シスター「何をしているんですか…!?ここは神聖な教会ですよ!?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:30:10

    シスター「神聖な教会でモンスターハンターをプレイするだなんて…!?命をなんだと思ってるんですか!?」

    シスター「あぁ…!?大人しいアプノトスを手にかけるだなんて…!?アナタはなんて恐ろしい人なの…!?」

    シスター「あぁ!?周りに無関係なモンスターがいるのに放散弾を…アナタに慈悲はないのですか!?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:30:57

    お前やったことあるな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:31:19

    お前さてはヤってんな?(モンハンを)

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:31:55

    詳しいな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:32:22

    >>1

    教会的には怪物狩りだから問題ないだろ(棒

    といって神殺し系のゲームしてた神父元気かなあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:34:21

    なあシスター…ベヨネッタやっていいかな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:36:15

    地上に囚われた亡者の魂を解放して天に送ってあげる系のゲームならセーフ判定入りますか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:36:31

    モンスターの卵を盗むだなんて残酷なことを…しかもその移動ルートは最も最短かつモンスターに邪魔されないルート…手馴れているのですね…なんて酷い人…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:37:14

    >>8

    シスターも手慣れてんじゃねえか!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:40:07

    ランゴスタ狩る時は何も言わないシスター

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:42:07

    シスター「古龍を狩るなど正気ですか!?アナタの装備と腕では命を落とすだけですよ!?」

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:43:44

    >>10

    (アプケロスの時も何も言わないなシスター…)

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:45:25

    シスター「正気とは思えません…鉄蟲糸技も使いこなせてないのに集会所にソロで挑むつもりなのですか…!?」

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:45:55

    シスター「ゴアマガラは狩っていいですよ、いや狩り尽くしてください」

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:45:56

    無言でリノプロスを殲滅するシスター

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:48:22

    シスター「私としてはそっちのアイルーの方が可愛いと思いますよ」
    シスター「あっでも毛色はこっちの方が好み……いやこの子も耳が可愛い…」
    シスター「えっ? 好きなアイルー作っていい? ガルクも? まあ……貴方に主の御加護がありますように!」

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:49:41

    シスター「あぁ…ただ平和に眠っているだけのラージャンに大タル爆弾Gとボムガスガエルをセットするなんて…!ツアークエストでも無益な殺生をしようというのですね…!?」

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:50:33

    シスター「ケルピはいいですよ。どうせ何しても死にませんし」

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:54:21

    シスター「命を忘れない為に狩ったモンスターの数だけ蝋燭を灯ましょう…そしてこの蝋燭の数だけ空の柩に印をつけましょう…!」グスッ…

    信者(撃墜マークみてぇだな…)

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:55:03

    このシスターさんとマルチやったら楽しそうだな……

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:56:09

    柩の奥に印でいっぱいになった別の棺桶がいくつもありそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:59:57

    神「部位破壊しないで討伐するのは勿体無くない?」

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:23:21

    右の頬を叩いたら次は左の頬、最後に頭だっけ?
    ハンマーの基本が聖書に載ってるじゃないですかシスター

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:26:06

    教会でスマブラならやったことあるけどモンハンは流石にないなあ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:28:25

    右のリオレウスを狩ったら左のリオレイアも狩りなさい

    隙があれば飛竜の卵も納品なさい

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:30:24

    親のポポを狩ったら小さいポポは逃しなさい
    中くらいのポポも狩りなさい

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:30:49

    ゴッドイーターやってもいいですか?シスター(ポチッ)

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:31:55

    シスター「オロミドロはクソ」

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:32:27

    イメージ画の宗教別に狩り禁じてないけどな

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:35:15

    >>27

    あんなものは神ではありませんので存分にやりなさい

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:36:02

    >>29

    シスターが腕を隠しているG級の可能性でてきたな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています