ありがてぇ…ありがてぇよなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:57:31

    好きなラノベが長々と映像化続けてくれるのほんとありがてぇ
    多分ここまできたなら最後までアニメ化してくれそうだし

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:34:22

    6期で最後かな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:35:46

    いいなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:36:43

    サムネだとザリガニに見えた
    ちな視力0.1

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:36:55

    ミオも出たしマジで最後まで映像化されそうね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:44:50

    正直ここまで続くとは思ってなかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:54:58

    5期で巻き戻しまでやってその次で完結かな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:56:33

    きょうぞうさんのデザインに釣られて良かった

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:01:10

    何気にデアラって映像作品に恵まれてるよね
    アニメも長く続いてるし映画もやったし

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:09:51

    外伝のバレットの方もアニメ化したしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:27:20

    海外だとデアラすげぇ人気なんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:42:30

    >>11

    その中でも狂三の人気はかなりエゲツない

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:34:53

    狂三だからな
    でもあの献身はこっちに向くことはないんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:00:27

    狂三はここから最終決戦前くらいまでほぼメインヒロインだから強いよね。
    本編終わったらゲームのアニメ化とかしてくれないかな?凜祢と凜緒がみたいです

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:06:31

    ゲームからアニメはないんじゃない?
    精霊ができる理由がないし

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:04:19

    話の尺的にもゲームはなぁ
    まだアンコールの人気の話つまみ食いのがワンチャンある気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:08:04

    5期は天香が異世界作って終わりくらいかな。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:33:31

    狂三の人気すげぇなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:42:52

    >>10

    でも1時間ova枠だったからなぁ………

    普通に1~3巻をアニメ化してほしかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:19:39

    3は結構アレだったけど4は作画、ストーリー共にだいぶいいね
    これは5期も期待できる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:49:17

    5期はDEMとの決戦とか作画カロリーを使いそうなところがいっぱいあるからなぁ
    頑張ってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:35:57

    >>11

    一体何が海外ニキの琴線に触れたんかね、デアラ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:12:33

    中国では狂三が大人気なのは前どっかのスレにあったな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:25:40

    4でクオリティー上げてくれて嬉しい
    盛り上がるシーンいっぱいあるからこのまま最後までアニメ化して欲しいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:44:54

    >>23

    中国っていうか日本含めてデアラで一番人気って狂三じゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:45:23

    ノベルゲーも3本も出てるしな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:52:14

    >>25

    出るたびあざといことしてくからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:53:04

    放送は何年後になりますか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:56:44

    >>26

    4本やぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:20:06

    ゲームとか映画精霊もみんないいキャラしてるからいつか出てきてくれないかなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:57:48

    マリアって確かゲームからの逆輸入だったよな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:33:57

    >>31

    或守インストールで出てきたマリアはこんな感じ

    二亜と結構似てる要素あるけど関連は不明らしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:32:56

    こんだけループして惚れてないはおかしいですわよ狂三さん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:49:18

    >>33

    魔力…士道の魔力目当てだから…!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:51:49

    メインヒロイン差し置いての人気やべーな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:55:05

    >>35

    最近活躍というか目立ってなかったのでしゃあない

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:07:07

    本当にヤバい時に毎回助けてくれるのはずりーよ。あんなん好きになっちゃう。
    騙されて罪のない人を手にかけてしまったから取る手段を選ばなくなっただけで、目的は終始悪を倒す事だし、立派なダークヒーローよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:51:23

    マリアってニ亜もそうだけどニコルベルに似てる気がする

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:33:37

    >>30

    実は凛祢もアニメに一瞬だけ出てたりする

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:23:31

    >>38

    ニベルコルゥ…

    ゲームがもとだからね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:45:33

    デアラスレにあった、「デアラは40年間のシンと澪の愛の物語」ってコメント好き。

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:49:49

    >>22

    狂三のキャラデザがとにかく各方面に刺さりまくってるみたいな話は見たな。しかもメインヒロイン並の活躍するキャラだし

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:04:53

    完結したら次は蒼穹のカルマだな!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:27:08

    >>39

    これなんで凛祢だったんだろ?

    ただのファンサかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:27:26

    >>44

    士道の理想の女性をイメージしたらこうなったらしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:26:13

    デアラとこのすば…お前たちはそのまま突き進め
    お前たちがラノベアニメの希望だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています