ここだけ龍が如く3で

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:27:39

    力也と峯が生き残った世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:33:47

    峰が生き残ってたら資金難にならんよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:35:12

    0レベルとは言わないけど桐生ちゃんがかなり楽しかった時期だよな、3序盤

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:36:40

    峯と染谷はほんま惜しい人材だった

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:38:30

    力也が死んだのは桐生ちゃんにかなりのトラウマを与えたと思ってる
    新天地で新たに築けた人間関係でまだまだ未来のある奴だったのに自分の因縁に巻き込まれて死なせてるし
    4以降はなんか人付き合いに壁が出来てるというか一線を引いて踏み込ませない様にしてる感がある

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:44:02

    >>5

    仲の良い舎弟は悉くタヒんでるし仕方ない部分もあるね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:48:59

    ただし柏木さんは蜂の巣になる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:52:20

    >>7

    その後楽しそうにバーのマスターやってるしセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:11:02

    >>5

    これまでの舎弟と違って完全に巻き込んでるからね……

    いやこれまでの舎弟も巻き込んだ様なもんだけどさ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:56:41

    ラストでドバイの数千億案件とか言ってたし

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:36:49

    力也と遥がくっ付いたら割と良さげな感じになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:53:49

    峯は結構暴れまわってたから他の幹部からの印象がどうなるかと思ったけど大吾とか冴島とか実績ないのに4代目の口聞きで幹部やってるしいいか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:30:56

    力也はなんか冴島に凄い可愛がられそうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:10:18

    直前に幹夫の頭はかち割られてアサガオの家屋全壊からの油断した桐生ちゃんを庇って力也死亡だからな…
    普通にトラウマになるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:02:36

    舎弟ロスが癒えた頃に再びの舎弟ロスだからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:03:54

    大吾派で頭脳明晰で資金面も凄まじいって東城会にとって必要な人材すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:04:31

    幹夫は確か生きてるんだよね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:04:52

    ハンマーでぶん殴られたりしたけど生きててエピローグで犬小屋直してたな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:12:18

    でも何も知らない秘書に対して「お前だけだ」とか言っといて「金か……結局」してるし生きてたら勘違いの思い込みとかでやらかしそうなんだよな峯
    状況知ってたら心配してくれてたでしょあれ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:42:44

    峯のヤバいところは財力もそうなんだけど喧嘩もかなり強いところ
    戦闘後ムービーで桐生ちゃんが膝ついてるボスキャラは峯くらいじゃなかったかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:13:31

    ラストで外人と共身投げするところ、あそこでフツーに外人をノしてそのまま終わってれば……

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:21:39

    戦闘力財力ともに東城会最上位なせいで生き残っちゃうと大体の問題は峯が解決しかねないのがな
    メンタルも大吾さえいれば問題ないし

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:26:44

    峯が生きてると大悟と互いのメンタル無限に回復していくから4〜6の東城会のゴタゴタは回避できるし力也が生きていれば桐生ちゃんのメンタルがかなり安定する
    けど7は絶対に回避できなさそうなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:35:36

    >>19

    ガイドブックによるとあの秘書も金に惹かれてたそうで

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:36:58

    >>23

    まぁ7の騒動の発端は桐生ちゃん達あんま関係無いしな

    ただジャッジアイズの展開は変わりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:40:43

    >>24

    マジか……作中ではそう思わなかったからショックだな……

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:46:35

    3で生き残った峯がケジメやらなんやらで身動き取れんようなって5後の桐生ちゃん捕まってる時期に6の事件食い止めるために奔走する…みたいなんはふわふわ考えたことある

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:49:52

    峰が死んで資金難になって迷走する大吾
    力也が死んで人付き合いに臆病になる桐生ちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:27:26

    >>20

    今更だけど疲弊した状態で虎二頭を素手で倒す男に膝を着かせるって滅茶苦茶やべぇじゃん……

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:53:25

    >>29

    強くて金稼ぎが得意で孤児で命の恩人に入れ込みまくる……桐生ちゃんと共通点多いな、コイツ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:27:02

    >>30

    人との縁に恵まれなかった桐生ちゃんイメージだった筈

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:06:51

    3は作風の転換期ではあるけど個人的には一番好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:58:39

    敵が固い以外は欠点もないしね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:01:42

    >>3

    3序盤は多分桐生一馬の一生の中で一二を争うレベルで幸せな時期だからね

    6までやると3の桐生さんが幸せそうすぎて辛い

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:02:40

    >>33

    虎落とし弱体化 敵が体力ゲージの本数自体は少ないけど明らかに固い ガードも固い 正直バトルは一番ダルいと思うは3 6はなんだかんだ言って火力は高いし

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:08:10

    3の極みでないかと少し期待してた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています