マイナーだけど好きな女性キャラっている?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:53:35

    (皆が好きな進撃の女性モブ、マイナー、サブキャラを挙げて語っていくスレです  ※メインキャラでもOKです)
    自分はアンカさんが好きです 「起きろ」って荒っぽい口調で言われて引っ叩かれて起こされたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:25:42

    マイナーかわからんけどリコさん
    ビジュアルがすごく好み

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:25:57

    メインキャラではないサブキャラでってことなら、ヒッチは超イイ女だと思っている
    ヒッチの徹底的に弱者の味方なところが好きなんだ
    リヴァイ兵長に「あなたたちは正義だと思っているのかもしれないけれど」ってストへス区の住民たちの被害について訴えてた時から本当に好きだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:33:31

    アニオリでもいいなら、トロスト区だったかストへス区だったかちょっと忘れちゃったけど絶望した顔で涙流して血まみれの顔で避難してる金髪の貴族っぽいロリ
    画像探しても見つかんなかった…めっちゃ可愛くて好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:35:06

    >>4

    画像見つけた

    この子だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:43:01

    アニメのブラウス家のカヤじゃないほうの養女めちゃくちゃ可愛くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:03:13

    >>5

    貧しいのがデフォだからめっちゃ進撃っぽくないモブ

    やっぱシーナ内はめっちゃ裕福なんやね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:29:27

    トラウテさん
    ケニーとのやり取り面白いしいいキャラしてたから登場期間短いの勿体ないなぁと思う
    唇に特徴があるのが印象深い
    3期から主要女性キャラの唇つやつやが無くなったから尚更

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:49:25

    ゾフィアはまさかあんな退場の仕方するとは思ってなかった
    ガビとかとさいごまで生き残る子供枠かと…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:50:55

    アンカさん巨人化組ではないの確定だけど、その後いっさい出てきてないよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:11:28

    >>10

    巨人にはなってないけど周りが巨人だらけの中助かっては無いんじゃない

    食われたか潰されたか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:19:42

    トラウテ・カーフェン
    唇最高やろ

  • 13122/06/27(月) 12:47:40

    >>4

    先に挙げられてた

    この子いいよね…

    GIF(Animated) / 2.69MB / 2500ms

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:27:37

    ニファ
    もしかしていうほどマイナーじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:25:35

    ネームドキャラでマイナーな女性キャラが思い浮かばん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:29:44

    リーネとかかな?
    個人的に大好きなマレーネとかもマイナーだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています