タフカテって

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:45:34

    原作読んでない人も普通にいるらしいけど、語録覚えるの大変そうだから入りづらい
    あのカテゴリの住人の会話全部語録じゃない?(偏見)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:47:20

    語録がまとめられてるサイトがあるんだよね
    もちろん汎用性が高いものばかり
    キャラの渾名もまとめられたりしていてwikiとしてはなかなか良い部類に入る

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:48:05

    ッスと〜のんっていっておけば8割誤魔化せるッスのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:54:39

    隔離カテ(偏見)だから入る必要無いゾ☆

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:55:29

    読めばいいやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:57:01
    www.google.com

    スターターセットからコピペすればいいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:08:27

    そもそも高校鉄拳伝(タフの最初のシリーズ)全部読んだくらいじゃ語録なんて滅多に出てこないし出て来たとして台詞なんていちいち覚えてらんないから語録載ったwiki頼りになるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:10:07

    >>3

    全然誤魔化せないラインナップで草

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:30:44

    〜だよね、〜なんだよね ○○(例:ひどく)ない?、〜だあっ
    語尾にこれを入れておけば語録になるんだよね 範囲広すぎない?
    そうやってタフカテを見ていくうちに日常で語録に反応してしまうんだ 悔しいだろうがそうなるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:32:37

    >>9

    きさまぁっ!マネモブを愚弄するかぁっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:33:21

    ククク酷い言われようだな まあ事実だから仕方ないけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:34:09

    >>8

    待てよ

    普通に誤魔化せるんだぜ

    ピッタリな語録が思いつかないときもあるからなっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:36:24

    語録での会話なんて簡単なのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:37:17

    >>13

    そうなんなー

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:39:20

    >>13

    マネモブも碌に使えこなせていないからこそと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:39:38

    漫画が漫画だけに汎用性の高い定型以外は攻撃性の強いものばかりだから、じゃれあいでも愚弄されるが嫌な人間には合わないと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:40:14

    >>12

    あの…その2つとも語録じゃないんスけど、いいんスかこれで……

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:43:33

    >>17

    お前知らないのか

    鯱山語録は初心者向けのフルコンタクト語録なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:45:53

    >>18

    鯱山語録のいちばんだいじな部分は"ッス"じゃなくて"っス"ってとこじゃねえかよえーーーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:15:12

    >>16

    語録の問題で勝手に攻撃的になるから「あえて攻撃的な言葉を使う荒らし」の効力が落ちる効果は割りとあると思うのん。

    スマブラで例えるなら撃墜アピールが許容されてる事で

    屈指煽りの意味が薄れる的な

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:24:48

    バキカテでやれ…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:31:52

    >>20

    うぁぁぁぁ あ…荒らしが語録を使いこなしてタフカテを練り歩いてる!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:36:02

    だってよぉ、俺が語りたい作品が何故かタフカテにだけしか立たないんだよぉ
    タフ知らないのによぉ...!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:38:15

    >>23

    自分で立てればええやん……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:41:53

    繊細民やネタスレの空気が読めない奴が圧倒的に多いあにまんではタフカテにすることでしかネタスレが機能しないんだよね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:28:43

    >>23

    自演すればええやん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:31:00

    ぶっちゃけ高校鉄拳伝はヤンキースラングや関西弁の独特な言い回しが多いから読むのもちょっと苦労するんだよね
    罵倒表現がスッと入ってこないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:21:34

    語録を使えば自演保守もバレないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています