55:03

    >>3

    単勝+複勝で買うと応援馬券って言ってこうなるらしいのん

    これが欲しくてわざわざWINSまで行ってプボくんとメロディーレーンちゃんの応援馬券を買ったのは俺なんだよね

    もちろんめちゃくちゃ外した

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:58:27

    ◇この猿先生は……!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:12:11

    >>5

    何って 見ての通りどこで馬券買ったかバレないようにしとるんやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています