オールマイトの子供として産まれてNo.1ヒーローを目指したい

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:58:08

    「きっとまだ個性が発現してないだけなんだ!個性が出たらお父さんみたいなNo.1ヒーローになれるんだ…!!」
    ってオールマイトの前で泣きながら言いたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:59:02

    認められたいが原動力の全てな奴にOFAは荷が重いからな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:25:34

    急に現れる元無個性の父親そっくりな個性持ちのデク
    しかもそいつに付きっきりな父親

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:28:39

    >>3

    雄英ヒーロー科に入れないからセーフ


    まあ多分息子でも元無個性とか知らないんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:32:13

    実子?母親誰なんだ、作ってる暇あったのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:32:29

    父親にそっくりな場合→無個性なのでヒーローは無理
    母親にそっくりな場合→憧れのNo.1ヒーローとはかけ離れてる

    これで名前に9って読める字が入ってたら面白いね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:34:04

    「ヒーローってのは本来奉仕活動!地味だなんだと言われても!そこはブレちゃいかんのさ」って言われても「知らないよそんなこと!」ってなって海浜公園の掃除に意味を見出さないタイプだと個人的に良い

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:36:59

    >>5

    実は助けれなかった人の赤ん坊で血はつながってないとかいう展開もありそう


    実子でもそうじゃなくてもAFOは確実に嫌がらせする

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:39:56

    >>8

    オールマイトに深く関わった時点でアウトだから(デイヴ見ながら)

    そりゃ友人は広く浅くになるわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:44:28

    >>8

    塚内さんが「オールマイトが救えなかった人は一人もいない」と言ってたから現場についた時にはすでに亡くなっていた系か

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:48:23

    No.1とNo.2がどっちも子育てで上手くいかなくて逆に仲良くなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:53:46

    >>10

    母親はもう虫の息なのに「この子を助けて」って赤ん坊を頼まれたとか

    自分がもっと早く来ていればと自分を責めるオールマイト

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:55:40

    >>11

    上手く行かないの方向性が違うけど大丈夫?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:57:24

    トゥルーフォームを一種の変装だと思い込みながら大きくなったらAFO戦でショック受けそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:02:42

    >>14

    一緒に暮らしてたらAFO戦で入院して体型変わったのに気付かないはさすがにニブいけど

    今までは足長おじさんしててトゥルーフォームが出来てから直接会うようになったとか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:04:16

    >>15

    なんとなくデク達と同世代のイメージだったのね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:21:57

    AFOに狙われそうだけど世間に息子として公表したりしてるのかな
    実子か養子かでも変わってくると思うけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:36:20

    >>16

    よく考えたら同世代だと変だったな。トゥルーフォームになったの割と最近だったし

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:18:37

    >>11

    対外的には子育て上手く行ってるように見えるんじゃ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:20:34

    ずっとオールマイトに育てられてたら活動限界の経緯も全部ではなくても知ってるだろうし自分がオールマイトに代わってNo.1ヒーローになるってめっちゃストイックになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:21:53

    兄弟がいたりすると荼毘みたいになってそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:15:04

    >>21

    なんで?

    兄弟で優劣つけたりするタイプじゃないだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています