これでも私と友人は格闘漫画が好きでね。ケンイチ、修羅門、タフのどれが一番格闘漫画として破綻してるかを徹底的に議論・討論してみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:56:38

    その結果大差ないことがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:57:46

    あかんやん
    漫画好きが悪いとこ探しなんてしたら
    作者も悲しむで

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:59:18

    >>2

    待てよ 研究した結果破綻してようが変わらず好きなんだからファンの鏡なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:00:40

    >>2

    待てよ 討論と言っても「幻魔拳はもう催眠術」「マスタークラスの奴らは人間じゃない」「四門ってなんだよ」って言ってただけだから別に悪いところを探してるわけじゃないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:00:45

    >>3

    ふうん

    どんなに破綻してたって大好きな漫画にはかわりはないんですということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています