ティファ「ガロード…。」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:00:29

    この二人いい加減しつこいです…。

    続編じゃ私たちの夫婦生活邪魔しに来るし、連邦ではジャミルが出世してるみたいだからしょっぴいて貰えないかな…?


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:29:09

    ジャミルいつディバイダーパクられたんだろ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:40:03

    この二人世渡り上手:EXくらいの謎の出世力あるからジャミルじゃ無理だよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:53:07

    >>3

    ニュータイプ能力よりソッチのがありがたい件

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:03:50

    構ってもらう為にガンダムX新造して送り付けただけなのに…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:04:32

    マジでただのガロード大好きオタクなのほんとにめんどくさい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:05:31

    子供できたら親戚のおじさん面してきそうな兄弟

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:05:44

    ニュータイプ関係なくガロードだいすきな同士だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:06:01

    宿命のライバルだからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:10:57

    >>9

    こうなった理由も経緯も理解出来るがそれはそれとしてホント気持ち悪いな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:13:59

    でも本当にヤバい時は助けてくれそうじゃない?
    ガロードを倒すのは僕達だ!みたいな感じで

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:15:34

    >>11

    その本当にヤバい状況もたらしたのもこいつらの暗躍のせいなんだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:17:29

    Xに続編ってあるんだ…知らんかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:25:28

    >>4

    ティファ「売って生活資金に換えようガロード。パーツ単位にまで分解すれば悪用されないだろうし。」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:26:28

    >>14>>5宛だった…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:54:05

    >>14

    フロスト兄弟がカレンデバイスみたいになってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:44:32

    >>14

    すっかり逞しくなったな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:40:30

    中盤あたりで退場するかと思ったらマジでしつこすぎて笑った

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:42:06

    >>12

    ガロードでんほりたい厄介オタクだからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:03:44

    この2人のお陰で2大勢力の頭どっちも飛ばせたんだっけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:22:21

    世界の破滅を願った二人のおかげで地球とコロニーが歩み寄りを始められたの最高に皮肉で好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:23:05

    続編とかあったのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:28:38

    こいつら私怨で殺しまくってるけど結果的に世界とフリーデン陣営の為になってるんだよな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:31:05

    ガロードとティファが幸せに暮らしてるところに
    わざわざサテライトキャノンまで再現したXを送りつけてくるのがフロスト兄弟です

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:31:24

    >>14

    しばらく後、また贈られてくるパーツのシリアルナンバーが全て同じガンダムX

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:36:23

    続編に出てくるX3号機は名前こそ3号機だけど、ガロード機→ディバイダー(ジャミル機)→3号機だから正真正銘アニメの始まりからずっと戦ってきたガンダムXなのよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:03:30

    >>25

    またバラして売れば無限ループでウハウハじゃい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:06:19

    世界への恨みは無くなったしガロードと遊んでる方が面白いから適度にガロードに嫌がらせをするようになった続編の双子

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:13:31

    >>20

    結果的には、はい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:04:11

    >>17

    続編じゃ結構メンタル逞しくなってるから>>27みたいなしたたかなことしそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:05:46

    >>26

    双子はいつどこでどうやってあのジャミルからパクったんだか…

    最終回でも健在だったししばらくはジャミルの愛機として活躍したろうに

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:29:02

    こいつらのおかげで老害駆除出来たのがいいんだが感謝したくねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:41:38

    ニュータイプ拗らせてのが、ただ子供に張っ倒された結果、ニュータイプからの柵から解放されたっ考えたらね。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:43:11

    >>25

    こわ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:43:38

    全ガンダム作品の宿敵、ライバルポジのキャラの中で、作品終了時点で一番いい扱いなのでは
    兄弟揃って生存して妄執も晴れて趣味生きがいも見つけられた

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:47:54

    趣味や生きがいにされるガロード達は溜まったもんじゃねえな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:50:56

    そんなこと言うなよ
    10年後ぐらいにガロティファJr.の家庭訪問に見覚えのある双子が来たら絶対面白いぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:55:36

    >>37

    幼少期をどこかから送られてきたガンダムXのおもちゃで過ごしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:56:36

    >>35

    ねぇ...世界への執着がガロードに変わっただけじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:39:39

    ガロードに触れた事で悟り開いた結果がこれだよ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:47:48

    >>9

    アンパンマンのファンになったバイキンマンども

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:48:55

    >>22

    悪巧みの証にガロードへ新しいガンダムプレゼントした

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:32:09

    こいつらの何がめんどくさいって普通に殺しにくるところよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:34:28

    NTに色々鬱屈した感情抱いてたところに、何もかも吹っ飛ばしたOTのガロードに執着するのは分からんでもないけど
    執着の仕方が斜め上すぎるw

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:46:55

    仮にガロードに執着しなくなったらなったで何処で何しでかすか分からない怖いさ
    多分ガロードで遊んでる内が一番収まりいい…ので頑張れティファ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:48:31

    >>44

    「NTという幻想に囚われていた所をガロードに助けてもらった我々は実質ティファという事だなオルバよ」

    「そうだね兄さん」

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:50:44

    真面目な話世界平和の功労者だからなあフロスト兄弟
    地球側コロニー側の元凶共を消し飛ばすのはこいつらでなければできなかった
    そら決戦後も生存するわ

    …なんでスパロボだと死亡エンド多いんだろうな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:46:11

    そういやコイツら原作内で報いらしい報いも受けてないか

    功罪合わせて帳消しに、なるか……?納得できなくはないが釈然としない


    >>47

    大体他勢力と連携してもっと悪どい事し始めるのにそのまま勝ち逃げはさせられなかったとか

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:47:42

    >>48

    結果だけ見れば老害排除してくれただけだからなあ

    あのまま戦争が激化したら大罪人だけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:47:52

    あくまで結果論的に功績がでかいだけでガロードが「そんな理由で世界を滅ぼされてたまるか!」っねキレるレベルでろくでなしなのも間違いないけどね

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:16:27

    今ジャミルが上司だから本編みたいな甚大な被害出るマネは出来ないだろう(二人的にはもうやる意味もないけど)けどガロードたちはスゲー迷惑そう

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:44:32

    >>43

    ガロードを殺した→所詮はその程度だったという事だなオルバよ そうだね兄さん

    ガロードに撃退された→流石はガロード...宿命のライバルと言った所か 宿命のライバルだからね兄さん!!

    無敵か?この双子?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:54:47

    本編後のこの兄弟人生楽しそうだよな

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:28:49

    >>52

    無敵は無敵だけど殺せてしまった場合はその後めっちゃ虚無りそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています