名作映画の続編は

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:00:58

    みんなこのくらいがいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:26:02

    時間を置いた続編でそのレベルとなると「MADMAX怒りのデスロード」くらいしかない気がする。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:27:28

    こういうのでいいんだよの塊じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:44:16

    へー巷で100点満点と言われてる続編なのかーと軽い気持ちで観たら100000000点叩き出してきたやつじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:45:08

    うんうんこういうのでいいんだよ
    …え!?これもファンサービス!?あれもこれも!?ここまで!?こんなに!?!!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:28:16

    昔よく行ってたラーメン屋に久しぶりに訪れたら味は変わっておらず店長の好意で麺とトッピング大盛りにしてくれたような映画

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:56:02

    『クリード チャンプを継ぐ男』も完成度高い続編だと思う
    ただ、タイトルのせいでロッキーシリーズの続編だと気付かれにくかった欠点はあった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています